Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンで 初めて イチゴゼーリー作りました。 

レジンで 2種類の イチゴゼリー作りました。
なかなか 成功しました。

005_20080921154214.jpg   006_20080923005606.jpg
まずは この形 上に シリコンにイチゴトッピングです。

006_20080921154224.jpg   005_20080923005624.jpg
こっちは シリコンホイップに イチゴとカラースプレートッピングしました。
なかなか 綺麗だと思いませんか・・・。
私だけかな そう思うの・・・

次は レジンのプリン載せたいと思います。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/23 09:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)
すごくきれいです
宝石みたい
プリンも楽しみです♪
[ 2008/09/23 10:38 ] [ 編集 ]
綺麗です!(´∀`*o
というか、ユミさんが作ったものは
皆きれいですよ(´・ω・`)
[ 2008/09/23 15:15 ] [ 編集 ]
私もレジン持ってますが
まだチャレンジしてません~。
ゼリーすごく綺麗ですね。
容器は何ですか?
↓のゼリー斜め模様で
珍しいですよね。
[ 2008/09/23 16:44 ] [ 編集 ]
ゼリー本物みたいですi-189
色もとってもキレイで美味しそうi-80
シリコンホイップと苺をトッピングすることですごく華やかになりますねi-179i-185
下のゼリーの形、斜め模様でオシャレですe-266
型が違うだけで雰囲気って全然変わりますよねi-190
プリンも楽しみにしてまーすi-185i-185
[ 2008/09/23 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは★はじめましてヽ(^o^)丿
訪問者リストからきました♪

かわいい苺ゼリーですねー。
うらやましいです(・・*)
私もレジン使ってみたいのですが…
いい値でしたので…笑
[ 2008/09/23 21:38 ] [ 編集 ]
v-34すいかさんへv-34

宝石みたいですか?
宝石にたとえたら ルビーですかね~。

レジンで作ると綺麗ですよね。

プリンは ムースみたいです。
[ 2008/09/23 22:49 ] [ 編集 ]
v-384Chiruちゃんへv-384
コメントありがとうございます。

綺麗です。うれしですね~。(*^_^*)
私のより Chiruちゃんのほうが
いつも リアルで可愛いですよ。
[ 2008/09/23 22:53 ] [ 編集 ]
v-459mioさんへv-459

レジン持ってらっしゃるんでしたら
ぜひ 挑戦してみてください。

斜め模様のは 100均のお菓子売り場に
シリコンのこの型売っています。
チェックしてみてください。(*^_^*)
[ 2008/09/23 22:58 ] [ 編集 ]
e-144★☆ayaさんへ★☆e-144
いつも コメントありがとうございます。
今回は 少しリアルに見えるように
レジンに 挑戦しました。

ホイップ1つで 変わりますよね。
でも 1つ作るのに かなりの
量がいるので 高くつきます。
でも 少し 違う色にも
挑戦したいです。

プリンですね~。ムースみたいですよ。
[ 2008/09/23 23:04 ] [ 編集 ]
v-367さち汰さんへv-367

コメントありがとうございます。
確かに レジン少し 値がはりますよね。

こんなけ作るだけで かなりレジン
使いました。

イチゴぜりー可愛いですか。
ありがとうございます。
[ 2008/09/23 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


