Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴジャムサンドクッキーのホイップのせストラップ 

ジャムサンドのクッキーに ホイップトッピング
しました。

030_20080929232939.jpg

ストラップに 加工しました。
自分でも 少しお気に入りです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/30 13:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
フリマ準備で疲れた時に、こうして遊びに来てステキな作品に癒されるのが私の日課ですi-179i-176
今日もゆみさんのステキ作品がたっくさん見れて大満足ですi-189
ゆみさんの作品はデコ小物もストラップ等のアイテムも、どれもほんとに可愛くて大好きですよe-266

チョコパイとクランチアイスの組み合わせ、とっても可愛いですねi-80
黒のドット柄リボンでキレイにまとまってていい感じです!
黒のリボンは使いやすくて便利ですねi-179

ローズクッキーにはチョコをはさんだんですねi-190
さらに魅力的に大変身ですねi-189
とっても美味しそうですi-233
私もいつも加工にとっても迷いますi-201
今もとりあえずパーツを大量に作ってるだけなので、あれをどう加工しようか…今から頭を悩ませてますi-182
ローズクッキー、バッグチャームなんかに加工してみるのも良さそうですよね!
バッグがすごく華やかになりそうi-176

ジャムサンドクッキーもゆみさんらしいキュートな仕上がりi-80
ホイップをトッピングするだけで全然印象変わりますね!
すっごく可愛いですi-237i-80

とっても元気が出てきたので、明日もまた頑張れそうです!
また作業の休憩中に遊びに来ますねi-185i-185
[ 2008/10/01 04:20 ] [ 編集 ]
クッキーサンド、とってもキュートでカラフル。
とってもかわいいです~♪
クッキーはどうしても地味になっちゃうので、ゆみさんのアレンジはすごい参考になりました。
ジャムもいい色出てますね。
[ 2008/10/01 08:28 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
サンドクッキーのかじり具合がリアルで可愛いです♪
ジャムもいい色がでていて、めっちゃリアルだわっ!!
飾りつけのカラースプレーもカラフルで可愛いですね~(≧▽≦)″
ゆみさんは次から次からとアイデア豊富で、いつもすごいなぁと感心しています(*´艸`*)  
[ 2008/10/01 17:10 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaさんへ★☆v-354

フリマ準備 進んでますか?

私の作品で 癒されるなんて(^_^;)
照れます。

チョコパイとアイスのストラップは
ぜ~んぶ 黒なので どうかなー
と思ってます。

ローズクッキーですね チャーム考えて
検討してみます。

加工本当に 悩みますよね~。

ジャムサンドの方も ちょっと
ホイップ プラスすると 全然
違うものできます。

今日も まだ 身体がふらつくので
ゆっくり 粘土して パソコン
初めて開きました。

また 休憩の息抜きに 遊びに来てね。v-344
[ 2008/10/01 18:39 ] [ 編集 ]
e-68Qoomelさんへe-68

遊びに来ていただき ありがとうございます。
クッキーて いろんな種類ありますよね。
でも ミニチュアサイズって 型とれそうな
のあんまり ないので ついつい
大きい ワンパターンになってしまいます。

私のが 参考なんて・・・v-10
嬉しいです。
[ 2008/10/01 18:44 ] [ 編集 ]
v-280のりちさんへv-280

のりちさんだって 知識も豊富で
何でもできて 私なんて 足元にも
およびません。

本当に 勉強させられます。
私のは ただのワンパターンですから~(^_^;)
でも そう言って いただけると
励みになります。ありがとう。v-354
[ 2008/10/01 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


