Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3枚重ねの トローリチョコと バナナがのった ホットケーキです。 

3枚重ねの トローリチョコと バナナがのった ホットケーキです。
何か 今にも 倒れそうですよね・・・。

007_20080915012226.jpg   008_20080915012239.jpg
 作りたかったんです 3枚重ね。
いろんなもの作っていたので やっとアップできました。
何に加工するか また考えないと・・・。

焼き色 濃いかったかな~

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/17 11:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
i-179こんにちは!
とっても美味しそうなホットケーキですね♪
チョコレートが食欲をそそりますi-233
焼き色 私は好きですi-178
食パンも焦げる直前が好きなのでi-278 (違
[ 2008/09/17 15:02 ] [ 編集 ]
!!(゜ω゜*
トローリと・・そして小さくて
美味しそう(´∀`*o
完璧!完璧っす
[ 2008/09/17 18:32 ] [ 編集 ]
ホットケーキとっても美味しそうですねv-10
ゆみさんはチョコソースかけるの凄く上手いですよね!!
カップケーキやカップとかのチョコソースすごく美味しそうでたまりません!!
[ 2008/09/17 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんゎ♪
すごくおいしそうです!!
倒れてもおいしそうですよ、ゼッタイ!!
サイズも小さいのにキレイに作られてて尊敬です☆
[ 2008/09/17 20:43 ] [ 編集 ]
v-22桃子.さんへv-22

こんばんは 美味しそうに見えてますか?

チョコレートかバターか
迷いましたが バナナ乗せたかったので
チョコにしました。

焼き色もいい感じって言って
いただけて 嬉しいです。(*^_^*)
[ 2008/09/17 22:18 ] [ 編集 ]
e-241Chiruちゃんへe-241

Chiruちゃんに ほめてもらい
嬉しいです。
Chiruちゃんも かなり 上手ですからね~。
まだまだ 完璧までいってないですよ~
でも ありがとう。
[ 2008/09/17 22:23 ] [ 編集 ]
e-343みにんちゅさんへe-343
こんばんは

みにんちゅさんに ソースほめられるとは・・・v-10
すっごく 嬉しいです。

今回は めんどくさがりの私ですが
絵の具とボンド混ぜて かけてみました。

みにんちゅさんの 作品の
足元にもおよびませんが 少しずつ
勉強したいと思います。

また おじやまします。
[ 2008/09/17 22:29 ] [ 編集 ]
e-93るぅぃ♪さんへe-93

こんばんは

美味しそうに見えてますか?
嬉しいです。v-10

3枚重ね 作りたかったんですよ。
こんなに 倒れそうになるとは・・
今は 加工考えてます。

[ 2008/09/17 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


