Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィンの パーツ作り。 

ハローウィンの パーツ作ってました。
何に トッピングするかは まだ内緒です。
たいしたものではないですが・・・。

014_20080912003441.jpg   015_20080912003455.jpg

お化けは なんか 気に入ったんですが
やっぱり かぼちゃがね~。
また トッピング 終わりましたら
画像載せますね。

ショップも 更新させていただきました。
よろしくお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/14 01:07 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
ハロウィンのパーツ可愛いi-80
おばけもかぼちゃもとっても可愛いお顔i-179i-176
何にトッピングされるのかな??
楽しみに待ってますi-189
フルーツたっぷりのシュークリームもすごく美味しそうですe-266
こんなシュークリームあったら贅沢だなぁi-189
タルトの生地、樹脂粘土のもいいですねi-190
ベリーの可愛らしいピンク色がゆみさんらしくてステキですi-237

いつもこんなにたくさん更新されてるゆみさんも量産が苦手だと知って、なんだかほっとしました!
私も量産苦手なもので(笑)
[ 2008/09/14 10:37 ] [ 編集 ]
v-274★☆ayaさんへ★☆v-274
今 丁度ayaさんの ブログから
戻ってきました。(#^.^#)

コメントきてたので びっくり
今日は このパーツトッピング
できたらと思います。

こんなにフルーツはいってたら
食べにくいですよね・・・
実際は(笑)

ベリータルトいいですか?
嬉しいです。

更新は しますが いろんなものを
少しずつ 作ってます。

いつも言いますが
同じのばっかりは あきるので・・

ayaさんもそうでしたか。
初シリコン なかなか良かったですよ。
これから いっぱい
シリコン体験してください。
[ 2008/09/14 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


