Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィン第二段のかぼちゃマカロンです 

かぼちゃの シンプルマカロンです。

まかろん

ハローウィン第二段のかぼちゃマカロンです。
私の作品で 一番シンプル・・・(^_^;)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/25 15:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
こ・・こりは(゜Д゜`*
かぼちゃマカロン!!サクっと美味しそうです(´∀`ウフフフフフフ
[ 2008/08/25 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

カボチャのマカロン美味しそうです。
ホントにいつも可愛いモノ
作れていいなぁv-238

ワタシもハロウィンを考えているんですが、
なかなか浮かばなくて 汗

また楽しみにしていますねv-238
[ 2008/08/25 22:50 ] [ 編集 ]
カボチャに見える~!!!
私もハロウィンモノ作ろうかなって思っているところなんです☆
でも、ハロウィンのモチーフに詳しくなくって。。色々資料探し中。。かぼちゃの写真とか(笑

また完成したら見にきて下さい~(人-ω-)
[ 2008/08/25 23:00 ] [ 編集 ]
こ・・これは!!
なんて可愛いーーー(≧▽≦)ノシ キャーキャー

このカボチャちゃん、何にするの??
めちゃ楽しみ~♪♪

ハロウィンシリーズ、ゆきんこも
作りたくなってきたじぇい(*ノωノ)キャッ
[ 2008/08/25 23:01 ] [ 編集 ]
v-39Chiruさんへv-476
かぼちゃマカロンに 見えませんよね?
暖かい目で見てください(#^.^#)

サクッと美味しいかもです・・・。
[ 2008/08/26 11:08 ] [ 編集 ]
v-39calypsoさんへv-39

calypsoさんだって リアルで素敵な作品作られてるじゃないですか。(#^.^#)

ハローウィンもの 楽しみにしています。
[ 2008/08/26 11:11 ] [ 編集 ]
e-69ゆきんこちゃんへe-68

いつもコメント ありがとう。
このかぼちゃちゃん 何にしたらいいかな?
あのアイスとともに 置物にしようか
ストラップにしようか 迷い中
いいアイデアないかな?

ゆきんこちゃんのハローウィンバージョン楽しみにしてるね(*^^)v
[ 2008/08/26 11:16 ] [ 編集 ]
v-471rasさんへv-471

rasさんも 考え中ですか?
私も 色々 あさってます(^_^;)

けどなんか 難しそうなのばっかりです。

もちろんrasさんの できたら
ぜひぜひ 拝見したいので
お知らせくださーいv-10
楽しみにしていますね。
[ 2008/08/26 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


