Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラ*タイムのayaちゃんから可愛い贈り物。。。 

こんばんは

先日 ブログを初めてから もう長くお付き合い
させていただいている とっても可愛い
娘だったら嬉しい ショコラ*タイムのayaちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました。

私が 前々から 欲しいなと思っていたayaちゃんの
代表作の一つではないでしょうか。

ピアノケーキです。

以前交換会で ピアノケーキのチョコバージョンを
いただき ピンク大好きな私・・・
どうしてもこのピアノケーキのピンクバージョンを
リクエストしたくお願いしたところ
いつも 本当に希望を予想以上にして製作してくれる
ayaちゃん 今回も作ってくれました。

最近イベント続きで お仕事もされてるので
大変な中 時間の開いてるときに作ってくれたみたいで
先日 携帯方に画像が送られてきまして。。。
かわいい~と叫んでしまいました。

思ってた以上の作品です。

長々引っ張りましたが・・・
画像を。。。

006_20110702102012.jpg
今回は キーホルダーにして送ってくれました。

007_20110702102012.jpg  008_20110702102011.jpg

009_20110702102011.jpg  010_20110702102010.jpg

どの角度から見ても 可愛いでしょ。。
私は ayaちゃんのイチゴが大好きで いっぱい乗せてねとか
交換会 一番回数多いくらい させていただいてますが
必ず イチゴを乗せていただいてます。

今回はベリーとブラックベリーを乗せてくれたようです。
音符のチャームも可愛いですよね。
感動が この繊細な鍵盤です。
手書きなんですよ。。。
ここがまた 素敵ですよね。

011_20110702102010.jpg
以前にいただいたのが こちらの チョコピアノバッグチャームでした。
こっちが1番最初に作られてた ピアノケーキです。

012_20110702102110.jpg  013_20110702102110.jpg
まだ 袋から出せずに 宝箱に入れて スランプにおちいったときに
皆さんからいただいたり 購入させていただいた作品を見ながら
テンションあげています。

今回 このピンクのピアノは 先日の小さいもの展にも
少し販売で持っていかれたようなので 誰か購入されてるかもですね。
これからも 和の抹茶バージョンとかも あったら
楽しいかも・・・またまた リクエスト・・・(笑)

ayaちゃんは ほんと若いのに礼儀正しくて 私のようなおばさんとも
いい話し相手 よき相談相手になってくれて パソコンで困ったときも
自分の事のように 調べてくれて 電話でお話も何度かさせていただくんですが
本当に うちの娘の姉に迎えたいくらい 可愛いんですよ。

今は ミニチュア作品沢山作られてますし 同じ委託先deco shop chuuさんでも
かごバックや トランクが一気に売れちゃうほど 人気の作家さんですよ。
私も このトランクを狙ってるんですが・・・
今は また大きなイベント抱えてるので 忙しいと思いますので
ぜひ 時間が空いたときに ayaちゃんオーダーさせてね。

そんな素敵な ayaちゃんのブログはこちらです。

ショコラ*タイム

皆さん 遊びに行ってみてくださいね。

ayaちゃん
今回は 本当に私のわがままリクエストきいていただき
ありがとう。
本当に気に入りました。
イベント続きで 仕事もあるし 暑くなってくるので
体調管理 お互い気をつけて 次のイベントでも
ayaちゃんにしかできない 作品がんばって作ってください。
ピアノの和菓子 抹茶バージョンも 時間があれば
見てみたいです。。(笑)

今 私の携帯には あまりプレゼントやハンドメイドの作品は
つけないんですが 今回は夏だし つけてみました。

014_20110702102109.jpg
以前 交換会でいただいた ピンククランチチョコのアイスバー。。
覚えてますか?

携帯を自分で いきなりデコしちゃいまして キャンディー柄なんで
ayaちゃんのこのアイスバーが なんだか使いたくて 悩みに悩み
開封して 今私の携帯で可愛く揺れています。

これからも ずーっと私 おばさんですが・・・
まだまだ スイーツ作っていきたいと思いますので
つまずいたときには メールで元気を分けていただきたいです。

では ちゃんと紹介できたかな?
実物は もっと可愛い作品なので 皆さんイベントなどで
じっくりayaちゃんの作品を 見てみてくださいね。
では 今回は本当にありがとね。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/03 02:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 15:16 ] [ 編集 ]
ゆみさん、早速ありがとうございます★
こんなに写真たっくさん!!!!!
嬉しいような恥ずかしいような(〃ノωノ)
和でピアノケーキかぁ!
考えたことなかったので貴重なご意見だわぁ♪♪
覚えておかなくっちゃφ(・ω・ )メモメモ...

懐かしの作品はアイスバーだったのかー!
実はこの夏復活させようかと思ってた作品だったので、まさかまさかでビックリしました!!
使ってもらえて嬉しい★

ゆみさんの娘だったら絶対楽しいだろうな!
毎日一緒にハンドメイドしながら、あれやこれやおしゃべりして♪♪
でも私のママにしては若すぎますよね(笑)
[ 2011/07/04 22:34 ] [ 編集 ]
ayaちゃんへ
ピアノケーキ 嬉しかったよ。
これからも 代表作になるといいね。

なつかしの作品は アイスバーです。
覚えてましたか?
夏に復活ですか。
私も先日 アイス棒購入したので 挑戦しようと
思っています。

私もayaちゃんのお母さんだったら
楽しい気がします。
若すぎるなんて・・
とんでもないですよ。
いい年なんでね。。
[ 2011/07/08 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


