Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデーニス塗り 完成しました。 

こんにちは


先日のサンデーに ソースかけてニス塗りしまして
完成しました。


まずは 抹茶。。。

014_20110714141122.jpg  013_20110714141123.jpg
前から見ると アイスが見えないですよね・・汗。
でも横から見ると 抹茶アイスが のってます。
レジンソースは・・あんこの部分にかけました。
透明のは 寒天?に見えてくれると嬉しいです。

次は・・・
カフェオレ味。。。

015_20110714141122.jpg  012_20110714141004.jpg
アイスにかけた カフェオレレジン。。。
ん~薄すぎた。。バナナにはチョコをかけて ナッツもトッピングしました。
アイススプーンも 刺してみました。

009_20110714141006.jpg  010_20110714141006.jpg

011_20110714141005.jpg  

最後はイチゴ味。。。

ん~やっぱり ピンクがはいるといいな。。。
いつまでも ピンク大好きで 気合が入ってしまうんですよね。。。
ハートのイチゴにアイスには ピンクチョコをかけました。
手前には マーブルチョコを入れてみました。

016_20110714141121.jpg  017_20110714141120.jpg

3個並べたら ん~やっぱりリアルには ほど遠い。。。
フルーツ系をもう少し 勉強ですよね。。。

皆さ~ん どの味が好みでしょうか・・・

暑いので 抹茶が 食べたい気分ですが・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/14 14:34 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは。
サンデーどれも豪華で美味しそう!!
抹茶の小豆なんて本物かと思っちゃいました!
食べるとしたらいつもは抹茶ですが、
カフェオレにも興味津々ですv-10
苺はやっぱりピンクいっぱいで可愛いですよね。
ピンク好きなゆみさんの気合を感じますv-353
[ 2011/07/14 18:14 ] [ 編集 ]
完成ですね~☆
どれも賑やかで可愛いです♪
見た目はやっぱりイチゴか抹茶が盛り×2で可愛いかな❤
でも食べるなら私はカフェオレ味ですね!!
[ 2011/07/15 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
抹茶が一番美味しそう~☆
小豆と白玉が特に、つやつやでいいですね!
でも食べるならカフェオレかな^^
私も作ってみたいですね~。
でも私サイズのカップってなかなかないので作ったこと
ないです。
何かいいものはないかといつも探ってますが^^
[ 2011/07/15 13:33 ] [ 編集 ]
blueさんへ

まっちゃ 私も大好きです。
美味しいですよね。

作るのはピンクが やっぱり大好きなんですよね。
イチゴをハートにして 可愛い系にして
作りました。
カフェオレは 少し寂しいかな・・
トッピング・・
[ 2011/07/22 12:20 ] [ 編集 ]
きらきらモンキー さんへ

カフェオレ なんだか ほかのに比べて
寂しいですよね。

お気に入りなんですがね。。。

ほかの2個は盛り盛りで 可愛い系と抹茶は
やっぱりあんこが難しいです。。。
[ 2011/07/22 12:22 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
カフェオレいいですか。
コーヒー系が好きな方は こうゆうの
このまれるのかな。。

Sacchiさんのミニチュアサイズのサンデーカップ
あるといいですよね。
[ 2011/07/22 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


