Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3種類のサンデー途中。。。 

こんばんは

今日は 先日からパフェ制作中と書いてましたが
これは よく考えたら・・・
パフェではなく サンデー?カップでした。


今日は 色々とレジン作業していたので
サンデーカップを少し 進めました。。。

3種類です。

まずは 抹茶。。。

004_20110711191008.jpg  005_20110711191008.jpg
レジンを流し シリコンを絞りました。

この上に和風トッピングしてみたいです。

次は・・・

006_20110711191007.jpg  007_20110711191047.jpg

カフェラテ味です。
大人の味に仕上げれたらいいですが。。。

最後は
002_20110711191009.jpg  003_20110711191009.jpg
イチゴ味です。
下から見ると イチゴの粒が入ってます。

リアルにできるか?可愛い系になるか 楽しみにしててください。
少しだけ。。。

3つ並べると。。。

001_20110711191010.jpg
こんな感じ。。。

チョコやマンゴウやブルーベリーなんかも
挑戦したかったんですが。。。
今回は3個だけ。

ランキング参加中。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/11 19:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは♪
サンデー、いい具合にレジンのソースと
シリコンのクリームが混ざってますね~!
この段階ですでに美味しそうです♪
特にカフェラテ味大好きなので、どんな風になるか
楽しみです(^^)
[ 2011/07/11 20:19 ] [ 編集 ]
そういえば・・・パフェとサンデーって器が違うだけなのかな?めっちゃ初歩的な事を今疑問に思いました(笑)

どのサンデーも美味しそう❤
それぞれどんな風になるのか楽しみです♪
[ 2011/07/12 11:49 ] [ 編集 ]
わ~♪
おいしそうなサンデーができましたね~!!
トッピングが楽しみです♪♪
プルベリーやマンゴーなんかもいいですね♪
いつかぜひ作って下さい☆★
[ 2011/07/12 13:36 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ
こんにちは

この時点では おいしそうに見えてますか?
今日 トッピング完了しました。

まだ ソースはかけてないですが・・・

次回のアップのときは ニスを塗って
紹介したいと思います。
[ 2011/07/12 16:47 ] [ 編集 ]
きらきらモンキー さんへ

私も パフェの違いと サンデーの違いわかりません。。
カップの違いかな?とかよくわかりませんね。

皆さん 素敵なパフェ作られてるので
少しずつ勉強して リアル?パフェ作りたいと思います。
今回は 練習とゆうことで。。
[ 2011/07/12 16:55 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは
MAYUさんのような 素敵なパフェ作れるように
私も フルーツ強化しないとです・・・

ブルーベリーやマンゴウのパフェにも
挑戦してみたいです。
[ 2011/07/12 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


