Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリフリレースつき  スイーツ系デコミラーとショップ更新。 

最近 デコ雑貨ばっかり すいませーん。
シリコンを なるべく 開封した後は
一気に 絞りたいんです。
水溶性シリコンだと ほこりなどつきにくいし
洗ったら すぐきれいに取れるんですが・・・。
あの 皆さんが好きな プニプニ感が
ないので。
皆さんは ほこりなどついたり変色してもいいから変成シリコン
がいい派ですか?
それとも 硬くても 一応ホイップに 見えて 
ほこり付かないほうがいいよタイプですか?
良かったら コメントいただきたいな~(*^_^*)

今日も デコミラーです。

001_20080830163936.jpg   002_20080830163948.jpg

昨日は 姫系っぽく 今日は スイーツ系ミラーです。
アイスやシュークリームやプリンやチョコパイや
フルーツやくまさんホットケーキなど
トッピングしました。
このシリコンは 変成シリコンで 昨日の
デコ蓋は 水溶性です。
見た目どっちがいいかな?

ショップの方も 少し 更新しました。
結局 ハローウィンは 加工せずに
商品化しました。
良かったら ショップの方も見てくださいね。(*^_^*)
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/09/01 10:06 ] デコ雑貨・小物 | TB(0) | CM(2)
プレゼントのほう今日届きました!

想像してたよりもずっとかわいくて

姉妹一同満足です(◆*o艸0*◇)

ありがとうございました!!
[ 2008/09/01 19:04 ] [ 編集 ]
e-68葵さんへe-68

三姉妹で プレ企画 三つも
当選され びっくりです。

また宜しかったら ブログの方も
たまに 見ていただけたらと
思います。

これからも よろしくお願いします。

気に入って いただけて 良かったです。
[ 2008/09/02 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


