Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物。 

シュークリーム
今日は ちこりんさんから カウプレの
賞品が届きました。
ラッピングも 素敵なので 画像アップしました。
シュークリーム
続いては 中身のアップです。
すごく綺麗なピンクのホイップに
可愛い ストーンつきで
シュー皮は もうゆうことなしの
素晴らしいできでした。
勉強になりました。
大事にしますね。
それに ちこりんさん すごく
可愛い方でした。
これからも よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/17 00:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
わぁっっ(〃∇〃)こんな素敵に紹介していただけるなんてぇ(*´д`*)嬉しすぎますーっ!!


ゆみさんの作品の色使いがすごい好きですー!なかなかセンスがないとあんなバランスよくデコれませんよっ♪
そして羞恥心カラーかゎぃすぎですっ(≧∀≦)♪
[ 2008/07/17 13:39 ] [ 編集 ]
v-25えりさんへv-25
すごく可愛く ラッピングしてくれてた
ので 開封前に 写真とりました。

その後 開封して じっくり
研究しました。
何度見ても 素敵です。
先程 えりさんの ページから
tomcatさんが ブログに
来てくれてました。

羞恥○カラー 赤じゃなくて ピンクにしたのが 失敗ですよね。e-263
私センスないですよ。
えりさんの デコも すごくかわいくて
大好きです。(^_-)-☆

またブログ見に行きますね。
[ 2008/07/17 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


