Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は苦手なマカロン作ってみました。 

今日は 1番苦手な 先日作った マカロンの紹介です。

まかろん   まかろん

ハーティーで 作ってみました。
いつになく このままでは シンプルです。
リボンつきにしようか それとも・・・
いろいろ考えてます。
マカロンとシュークリームが 一番苦手な
分野です。
うまく作れる方が 本当にうらやましーです(>_<)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/27 08:49 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)
コロンっとしてて可愛いですね~~
[ 2008/08/27 12:24 ] [ 編集 ]
苦手ですか?
なかなか上手く出来てるくないですか?
シュークリームは納得です!
あんな凸凹したやつどーやって作ってるの?
って感じです。
[ 2008/08/27 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ん(*´▽`*)ノ

なんでー?
可愛いやーん♪
ゆきんこのマカロンは
コロンって感じになってくて
カクカクしてますo(TヘTo)

うんうん♪
リボンつけたり、お花つけたり
お洒落したマカロンもイイよね♪

また夜にでもメールしまーす♪
[ 2008/08/27 15:49 ] [ 編集 ]
充分上手に出来てますよ!!
コロンとしてて、
カワユイですねv-238

[ 2008/08/27 22:37 ] [ 編集 ]
v-354クルミクルさんへv-354
いつも コメントありがとうね。
コロンとした感じが 自分でも
いいかなと思い 今回 採用して
みました。
[ 2008/08/28 00:27 ] [ 編集 ]
v-352蓮ひなさんへv-353

苦手ですね~
これ 中のクリームが
シリコンだったら 多分 ボツになってたと
思います。
太くなっちゃうんですよ。

シュークリームも・・・。
皮を薄めにしないといけないのかな?
[ 2008/08/28 00:32 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
マカロンとかって 本当に作る人に
よって 全然違うよね。
クリームはさむのって 難しいよね?

おしゃれさせようか 迷い中です。
今みんな いろんな マカロン
考えてるもんね。

私も 少し考えるね。
[ 2008/08/28 00:38 ] [ 編集 ]
v-22calypsoさんへv-22

コロンとした感じ いいですか?
自分でも これならOKかなと
画像載せたんですが・・・。
カワユイッて 言っていただけたので
今回のマカロンは いい感じに
できてるのかなと いいふうに
解釈しました。^m^
[ 2008/08/28 00:43 ] [ 編集 ]
はじめまして、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
先日は当ブログに訪問・コメントくださりありがとうございました○┓ペコ
マカロン苦手なんですか??σ(゚、。 )?
色も形もピエ部分も上手に出来てるとおもいます。
とってもキレイですよぉ♪(≧▽≦)″

[ 2008/08/28 02:32 ] [ 編集 ]
v-318のりちさんへv-318

コメントありがとうございます。
のりちさんのページ よく
拝見させていただいてました。

すごく いい作品いっぱいで
先日 初コメントしてみました。

マカロンは どうしても苦手で
作ってはつぶし 作ってはつぶしの
繰り返しです。でも 少し
自信つきました。
シリコンはさむとまた 駄目になっちゃうんですよね。でも がんばります。
また ブログ拝見させてくださいね。
[ 2008/08/28 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


