Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3種類のサンデー盛り付け完了。。。愛犬チリーのサマーカット。 

こんにちは


今日は どんより曇りにわか雨が。。。
夕立が・・・
涼しいですがね。


今日の作品は 昨日のサンデー2種類です。

003_20110712143014.jpg  002_20110712143014.jpg

001_20110712143015.jpg

3種類のカップに このそれぞれのパーツを トッピングします。

008_20110712143034.jpg
まずは・・・
カフェ色。。。
まだ 今日は盛り付けで アイスにソースはかけてないので
あとからかけます

006_20110712143012.jpg
こっちは抹茶味。。。
こちらにも あんこをレジンでかけたいと思います。

007_20110712143035.jpg

最後は イチゴ味です。
こちらにも ソースにするか チョコをかけるか迷い中です。

今回 すごーく楽しくトッピングトッピングできました。

次回は ニス塗って完成画像をけいさい掲載掲載できるといいな・・・


それと 日曜日に愛犬(シーズー)チリーのカットの日でした。
さまーカットです、

8月29にチリーが 9歳になります。

004_20110712143013.jpg  005_20110712143013.jpg

久しぶりの愛犬チリーくんでした・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/12 15:19 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
それぞれの味にあったトッピングで楽しいですね♪
抹茶のあんこはレジンで作られるんですね!!
ソースがかかったらますます美味しそうになるでしょうね☆
[ 2011/07/13 21:17 ] [ 編集 ]
楽しくデコできたのわかるよ~♪
どれもいいなぁ^^おいしそうです♪

チリーくんかわいいっ(*ノωノ)
サマーカットで涼しそうですね(つω`*)
[ 2011/07/14 12:43 ] [ 編集 ]
きらきらモンキー さんへ

暑いですね。。
あんこの粒は 粘土です。。。
お汁の部分は レジンで仕上げました。

あんこは 難しいです。。
[ 2011/07/14 14:37 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは
久しぶりに すごーく楽しくデコできました。

できばえは・・・どうかな?
ワンちゃんも エアコンの温度あげてるので
暑そうで・・サマーカットですっきりと。
[ 2011/07/14 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


