Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トッピング用マーブルチョコ。。イチゴ。。 

こんにちは

先週の金曜日からずっと 娘の体調が悪く
腸炎から 抗生剤を飲んだら 一気に頭から太ももまで
ボコボコに蕁麻疹ができまして 顔なんかもう目が見えなくなるまで
腫れ上がり 熱は 出るしで 大変なことに・・・

祭日続きだったので 緊急外来に4日間かかり
もう 薬のんだり 食べ物にも気を使い
朝方5時まで この4日間は 寝れず。
大変でした。。。

かとおもいきや 昨日からの台風 近畿地方すごい
雨でした。 土砂災害などで 通行止めが 出てます。
川も氾濫してます。
家の側が 川なので うちも心配でしたが 水位は上昇しましたが
氾濫はなく 非難せずにすみました。

子供達も 2日間警報でお休み。
看護学校で 出席日数で単位落としてしまう人も
いるので この連休中に 娘もようやく昨日から
顔の蕁麻疹がひき よかったです。

台風まだまだ 関東地方に向かってるみたいなので
皆さん 気をつけてくださいね。

今日は 連休前に作ってた 物を紹介します。。。

マーブルチョコをトッピングにと思い作りました。

009_20110711191046.jpg
マーブルチョコとイチゴとカラーミンツを
まとめて。。。

010_20110711191045.jpg

こちらは 大き目の食べかけのマーブルチョコも。。。
トッピングに使いたいと思います。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/20 11:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
娘さん大変でしたね。。
蕁麻疹がひいて少し落ち着いたかしらね。
看護学校の単位とか体調崩しても中々休めないんですね。
お大事ね☆

マーブルチョコやカラーミンツ。。
これだけあるとカラフルで綺麗ですね^^
食べかけのも美味しそう~♪
[ 2011/07/20 21:02 ] [ 編集 ]
娘さん、大丈夫ですかーw(☆o◎)w
なにかと大変でしたね(>_<)
どうかお大事にされてくださいね!

マーブルチョコはとってもポップで
美味しそうですね^^♪
本物食べたくなりますw
[ 2011/07/21 12:39 ] [ 編集 ]
台風、被害が無くて本当に良かったです☆
娘さんもゆっくり休めてひと安心ですね!!

マーブルチョコ、カラフルで可愛い~❤
かじりかけもリアルで美味しそう♪
[ 2011/07/21 13:14 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
ごぶさたしちゃってます。。。

蕁麻疹すごかったです。
でもようやく 今日から薬飲まないでもよくなりました
再発しないか心配ですが。。

単位があると 留年なんかが 怖いので
なかなか 休めず大変です。

マーブルチョコまた 増量したいなと思います。
[ 2011/07/22 12:31 ] [ 編集 ]
R-deco みーちゃん さんへ

心配いただきありがとうございました。
ようやく 回復しつつあります。

マーブルチョコ もう少し量産していきたいなと
思います。
[ 2011/07/22 12:33 ] [ 編集 ]
きらきらモンキー さんへ

台風被害 ほんとうちはなかったです。
山のほうは 土砂崩れなど
被害あったようです。

最近本当に自然災害ひどいですよね。
[ 2011/07/22 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


