Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキ氷とブルークリームソーダー 

おはようございます。


夏休みに入ってから すっきり快晴の日が全然ありません。。。

今朝方も すごーい雷で怖かったです。。。
時々 震度3ぐらいの地震もおこりますし 近畿も
地震おこってきそうで こわいな。。


今日は 涼しげなカキ氷を。。。

011_20110722112547.jpg  012_20110722112547.jpg
まずは 抹茶。。。
みかんを透けるくんで作り レジンで蜜をかけました。

次は

009_20110722112548.jpg  010_20110722112548.jpg
イチゴ味 パフェグラスにカキ氷・・・
いちばん好きな味です。

次は メロンソーダーではなく
クリームブルーソーダーです。

013_20110722112728.jpg

014_20110722112727.jpg  015_20110722112726.jpg

ソーダーの中には アメ型の氷が入ってます。
ブルーのアイスも乗せてます。

後は加工しないと・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/26 10:13 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
こんにちは。
かき氷~! 涼しげでいいですね~☆
特にソーダが! とってもきれいなブルーですね~。
私も食べるならいちごが好きです。
このままストラップでも十分可愛いけど、どんな風に
加工されるのかな~♪
[ 2011/07/26 11:24 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ご無沙汰してました~~。

ついに夏休みに突入e-443
初日から宿題から逃げる息子との戦いです~。
そんなイライラで上がった体温も
一気にキュイーンと下げてくれるかわいいかき氷e-420

横から見た写真が涼しげで可愛くって美味しそうで
絶品ですe-267
食べたいな~~~e-349
[ 2011/07/26 16:06 ] [ 編集 ]
可愛いですね~^^
かき氷もパフェグラスでグッとお洒落です♪
ソーダの氷に感動!涼しげで嬉しくなりますww
お嬢さん、回復されたようですが心配ですね。
学校の大変さも想像出来ますし・・・
とは言え頑張る様子に泣けてきますe-263
お大事になさって下さい。
地震や豪雨、心配が続きますねe-330
そんな中の制作活動、応援しています、頑張ってe-287
[ 2011/07/27 15:11 ] [ 編集 ]
こちらは降りそうで降らないです。。。
雨雲は来るのですが、実際には降りません。
昨日は台風みたいな風が吹いていましたが・・・
地震もこちらは感じないですね。

かき氷もソーダも涼しげで良いですね☆
↓タルト風のクッキーミラーも可愛いです♪
[ 2011/07/27 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
見るだけで涼しくなるカキ氷~!!
しかも3つの味で迷っちゃいますね。

地震こちらも起きました。
毎回ひやひやさせられます・・・。
豪雨や雷も怖いですね。
自然の脅威をしみじみ感じてしまいます・・・
[ 2011/07/27 18:29 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんばんは
ソーダー水の色 なかなかきれいに出たかなと
自分でも満足です。
食べるのは 私もイチゴ専門です。
[ 2011/07/29 00:53 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんばんは
うちの息子も・・・夏休みの宿題
逃げてますよ。。。
もう1週間たつのに 全然勉強してないですよ。

どうなることやら・・・

かき氷 ん~まだ今年1度も食べれてません。
家に機械ありますが 子供大きくなると
使いませんね。。。
[ 2011/07/29 00:57 ] [ 編集 ]
きらきらモンキー さんへ

こんばんは
大変な時に コメントありがとうございます。

色々 大変でしたね。
無事 イベントもはじまり 大成功するといいね。
[ 2011/07/29 00:58 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは

かき氷 おいしそうに見えてて良かったです。
イチゴしか 自分ではほとんど買いませんが
今回は 抹茶も加えてみました。

地震ほんと 時々揺れてます。
ゲリラ豪雨も 多いですね。
夜中に 作品作ってると 急に雷が・・・
そく 製作やめて 寝てます。。。(笑)
[ 2011/07/29 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


