Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココア風チョコ生地 ワッフルです。 

ココア風チョコ生地 ワッフルです。

009_20080910002154.jpg

シリコン絞って イチゴやカラースプレちらしました。
まだニス塗っていません。

ココアみたいな生地ですよね?

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/20 18:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
かわいいですね♪
ゎたしもココアワッフルUPしたのでびっくりです!!!
いちごがポイントになっててかわいいです♡
[ 2008/09/20 20:59 ] [ 編集 ]
かわいいです~♪
どうしてそんなにかわいい物ばかり作れるんでしょう。。
うらやましいです~
ストーンのついたクッキークリームサンドもかわいいです(*´ -`)(´- `*)
[ 2008/09/20 23:00 ] [ 編集 ]
v-323るぅぃ♪さんへv-323
すいません。 かぶっちゃいましたか?
まさか 同じもの作ってるとは
おもってなかったんで すいません。

イチゴが 少しポイントです。
[ 2008/09/21 00:37 ] [ 編集 ]
v-298kitty3さんへv-298

いつもコメントありがとうございます。
kitty3さんの ブログにも
ほとんど毎日 更新されていないか
見に行ってます。

可愛いって ほめていただき
ありがとうございます。
[ 2008/09/21 00:40 ] [ 編集 ]
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
ゆみさん、ピッチ早いですね!!
あっという間に記事いくつも更新されてる!!
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
チョコワッフル可愛いですね♪ σ(-ω-*) チョコ系好きなくせに、チョコ記事のワッフルやビスケットって作った事なかったです(;´▽`A``
↓のチョコアイスや、ミニパイもとっても可愛くできてますね~(≧▽≦)″
σ(д・`★)ロッテの自販機のアーモンドチョコバーをよく食べてましたよ~(*´艸`*)
[ 2008/09/21 00:57 ] [ 編集 ]
v-378のりちさんへv-378

コメントありがとう。

私は 1つのものを 量産できない
人なのでv-12少しずつ
何個か作ってるので 
記事に のせてます。

チョコ生地かココア生地か
わからない色ですよね・・(^_^;)

アーモンドチョコバー 結構
美味しいですよね。

のりちさんも チョコビス
挑戦してみては・・・

[ 2008/09/21 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


