Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンで ソーダー味とトロ~リチョコがけピンクラメ入りゼリー。 

レジンで またまた ソーダー味とピンクトロ~リチョコがけ
ラメ入りゼリーです。

006_20080927005250.jpg   005_20080927005234.jpg
こちらは ソーダー味のゼリーです。
きれいな色が出ています。
ホイップにイチゴとキラキラストーン付きです。

004_20080927005217.jpg   003_20080927005203.jpg
こちらは トローリチョコがけ ラメ入りピンクゼリー
ホイップにイチゴとキラキラストーン付き。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/27 21:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
ホールケーキのカットお見事ですi-189
断面のボソボソ感やマロンクリームがとってもリアルで美味しそうですねi-80

くまさんチョコパイもすっごく可愛いi-80
くまさんの形をチョコでくるむの、すごく大変そうですよねi-201
なのにとってもキレイに出来ててすごいですe-460
レジンゼリー、他の色も良いですねi-234i-189
ソーダ味の、シュワっと爽やか~な味がしそうなキレイな色してますねi-185i-185
ゼリーにチョコをかけてしまうとはとても斬新!!!!!
相性もばっちりで可愛いですねi-233
[ 2008/09/27 21:44 ] [ 編集 ]
e-398★☆ayaさんへ★☆e-398

ホールケーキいいですか。
ありがとうございます。

ちょっと 人と違った パイ作りたかったので つい この形にしました。

レジンゼリー色気に入ってます。
赤が少し濃いかったので 今回
薄めにしました。
ayaさんの 猫足バス 素晴らしい。
入りたいです。

買い物何かったの?
いいものありましたか?
[ 2008/09/27 22:03 ] [ 編集 ]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ゼリー鮮やかな色でましたね~^^ 
ホイップも綺麗だし、とろりんチョコも美味しそうだぁ♫
↓のチョコパイやホールケーキなどなどたくさんの記事が更新されていて、ゆみさんピッチ早いですって(≧▽≦)″
チョコパイのチョコはとっても上手にかけられていて、あれはグルーですか?
ホールケーキのカットも((o・д・)bグッジョブ♪
σ(д・`★)ホールケーキめっちゃ苦手なんです(>_<) 修行頑張ります´Д`
[ 2008/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
チョコのとろーり感がお見事!!可愛いですね♪
レジン、興味はあるんですが、なかなか買う勇気が出ないんですよね。。。使いこなせない気がして(汗
綺麗なゼリー!凄いなぁ
[ 2008/09/28 00:20 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん(ノ´∀`)ノ
very cuteです!!
この二つのゼリーをパクッと
一口で食べたいな~・・
[ 2008/09/28 08:08 ] [ 編集 ]
e-434のりちさんへe-434

ゼリー綺麗な 色になりました。
ブログで 紹介していないのも
出店させていただいてるから
そう思われるのでは・・・。

チョコパイの上の チョコは
今回は グルーです。

ホールケーキ なかなか
カットするまでは 大変ですよね。

カットのタイミングが・・・
うまくいかないと ブルーな気分になります。
[ 2008/09/28 15:43 ] [ 編集 ]
v-380rasさんへv-380

チョコレートのトローリかかったゼリー
なかなか 良かったみたいです。

rasさんなら 絶対使いこなせますって
私でも 使えるんですから。(*^^)v

一度チャレンジしてみてくださいよ。
rasさんの 作品にたいです。
[ 2008/09/28 18:02 ] [ 編集 ]
e-415Chiruちゃんへe-415

Chiruちゃん 嬉しい言葉ありがとう。
食べちゃってくださいよ~e-266

味は 保障できないよ。(笑)
[ 2008/09/28 18:06 ] [ 編集 ]
レジン、買ってありますが、全く使っておらず、眠っております。
ゼリーをつくればいいんですね!
なるほど~~!
私もチャレンジしてみようかな^^

すっごい美味しそうです♪
色って、透明絵の具じゃないとダメですかねぇ??
[ 2008/09/28 18:26 ] [ 編集 ]
v-119Qoomelさんへv-119

レジン クリアーの方が
やっぱりゼリー感ましますよね~。

私は タミヤのクリヤー使ってます。
クリヤーじゃなくても
いいもの作れますよ。
ババロアやプリンなど。

あんまり塗料入れすぎると
硬化しなくなるので 気をつけてくださいね。
[ 2008/09/28 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


