Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィンの 親子お化け トロ~リチョコタルト・・・。 

軽量粘土でタルトがたを 作って
トローリチョコかけました。

006_20080913223736.jpg

そして その上に うっすらと かぼちゃ色した
ホイップを絞り 親子のお化け
トッツピングして お菓子も少しつけました。

003_20080915012102.jpg   004_20080915012143.jpg

ん~ こんなタルト ないですよね?
親子で お化け飛んでたら 変だ~(笑)
でも このちびお化け 気に入ってて
何かにトッピングしたかったので(^_^;)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/16 10:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
メモスタンド2つ目はアイスでしたかi-190
アイスもまた可愛いですねi-80
チョコソースがとろーっと美味しそうだし、周りのホイップに乗ってるスライスフルーツがカラフルでとってもキュートi-233
最後の1つはこれからかな??
また見に来なきゃi-189

ハロウィンシリーズも可愛いですねi-176
カップケーキもタルトも、とろーりチョコがすごくいい感じi-185i-185
そしてとってもメルヘンなこのトッピングがまた可愛くて可愛くてe-266
こんなに可愛かったら、ありえないカップケーキでもタルトでも全然ありですi-236i-234i-189
[ 2008/09/16 16:20 ] [ 編集 ]
e-52★☆ayaさんへ★☆e-52
メモスタンド 2個目は アイスです。
いつもは ガラス絵の具でやったり
グルーでやったりするんですが
今回は ちゃんと絵の具で作って
たらしました。

最後の1つは 明日載せます。

ハローウィンシリーズも
お化けが 使いたくてこのトッピング
にして この商品作りました。
可愛いですかe-51
ありがとう。
ayaさんの ホットケーキも
楽しみにしてます。
かごには 感動しましたよ。v-424
[ 2008/09/16 17:35 ] [ 編集 ]
ゆみさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
タルトめっちゃおいしそうです^^
とろーりチョコの具合がたまりませんな~♪
てっきりレアチーズタルトのチョコがけだと思っていたら、ハロウィンシリーズと(゚∀゚)キタコレ
めっちゃめちゃ可愛いです!お化けちゃんお目目しかないのに、ちゃんと表情があるんですね~(≧▽≦)″
[ 2008/09/16 23:11 ] [ 編集 ]
v-476のりちさんへv-476

おはようございます。(*^_^*)
レアチーズに 見えましたか?

この お化けが 使いたくて
粘土が まだまだ素人の私が
作れる ハローウィン作品は
これが 限界でした。(^_^;)

のりちさんや他の方々の
リアルさを出すのは まだまだ
私には 無理です・・。

おばけ 目だけでも 表情でてますかね?
そう言っていただけると
すごく 嬉しいです。

また のりちさんのブログにも
おじゃまさせていただきます。
[ 2008/09/17 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


