Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物が届きました。 

Hard☆Candy のWaCoさんから カウプレの素敵な商品が届きました。

プレゼント    プレゼント
うさちゃんを 新たに加工して 送っていただいたみたいで
とても気に入りました。
ハートのマカロンも リボンなどで 可愛く加工されてて
すごいです。 マカロンは 私の課題なので
じっくり 研究させていただきます。
素敵なプレゼント本当に ありがとうございました。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
喜んで頂けて何よりデス♪

プチプチして送るのをうっかりしてぃたので
少し心配だったんですよぉ…。
無事で良かったv-238

大事にしてやって下さいね☆
また遊びにきます♪

[ 2008/08/28 17:48 ] [ 編集 ]
v-25WaCoさんへv-25

プチプチしてなくても
無事に到着しました。

とっても 素敵で満足です。
これからも よろしくお願いします。
[ 2008/08/28 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


