Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのお友達のショップで、素敵なもの買っちゃいました。 

今日は 前々から すごーく欲しかった カップケーキを
作られてる方が ショップOpenされたので
行ってみると 私が 欲しかった メルヘンシリーズの
可愛い カップケーキ販売していたので
早速 購入しました。
その 品物を 皆さんに 紹介したくて画像アップ
しました。

ぷれぜん    プレゼント

見てください このメリーゴーランドとポニー 可愛いでしょう。
アイデアもすごい。色も とっても可愛い。
カップケーキのとなりに きれいにラッピングされたクルクルキャンディー
までついてるんです。大満足の品物です。(*^_^*)
どの方の 品物かは 右のラッピングタグに書かれてます。
ゆきんこちゃんのお店です。
素敵なお店には ゆきんこちゃんの ブログから
ショップにとべます。可愛いの 色々あるので
皆さんも 行ってみては(*^_^*)

ゆきんこちゃん また ショップもブログも
遊びに行きますね。
すごく 嬉しかったので 紹介しちゃいました。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 19:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
私もいい色やぁ~(センスもいい)っと、
ウットリしてました。
ショップの方はまだ行った事なかったので
今から覗いてみたいと思いまぁ~す。
[ 2008/08/29 14:06 ] [ 編集 ]
v-352蓮ひなさんへv-353

色使いとか 綺麗で やさしいですよね?
私も ゆきんこちゃんのファンの
一人です。
ショップの方も行ってみてください。可愛いのいっぱいですよ 私と違い
裁縫した物も 販売してたよ。
[ 2008/08/29 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


