Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

chuuさん納品分(2) ストラップ系 

おはようございます。

昨日は deco shop chuu 舞さんのブログで
初めての納品紹介していただけました。

何だか いつものイベントの時とは違う
嬉しい気分でした。

これから CANDY POPをよろしくお願いします。

今日は ストラップ系を紹介させていただきます。

007_20110628133205.jpg  017_20110623003554.jpg

015_20110623003505.jpg
 
イチゴクリームサンドと イチゴチョコチップアイスサンドです。
赤系のリボンで加工しました。

001_20110628133056.jpg  002_20110628133056.jpg

パンストラップです。
細めのリボンと加工しました。

003_20110628133055.jpg  037_20110623123144.jpg

038_20110623123144.jpg
レジンで アリスのストラップを作りました。

004_20110628133055.jpg  005_20110628133054.jpg
レジンのアルファベットストラップです。
Tだけは 納品していません。

006_20110628133054.jpg  013_20110623003506.jpg

パリブレストとドーナツとチョコチップアイスサンドのストラップです。
ミニサイズなので 携帯にいいかも・・・

015_20110626221036.jpg

こちらもドーナツとアイスサンドのミニストラップです。

016_20110626221036.jpg  017_20110626221035.jpg

014_20110626221037.jpg
レジンで固めた あんみつストラップとキーホルダーです。
レジンの器に あんみつが入ってる感じです。
和柄の手作りリボンとあわせています。

今回一番のお気に入りです。

他にも 納品したストラップあるかもですが
画像なくてすいません。。。

どれかお気に入り ありましたでしょうか?
よかったら また ショップのほうに出かけた時は
チェックしてみてください。

明日は 最後に今回は1個だけ納品しました アリス風小物入れ
いつもchuuさんのイベントでは2個だけ納品させていただいて
今までのイベントで返却がない作品です。
そのこものいれを 紹介します。

今日は画像が まだPCに取り込めていないので
すいません。

では よろしくお願いします。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。











  




  





 



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/07/01 08:53 ] deco shop chuu 京都三条本店納品分 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 14:46 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん、いっぱいいっぱい可愛いものが
出来上がってますねヽ(〃▽〃)ノ

デニッシュもクッキーも
クリームサンドもパンもみ~んな可愛くて
おいしそう。。。

店長は今超ドスランプに陥ってしまっていますが
ゆみさんのスイーツで癒されましたぁv-10
委託がんばってくださいね(* ^ー゚)
応援してますv-238
[ 2011/07/01 21:21 ] [ 編集 ]
かわいすぎるものがいっぱい( *´艸)( 艸`*)
和バージョンいいですねー♪
このリボンも手作りですか?
すごい可愛い柄!!

初の納品、お疲れ様でした☆
これからも頑張って下さいね^^♪
[ 2011/07/02 01:16 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんばんは 店長さんスランプですか。。。
早く 抜け出れるといいですね。

私もよくそうゆうのありますよ。。

作品のスランプ。粘土見たくなくなっちゃうとき
でも なんかのきっかけで また始めちゃうんですよね。
私は 結構単純なので。。
店長さんのまた素敵な パンやケーキ拝見したいです。
[ 2011/07/03 01:37 ] [ 編集 ]
R-decoみいちゃんさんへ

こんばんは

リボンも一応手作りです。
今回 初めて和柄を使ってみました。

癒しの言葉ありがとうございます。
これからも 納品がんばりたいです。
[ 2011/07/03 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


