Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ更新しました。 

ショップに まだ ブログ紹介していないもの
もあわせて 更新させていただきました。

興味のある方は 1度覗いてみてください。(*^。^*)

015_20080902231858.jpg  014_20080902231849.jpg
こんな ケーキのパーツなども アップしてます。
よろしくお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/04 06:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
SHOP覗いてきました~i-185i-185
可愛い商品がたっくさんUPされてましたねi-189
このケーキのパーツもフルーツ&クリームたっぷりですっごく可愛いですi-80
今度ゆっくりお買い物させてくださいねっi-236i-189

リンクの件、私のブログでもお返事書きましたが、すっごく嬉しいですi-176
リンク大歓迎ですので、ぜひよろしくお願いします!!!!!
私の方でもゆみさんのブログリンクさせてくださーいi-237i-185
[ 2008/09/04 12:32 ] [ 編集 ]
ショップ拝見させていただきました(*^_^*)
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』~
素敵な作品がたくさんですね♪
こんなに良心価格でいいの?

私もゆみさんの可愛いリボン、頑張って作ってみたんです・・・でも難しくって、可愛くできませんでした(泣)ゆみさんのぷっくりリボンは私の憧れです!!
[ 2008/09/04 16:02 ] [ 編集 ]
v-352★☆aya★☆さんへv-353
ショップのぞいてくれて ありがとう。
このケーキのミルフィーユ風自分でも
気に入ってます。
また 気に入ったもの あれば お買い物
よろしくお願いします。

リンクさせていただきました。
[ 2008/09/04 20:05 ] [ 編集 ]
v-318rasさんへv-318
ショップ覗いていただけて
光栄です。良心価格とゆうか
あまりに 高すぎると・・・
売れなくてv-12

私のぷっくりリボンいいですか?
本当に これ 器用な方は
なんともないぐらいに 作るんでしょうが
私は 苦手なんです。
[ 2008/09/04 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


