Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

deco shop chuu 京都三条本店納品分 雑貨小物(1) 

こんにちは

今日も すごーく暑いですね。
昨日はとうとう 久しぶりに 持病の回転性目眩が
昼前から夜中まで止まらず 動けませんでした。

今日は 何とか薬でおさまっています。
昨日は 暑さで何人かの方が 熱中症でおなくなりに
なられてますよね。

そんな中 無事 chuuさんへの初納品終わりました。
その宅配便のドライバーさんも 暑さで気分が悪くなり タオルを
水で濡らさせてもらい 車の中でエアコンつけて公園で1時間ほど
寝込んで 集荷に来たんですと話してました。
手がしびれて動かなくなったらしいです。
皆さんも 気をつけてくださいね。


少したくさん 細々とありますので 紹介がここ最近 紹介した作品も
出てくると思いますが 見てくれると嬉しいです。

ラッピングして画像とるの忘れたので ラッピングしてないものも
あります。。。

031_20110628133720.jpg
まずは 昨日のティッシュケース。

027_20110628133612.jpg  028_20110628133612.jpg

029_20110628133611.jpg  030_20110628133720.jpg

バンビとうさちゃんを使った フォトフレームです。
マカロンにも スタンプを押してます。

024_20110628133442.jpg
これ 何だかわかりますか?
夏の 特に今年はちらほら皆さん使われてるのでは・・・

026_20110628133613.jpg  025_20110628133614.jpg
イチゴ柄の扇子です。
今回は パーツが間に合わず 1個だけ納品。

018_20110628133320.jpg

019_20110628133444.jpg  020_20110628133444.jpg
目覚まし時計。
ブルーバージョン。

021_20110628133443.jpg  022_20110628133443.jpg
綿棒ケース。
いろんなスイーツ乗ってます。

023_20110628133442.jpg
印鑑ケース。
お気に入りのくまちゃん 乗せてみました。

008_20110628133204.jpg
印鑑ケース 丸バージョンです。
伊勢丹とは少し変えて お花を華やかに。。。

009_20110628133204.jpg  010_20110628133203.jpg

くまさんのデコミラーです。大きなリボンをつけてみました。

014_20110628133322.jpg  015_20110628133322.jpg
ミラーとおそろいの リボンをつけた くまさんブラシ。
ちびくまさんです。

016_20110628133321.jpg  017_20110628133320.jpg
ペンスタンド。
クッキー部分に レジンでPENろごを・・・

011_20110628133203.jpg

012_20110628133202.jpg  013_20110628133323.jpg
伊勢丹で完売しました。
くまさんデコはさみ また 少し変えて作ってみました。

013_20110606010307.jpg
コルクボード

013_20110602155309.jpg 
アリス風ミラー

022_20110606010413.jpg
生ドーナツ風バッグチャームレジンです。

他にも 画像とれてないものありますが・・・
明日は ストラップ系とアリス風小物入れ 1点だけ今回なんとか
納品できたので あっぷしますね。

よかったら また のぞいてください。(*^_^*)

何か お気に入りありましたでしょうか?

発納品緊張ですが がんばりました。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 










←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/30 10:52 ] deco shop chuu 京都三条本店納品分 | トラックバック(-) | CM(7)
御加減いかがですか?無理せず、お大事になさって下さいね!!

宅急便の方もホントに大変なお仕事ですよね!!

初回納品お疲れ様でした☆
色々な種類を沢山作られたんですね~!!
舞さんブログでのご紹介、ドキドキワクワク楽しみですね♪
[ 2011/06/30 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お体大丈夫ですか?
この暑さ、本当にまいってしまいますよね。
お大事になさってください。

作品たくさんできましたね~!!
どれもとっても可愛いv-10
[ 2011/06/30 16:31 ] [ 編集 ]
納品お疲れ様です。
chuuさんのブログにも紹介されてましたね!!
それにしても、暑い中すごく頑張ったんですね。
私も見習いたいです。
いろんな種類のかわいい雑貨がそろってますね!

節電も大切だけど体のことを考えてエアコンは使ったほうがいいですよね。
ゆみさんも気を付けてくださいね。
お大事にね(*^_^*)
[ 2011/06/30 21:11 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんばんは
今日 chuuさんの新作で紹介されてました。
なんかいいですね。

これからも 少しずつですが活躍できたらいいなと
思います。
[ 2011/06/30 23:03 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
身体の方は 今日は何とか結うご飯作れました。
目眩長引かなくて よかったです。

沢山納品しましたが お気に入りが見つかるかですよね。。
[ 2011/06/30 23:05 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは
べにさんに 見習いたいだなんて
私のほうが 見習いたいですよ。

chuuさんの方に 納品させていただきましたが
ん~少しは お嫁に行ってくれるのかな・・
心配です。

これからもっともっと 勉強しないとですね。
この時期本当に 体調悪くなるんですよね。。。
気をつけないと・・・
[ 2011/06/30 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


