Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ色々とハートイチゴ・・レジンの中に金魚。。 

こんばんは

今日も もう19時過ぎましたが めっちゃ
暑いですね。。

節電・・しかしこう暑いと やっぱりエアコンつけてしまいました。

今日は まだまだパーツ作りしてるので
少し パーツの方を・・・

010_20110708132134.jpg
まずは フレンチクルーラーやドーナツです。
焼き色をもう少しつけます。

フレンチクルーラーは やっぱり何度やっても
難しい。。。

つぎは パフェ用 ハートイチゴ。。

011_20110708132133.jpg
量産できない私は 2個だけ。
駄目ですね。。

006_20110705175822.jpg
こちら 2層目を流そうと しばらく型に放置してたら
はずれちゃいまして・・・
水色流せず。。。

何かのパーツで使用したいと 今思案中です・・・
金魚見てると なつだな~なんていやされますよね。

まだまだ パーツがしばらく 続きます。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/09 19:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
暑いですよねー!!
私はまだエアコンなしで頑張っていますよ~☆
旦那さんの部屋はつけちゃってるみたいですが^^;

ハートイチゴ可愛い~❤
パフェ楽しみ♪
[ 2011/07/11 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎日暑いですね~。
何をするにも暑くてへとへとになります。

ハート苺可愛い~!!
金魚は確かに夏にぴったりですね。
水の中をすいすい泳いでいる感じで
見ていてとっても涼しげですv-10
[ 2011/07/11 17:28 ] [ 編集 ]
きらきらモンキー さんへ

こんばんは えらいな~
エアコンやっぱり私は 無理です。

パフェ作りたいな~と思ってましたが
カップをみたら サンデーカップでした。。
[ 2011/07/11 19:38 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは

毎日 本当に暑すぎる~
一番 節電しなくてはいけない時間には
暑すぎて 温度はいつもより高めに設定しつつ
エアコンつけてます。。。

金魚 やっぱり夏は 涼しげですよね。
[ 2011/07/11 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


