Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HARU*YURAさんから あみぐるみ。。。 

こんにちは

昨日は 地震こわかったです。
和歌山県南部ですが 揺れが長かったので大きく感じました。
2回目きたときには 船酔い気分でした。。。

北部の方は もっとこわかったんでは・・・

最近 何日かおきに 体感する地震が・・・
大きな地震が きませんように。。。

今日も なんだか緊張してます。

そんな中 去年でしょうか・・
娘のクリスマス 誕生日にと2回ほど オークションで
かわいい あみぐるを落札させていただき 気に入りまして
すっかり 娘ともどもHARU*YURAさんのファンに・・

とにかく 可愛いんですよね。

お着替えもついていて 2パターン楽しめます。

いつもは オークションに作品出されてますが
今回は 本当にいつも一目ぼれしちゃう作品ばかりなんですが
どうしてもほしい作品がありまして 2ヶ月ほど前に オーダー受けていただけませんかと
お願いしたところ 小さなお子さんが2人おられますので オーダーは
本当は受けてないんですが オークションでのお付き合いがあったので
今回だけ特別にお受けしていただけることに。

1体とのことだったんですが オークション見逃し 落札できなかった
作品と2体お願いさせていただきました。

届いた作品がこちらです。

001_20110706161237.jpg
すてきにラッピングされてくるんですよね。
ほんといつも。

002_20110706161236.jpg
こちらです。
うさちゃんとくまちゃんです。
フワフワで めっちゃかわいいでしょ。
うさちゃんはオーバーウォール?くまさんはリバティー系の
可愛い服着てます。
すいません 服の種類が・・・わからず。
リバティーのくまちゃんは 可愛い服とおそろいの
リボンを頭についてます。
おしゃれ・・・

つづいて。。

004_20110706161235.jpg
こちら 夏らしいブレードがついたワンピースを着てるのはうさちゃん。
ピンクのスカートをはいているのが くまちゃんです。
ハートの小さなボタンがついてますよ。

うちには ミニチュア雑貨のようなおしゃれな 小物がないので
うまくかわいく 画像とれづ すいません。

013_20110706161235.jpg
夏なので ひまわりをまわりに置いてみました。
どうかな。。。
夏らしく見えてますでしょうか?

014_20110706161234.jpg
服の大きさこんなに小さいんですよ。
あみぐるみちゃんも だいたい12センチぐらいかな・・・

もっともっと 可愛い作品が 絵本のように紹介されてる
HARU*YURAさんのブログにぜひ おじゃましてみてください。

HARU*YURA

HARU*YURAさん
今回は 本当に無理オーダーありがとうございました。
可愛くて感動です。
これからも オークションのほうで拝見したいです。
もう なかなか手の届かない 作品になりました。。。

このフワフワ感が たまりません。
可愛いお顔に可愛い衣装。
何度見ても あきません。
以前の2点も 娘の車で 毎日学校までドライブです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/06 16:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
こんばんは。
↓の作品たくさん納品されましたね~。
お疲れ様でした!
たくさんの方の目に留まることでしょうv-290

あみぐるみ可愛いですね~。
意外に小さいとのことでびっくり。
私も大好きな作家さんがいてオークションで
狙うのですが、人気が出てくるとなかなか
買えないんですよね・・・。
[ 2011/07/06 18:43 ] [ 編集 ]
そうそうそう、地震大きかったみたいですね。
ニュースで見たとき、真っ先にゆみさん大丈夫かなって思いました。
余震にも気を付けてください。

ふわふわの編みぐるみちゃん、かわいいですね♪
お着替えも付いてるなんてすごい!
[ 2011/07/06 22:52 ] [ 編集 ]
地震、大変でしたね。。。
しばらくは余震も心配ですね(>_<)

可愛いあみぐるみ❤
お洋服もめちゃめちゃ小さいんですね~!!
[ 2011/07/07 13:47 ] [ 編集 ]
地震!!大きかったですね。
こわかったでしょうe-443
和歌山方面まで大きく揺れるなんて
本当に驚きました。
もう大きい地震が来ませんように…。

ホワホワふわふわのあみぐるみちゃんe-420
本当にかわいいですね♪♪♪
ゆみさんがオーダーをお願いしたくなる気持ちがわかります♪
そしてなんてちっちゃいお洋服~!!!
小さいのにレースやワンポイントまでついていて
びっくりですe-420
娘ちゃんの車の中が楽しくなりましたね~~♪
(↑もう運転してるんですねe-451えらーい、お姉ちゃん!!!)
[ 2011/07/07 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
地震、震度5強と聞いてびっくりしました。
真っ先にゆみさんのことが頭に浮かんだんですが、ニュースで
あまり取り上げていなかったので被害が少なかったのかなと
安心しました。

ふわふわあみぐるみ、すっごくかわいいですね!!
小さいのにお洋服の着せ替えができるなんて~!
2ヶ月待っても欲しいというゆみさんと娘さんの気持ち分かります☆
[ 2011/07/08 10:31 ] [ 編集 ]
blueさんへ

今回 初納品で 色々送ってみましたが
売れ行きは どうなんでしょうか?

あみぐるみ可愛いでしょ。
ほんとオークションで人気出ちゃうと
なかなか 購入できないですよね。
なので 今回ありがたかったです。
[ 2011/07/08 13:55 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
心配ありがとう。
地震 うちは南部なので 今回は震度3でしたが
長かったので 怖かったです。

ふわふわあみちゃん 可愛いですよ。
お着替えも小さいですが ほんとよくできてるんですよね。
めっちゃ 気に入ってます。
[ 2011/07/08 13:58 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは
あれから 余震もなく落ち着いてますが。。
近いうち南海地震がおこりそうでこわいです。。。

今 あみぐるみにもはまってまして。。。
もちろん集めるほうですが。。。(笑)
[ 2011/07/08 14:01 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは そちらに比べたら
津波も幸いなく ほっとしています。
もう どこで大きな地震がおこっても
おかしくないですよね。。。
お互いきをつけましょうね。

今回 どうしてもほしくて 無理だとしりながら
オーダーさせていただきましたが 快く引き受けて
くださり よかったです。
[ 2011/07/08 14:04 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
心配ありがとうです。
南部は 震度が3だったので
被害はなかったけど・・結構きつかったです。
これから 気をつけないとです。

あみちゃん すごく可愛いです。
お気に入りの作家さんなんですよね。
[ 2011/07/08 14:06 ] [ 編集 ]
わぁぁ♪とっても素敵に紹介していただいて(*^^*)
ありがとうございます♪
気に入っていただけたみたいで安心しましたぁ(^-^*)

私なんてまだまだですよ(>_<)
まだまだ勉強中です^^
またよろしければオークションも覗いてみてくださいね♪

この度は色々とご迷惑もお掛けしましたが、本当にありがとうございました(^-^)

娘ちゃんにもよろしくお伝えください♪
[ 2011/07/09 00:29 ] [ 編集 ]
はるゆらさんへ

可愛いあみちゃん ありがとうです。
こちらのほうが 無理ゆっちゃいまして。。
ごめんなさいです。

勉強中だなんて ほんと見るもの見るもの
可愛いです。

今回は 本当にありがとうございました。
[ 2011/07/11 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


