Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

chuuさん 納品分(3) アリス風小物入れ 

こんにちは

昨日は久しぶりに雨が降りました。
妹が近畿地方梅雨明けたねと言い出したのが
九州地方の時で てっきり騙されちゃいました。。。

まだ 近畿地方梅雨明けしてないみたいで。。

でも 今日はまた 朝からがんがんに暑いです。

中二の息子も 夏休み前の 1学期期末が4日からなので
本当は土日は 塾休みなんですが 今日 明日は臨時の塾。
今回の試験結果・・・成績表。。。夏休みの個人面談が。。。
頑張って勉強と思っても ついついゲームに目が行ってしまいますね。

娘のほうも 今は看護学校の試験や実習が一休みで もうすぐ夏休み
看護学校は 夏休み明けが 最高にハードなんですよね。。。

2年にもなると少しだけ 心にも余裕ができるようで
のんびり過ごしてます。
夏休み明けから 泣かないように。。。
予習 復習がんばってくれるのか?
夏休みのことばっかり考えてます。。。

長い話しは ここまでで 今日は
deco shop chuuさんに送らせていただいた アリス風小物入れを
紹介させていただきます。

いつもイベントの際は 2個納品するんですが
今回はとりあえず 1個だけ納品させていただきました。

001_20110702101802.jpg
こんな感じです。
いつも遊びに来てくれてる方は 見慣れちゃいましたよね。。。
でも 毎回トッピングは 変えています。

002_20110702101802.jpg  003_20110702101801.jpg
アップで。。。
今回も もりもりにしてみましたよ。
レジン 粘土 シリコンといろんな素材が乗っています。

004_20110702101801.jpg
後ろから見ても 可愛いって思っていただけるように
クッキーを乗せました。

005_20110702101800.jpg
カップケーキには チョコハットを乗せています。

今回の小物入れ どうでしょうか?

このケースを見るとこの作品作りたくなります。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/02 10:45 ] deco shop chuu 京都三条本店納品分 | トラックバック(-) | CM(3)
アリスだぁ☆
飽きてませんよ~!!
手作りだと全く同じ物ってないし、いつも楽しみに拝見しています♪
チョコハット、可愛いです❤
[ 2011/07/02 13:59 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんばんは
いつも パーツ少しずつ変えてるんですが
飽きられなくて よかったです。

私 同じものを量産できない人なんで。。
困ります。

まったく同じものでない どこか違う
たった一つしかないのが ハンドメイドの
よさですよね。

今回は ピンクではなくチョコハットにしてみました。
[ 2011/07/03 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


