Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィン かぼちゃお化けカップです。 

ハローウィンのかぼちゃお化けカップです。

ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン

写真ぼけてしまいました。 すいません。
中に何入れようか  考え中です。

シリコン絞ろうかな。
お化けが ほうきに乗ってるの わかっていただけますか?

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 09:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
可愛いぃ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━ィ!!!
オバケちゃん、めんこいなぁ~♪
真っ白でモニュモニュ(←何じゃその表現 笑)してそう~i-175

中になにを入れるんやろ~♪
楽しみだな~(≧ω≦)b
[ 2008/08/28 10:37 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこちゃんへv-22
もう起きたのって 10時半ですが
昨夜 寝るの遅かったみたいですが・・

さっそく コメント ありがとう。
かぼちゃの口が なかなかうまくできず
全部 口なしです。
お化け 初めて作りましたってゆうような
作品でもないけど・・。
可愛いでしょうか。

中に お菓子か ホイップかめっちゃ
悩み中です。

購入した商品届いたので 夜には
紹介しますね。可愛かったよv-10
[ 2008/08/28 11:30 ] [ 編集 ]
かわいぃーですね!
すんごいちっちゃいのに、はろうぃんの雰囲気満点☆☆
ちぃちゃいウサちゃんもかわいいです(σ´∀`)σΥΟ!!

プレはずれちゃいましたケド、アタリの近くに名前を発見(笑)おしかったぁ^^

これからも遊びにきますね。
[ 2008/08/29 09:54 ] [ 編集 ]
v-476Qoomelさんへv-39
お化けって 普段あまり興味ないので
なかなか 思いつかず とりあえず
ほうきに乗せてみました。」

かぼちゃに入った ちびうさちゃんも
見ていただけたんですね ありがとうございます。e-68
プレ応募していただいたのに
外れてしまい すいません。

何にもないのに突然 気分で
プレ企画おこないますので
また 応募よろしくお願いします。
[ 2008/08/29 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


