Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなクッキーないですよねー?棒つきキラキラクッキー。 

棒にさした クッキーです。
まずは 生地から

001_20080908001149.jpg

これを 焼くと(笑)

010_20080908005440.jpg

こんな感じに焼けました。
そして リボンを付けました。
このままだと ものたらないので

011_20080908235409.jpg

キラキラストーンを 付けました。
真ん中のには ホイップ絞ろうと思います。
また 加工したら載せます。
焼き色も なかなか綺麗についたような気がします。

棒にささった キャンディーにヒントをえて
クッキーにしてみました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/09 15:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
超かわぃぃ~♪
これ、欲しくなっちゃぅ☆

ストーンでキラキラもとっても素敵だけど、
焼いただけのシンプルなのが好きです♪

かわぃぃなぁv-10
[ 2008/09/09 22:58 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございましたi-179i-178
すごく綺麗な焼き色ですね♪
棒つきクッキー素敵ですi-221
[ 2008/09/09 23:43 ] [ 編集 ]
v-352WaCoさんへv-353

コメントありがとうございます。
焼いただけの方が いいですか?
やっぱり。

また焼いてみます。
WaCoさんのブログは毎日見てても
あきませんよね~。
かわいい物いっぱいで。
[ 2008/09/10 00:28 ] [ 編集 ]
v-354桃子.さんへv-354

コメントありがとうございます。
焼き色今回は なんとなく
気に入ってます。

また ブログにおじゃましますね。
[ 2008/09/10 00:31 ] [ 編集 ]
ラインストーン棒付きクッキーかわいいですね!

実際にはないけれど、こうして粘土などでつくってみると、なんだかすっごく自然 笑
リボンのイチゴも憎いですね~♪かわゆい^^
ですね!!!
[ 2008/09/10 02:35 ] [ 編集 ]
e-49lemone joonさんへe-49

コメントありがとうございます。

実際に こんなのないから(笑)
違和感が あるんですよね~・・・。
ゆわれてみれば そうです。

なんとなく キラキラさせたくてe-68

イチゴつきの方も 本当リアルではないですが、今回は リアルさ追及ではなく
アクセサリー感覚で・・・。
[ 2008/09/10 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


