Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餡蜜仕上げました。アリスレジンパーツ。 

こんばんは


今日は また大雨が降っています。

すごーく暑いんですが。。。

昨日の息子の誕生日のケーキの画像を
1枚。。。

012_20110626220907.jpg
急遽 作ってもらったので シンプルです。
でも フルーツが ホントつやつやです。
あっさり甘く美味しかったです。

お祝いの言葉ありがとうございました。

今日は 先日の餡蜜パーツを 和柄の手作りリボンで
ストラップとキーホルダーに仕上げました。

014_20110626221037.jpg

016_20110626221036.jpg  

こんな感じで ふんわりピンクでかわいくまとめました。
どうでしょうか?

器の後ろの秘密は・・・

017_20110626221035.jpg
ただの転写シールです。。
期待させてすいません。

真っ白だと寂しいかなと ロゴを入れてみました。

続いて・・・
1本だけ アリスパーツ。レジン製です。
036_20110623123145.jpg

037_20110623123144.jpg  038_20110623123144.jpg
こちらも やっぱりピンクで仕上げちゃいました。。。

いい加減 水色とかしないとですよね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/26 22:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
ゆみさん♪こんにちは!!
モリモリの餡蜜がかわいくて美味しそうです☆
リボンもかわいいです♪♪
器の裏の転写シールもいいですね♪♪

レジンスティックも完成が楽しみです☆
[ 2011/06/27 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
息子さんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
和物のスイーツゆみさんらしくて
可愛いです~!!
和の模様のリボンともぴったりですねv-344
アリスのレジンパーツもピンクが合ってます。
これは一体どうなるのでしょうか・・・
[ 2011/06/27 18:53 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは
餡蜜 どうでしょうか?
もりすぎ?かな・・・

色々 入れてる間にてんこ盛りに
なっちゃいました。。。
[ 2011/06/28 09:21 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
餡蜜 可愛くできてますかね?
盛りすぎてしまいましたが。。。

アリスですね。
これは ごく普通の加工になってます。。。
[ 2011/06/28 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


