Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花型のワッフルだけ とりあえず 焼きあがりました。 

花型のワッフルだけ とりあえず
焼きあがりました。

004_20080910002046.jpg  005_20080910002058.jpg

焼き色 苦労しましたが どうでしょうか・・・?
ワッフルクリームサンドにしました。

ピンクのイチゴをトッピングしました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/10 10:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
焼き色上手に出来ていると思います^^
私もすごく苦手です^^;
何であんなに難しいんでしょう(><)
花型がかわいいですね。
[ 2008/09/10 10:52 ] [ 編集 ]
v-342蓮ひなさんへv-342

コメントありがとうございます。

焼き色 こんな感じで いいですか?
難しいですよね。v-12

気分がのらないときは ほとんど
ぼつに・・・。

ゴミ箱 行きが ショックです~。
花型 いいですかね?
ありがとうございます。
[ 2008/09/10 11:51 ] [ 編集 ]
焼き色ばっちりじゃないですかi-189
すっごく美味しそうな色してますi-80
ちょこんと乗ったイチゴがまた可愛いi-176
私も焼き色にはいつも苦労しっぱなしですi-201
形はすごく上手くいったのに焼き色で失敗してごみ箱行き…ってことばっかりですよi-241

あとあと、棒付きのクッキーに一目惚れしちゃいましたi-233
ゆみさんの頭の中ってどうなってるの~??って思っちゃうくらい、ステキなアイディアの宝庫ですよねi-189
私にも少し分けて欲しいな(笑)
[ 2008/09/10 16:09 ] [ 編集 ]
v-34★☆aya★☆さんへv-34

焼き色ばっちりじゃないですよ~v-399
やっぱり難しいです。
ちょこんとのったピンクのイチゴが
いいですか?何か 寂しいかなと思い
本当に ゴミ箱行きだけは 避けたいですよね~(ーー;)

あと 棒つきクッキー 気に入っていただけました?キャンディー見てたら
思いついたんです。

私の 頭の引き出しには 何にも
詰まってないですよ・・・(*^_^*)
★☆aya★☆さんの方が
色々 アイデアあるじゃないですか?
リボンの作り方も 教えてもらったし
タイルのこともそうだし
これからも 色々教えてくださいね。
[ 2008/09/10 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


