Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーミラーにデコしました。 

こんにちは

台風さりましたが 快晴とはいかず 今日もシトシト雨です。
今日から いや~な中学生は夏休みに突入。

明日からは 看護学校も夏休みです。

昨日は お昼から息子の個人面談に・・・
もう受験に向けての勉強指導がはじまりました。

夏休みには クラブと宿題だけでも なるべく早く
終わらせてほしいです。。。

去年は 徹夜続きの 夏休み後半でしたんで・・

今日は かなり前に購入していた クッキー型のスライドミラーに
デコしました。

004_20110722112422.jpg
土台はこれです。
両面この柄になってます。

003_20110722112422.jpg
スライドするとミラーです。

001_20110722112423.jpg  002_20110722112423.jpg
先日のマーブルチョコを使い POPな感じ?にデコしました。
マーブルの上にはCANDY POPのショップロゴのCPを転写しました。

チェックのリボンもプラスしてみました。

次はこちら。。。

006_20110722112420.jpg  007_20110722112549.jpg
色違いです。
クッキーなのに なぜかタルト風に デコしたくなり
イチゴとブルーベリーを乗せて ソースもたっぷりかけて
赤いチェックのリボンも添えました。

005_20110722112421.jpg
どっちが いいかな?
お好みはありましたでしょうか?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/22 11:46 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。
デコミラー豪華で可愛い~!!
どちらが好みかというと苺好きなので
やっぱりベリーのミラーかなv-10
ソースもとろっとかかってて美味しそうですしv-290
どちらもギンガムチェックのリボンがぴったりで
さらに可愛いですね。
[ 2011/07/23 18:37 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
ベリーミラーいい感じですか。
ありがとうございます。

かばんでゆらゆら 揺れてくれると嬉しいな。。。
[ 2011/07/26 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


