Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の マカロンに プレゼント風に リボン付けました。 

先日 作成した マカロンに 結局リボン
付けました。

まかろん
初めて作った マカロンがこれで
リボン付けて

006_20080902012548.jpg   007_20080902012558.jpg   008_20080902012614.jpg

色も 1色増やしました。
プレゼント風に 見えて マカロンに
見えないかな~。

リボンは 苦手なんですが 何とか
がんばりました。(^o^)丿
  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/02 01:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
こんにちは☆
リボンのついたマカロンすっごいカワイイですっ!!マカロン単体でもカワイイのにリボンをつけてカワイさUP!ですねっ♪

私の作ったタルトストラップも紹介ありがとうございました。実物よりよく見えるのは写真技術のおかげですっv-238
[ 2008/09/02 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

リボン!!!めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)
凄いですね~形も整っていて、手作りとは思えないですよ!

[ 2008/09/02 10:30 ] [ 編集 ]
v-354エヌ。さんへv-354

先日は 可愛い タルト本当に ありがとうございました。 写真の腕ではないです。

めっちゃ 小さくて 可愛いです。
私には 無理です。

マカロン 可愛くなってますか?
リボン大変でした。
[ 2008/09/02 23:43 ] [ 編集 ]
v-318rasさんへv-318

v-318可愛いですか?
ありがとうございます。
すっごく 大変でした。
2重にすると 上と下が ひっついて
試行錯誤 しながら 作りました。

ほめていただき 嬉しいです、(*^_^*)

[ 2008/09/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


