Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 少し長い クリームサンドのクッキーです。 

今日は 少し長い クリームサンドの
クッキーです。

017_20080902231920.jpg   016_20080902231910.jpg

ん~やっぱり 焼き色どうかな・・・?
自分では なかなか いい感じかな 
な~んて 甘い事 思っちゃってます。(^_^;)

クッキーの上には シリコンとプリンとフルーツ
とピンクのくまちゃん クッキーのせました。

毎日 何作ろうかと 思案中です。
最近 兵庫や滋賀など テレビ
付けるたびに 大雨警報など出てますが
そっち方面の方 大丈夫ですか?

和歌山県の田舎の方に住んでる私は 雨は
そんなに 降ってないですが 突然なので
おまけに 大嫌いな雷が すごいです。
洗濯物が 困りますよね。
乾燥機に 除湿機に ふるにまわってます。

今日は なかなか 快晴です。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/03 11:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(5)
おいしそうですね~
それに焼き色がいい感じです
マカロンとチョコパイもとってもかわいくて(^ー^* )
ゆみさんのセンスがうらやましい~です。
[ 2008/09/03 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 15:44 ] [ 編集 ]
リボン付きのマカロンやチョコパイ、とってもオシャレで可愛いですi-80
ちょっとした工夫で可愛さ倍増ですねi-233
この長ーいクリームサンドクッキーもステキですi-189
焼き色もとっても美味しそうな色してますねe-266
[ 2008/09/03 18:38 ] [ 編集 ]
v-119kitty3さんへv-119

クッキー美味しそうに出来てますか?
焼き色も 結構 苦労しました。

マカロンやチョコパイ可愛いなんて
うれしいです。

私 センス ゼロです。v-12
kitty3さんやほかの方の方が
かなり センスありですよ。(*^_^*)
[ 2008/09/03 23:58 ] [ 編集 ]
v-301★☆aya★☆さんv-301
マカロンやチョコパイなど
みんなと なるべくかぶらないように
考えていますが、やっぱり
かぶるときもあるんですよね~。

今回 マカロン 初めての作品
だったので 色々 考えました。

いつものミニミニ マカロンは
娘の作品なので・・・。

なが~いクッキーも デコしたかったので
長めにしました。

焼き色も 何とか がんばりました。
[ 2008/09/04 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


