Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棒つき クッキーの 新バージョンできました。 

棒つき クッキーの 新バージョンできました。
トロリチョコと シリコンホイップに いろんなものを
トッピング。

009_20080927005352.jpg

前回 ストーン貼りましたが 今回は
チョコにしてみました。

どっちが食べたいですか?

私事です。
今日は 小5の 息子の運動会でした。
さすが 秋ですね。 今日は寒くて
大変でした。
天気も昼ぐらいから 曇りで
皆 まわりの方も 寒くて震えてました。
風邪に気をつけましょうね。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/28 19:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
運動会今日だったんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
私勘違いしてコメントのお返事でお疲れ様でしたって言ってしまいました。。
今日は寒かったですね。
ゆみさんも風邪を引かないようにしてくださいね。

またまたかわいいクッキーです♪
とろーりチョコがいい感じですね。
[ 2008/09/28 19:57 ] [ 編集 ]
運動会は楽しかったですか??
すごく寒かったので、1日外にいるのはなかなか辛かったでしょうねi-238i-201

棒付きクッキー可愛いですi-80
ゆみさんのとろーりチョコ大好きなので、今回のすごく気に入りましたi-189
とろーりチョコもすごく良いのですが、その上のホイップやトッピングがまたすごく可愛いですねi-233
棒付きクッキーも色んなバリエーションが増えて楽しいですねi-185i-185
[ 2008/09/29 07:10 ] [ 編集 ]
v-350kitty3さんへv-350

コメントありがとうございます。
昨日も寒かったですが 今日も
すごく寒いです。おまけに
雨ですし・・・。

もう こたつが こいしくなります~。
私 すっごく 寒がりなのでv-276

クッキーのいろんな バージョン作れたら
と思います。
楽しみにしててください。
[ 2008/09/29 10:24 ] [ 編集 ]
e-48★☆ayaさんへ★☆e-48

運動会 はりきって行ったのは
良かったんですが・・30分ぐらいして
久しぶりの目眩が おこり
妹の旦那が 家に送ろうかと言ってくれましたが 息子が かわいそうなので
何とか2時半まで たえて 見てきました。

寒いせいもあり 目眩もあり 人が
いっぱいで 不安でしたが 何とか
無事終わりました。
帰ってきてからは 母に 家事を
まかせて 寝ました。

今日もまだ少し ふらつき ありますが
目眩は 今のところ 止まってます。
目眩の持病始まってから6,7年になります。
ひどいときは 家まで 点滴打ちに看護婦さんが 来てくれますが とりあえず
今日は 薬で おさえてます。

なので 目眩のないときに 作品は
少しずついくつか 作るように
しています。
話が 作品から とんですいません。

トローリチョコ あきますよね~
何か ワンパターンになりがちです。

ayaさんの言われたとおり シリーズ化
してみよかな~。(^_^;)
[ 2008/09/29 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


