Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンで もう1つ イチゴ味クマさんチョコです。 

レジンで そういえば くまさんの イチゴチョコ トッピング用
作りました。

007_20080921154233.jpg

型がひとつしかないので 量産は 無理でした。
粘土と違って なかなかリアルです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/24 14:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
タッチライトまでデコっちゃうなんてさすがゆみさんだわi-80
これなら停電などの時の憂鬱さもふっ飛んじゃうかもi-198
すごく可愛いですe-266
カウプレめっちゃ楽しみにしてますi-237i-80
私も準備して早くやらなきゃ(笑)

ゆみさん!!!!!
プリンすっごくすっごく可愛いですよi-80
ちゃんとプリンの型の筋みたいなのも分かるしi-190
ホイップやフルーツをトッピングすることで、プリンアラモードみたいになってすっごくオシャレi-233
ゼリーもプリンも両方お気に入りですe-266
くまさんチョコも可愛いですi-176
レジンって飲み物とか以外でも結構使えますねi-190
チョコレートの質感がすごくリアルで美味しそうi-189
[ 2008/09/24 18:50 ] [ 編集 ]
v-458★☆ayaさんへ★☆v-458

はーい タッチライトまで デコしてしまいました。

プリンに 見えてますか?
良かったです。
レジンで 今度は ピンクラメとキラキラ
欲しいリの ぜーりー 完璧に
デザートから かけはなれてますが・・

あと ブルーのゼリー 今 硬化させてます。クマさんチョコは 何にデコしようか
迷っています。

7000HITまで達したら カウプレ
企画予定です。お楽しみにv-315
[ 2008/09/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


