Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バケットとクロワッサン サンドイッチ。と 息子の誕生日・・ 

こんにちは


今日は 息子の陸上部の郡大会がありました。

去年は バスケ部でしたが 足の調子が悪くなり
退部。。。
でも 足もようやく治り 今年の4月から陸上部で
楽しく走っています。
やぱり 1年から陸上の子は 早いです。

息子は 100メートル走で 13.9秒だったらしく 順位は
5位だったらしく え~5位いいやん・・と思ったら
6人中5位だった・・・

でも この暑い中 試合会場まで1時間かけて行き
ご苦労さんよくがんばったねと 熱中症にならずに
よかったです。

そんな息子の今日は 誕生日。
14歳になりました。

夜には まだ子供ですね。。。
ろうそくの火を消したいので デコレーションケーキをオーダー
されて 買うつもりにしていなかったんですが
急遽購入。
もう 身長も167センチもあるので いつも高校生と間違われ
そんな息子も やっぱり 気持ちは子供です。。


今日は バケットとクロワッサンのサンドイッチを・・・

018_20110623003554.jpg  019_20110623003553.jpg
バケットのほうは こんな感じです。
初めて作ったので 具がどうかな?って感じですが。。。

020_20110623003552.jpg  021_20110623003552.jpg

こちらは クロワッサンにサンドです。
ミニミニサイズなので サンドするのが 大変でした。。

011_20110623003507.jpg
美味しそうに見えてますでしょうか?

野菜や肉系は やっぱり質感出すの 難しいですね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/25 18:45 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
e-420息子ちゃん、14歳のお誕生日e-420
おめでとうございますe-398

ゆみさんの息子ちゃんの方が先に14歳e-343
早いですね~!!!
陸上部もがんばって頼もしい息子ちゃん!
でもやっぱりケーキは…大事ですよね~~~(笑)
めいっぱい楽しい一年になりますようにe-266

ゆみさんのミニミニパンを見てたら
無性にクロワッサンサンド食べたくなりました~e-245
こんな時間なのに…ガマンガマンッ!!

[ 2011/06/25 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

息子さん誕生日おめでとうございます!
デコレーションケーキでお祝いは
いくつになっても嬉しいものですよ!
暑い夏無事に過ごしてもらいたいですね(^-^)

バケットとクロワッサンのサンドイッチ
とっても美味しそう♪
パン系大好きなので、夜中だけど食べたくなりました!
[ 2011/06/26 00:33 ] [ 編集 ]
息子さん、お誕生日おめでとうございます!!

制作、着々と進んでいますね☆
色々新しいものにチャレンジされていて凄いです!!
↓餡蜜美味しそう♪
[ 2011/06/26 13:40 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

一足はやく 息子14歳になりましたよ。。
バスケは断念しましたが 陸上楽しそうに
頑張っています。

息子さんも 震災に負けずに 学校行ってますか。
まだまだ 不便でしょうが がんばってください。

確かに14歳でもケーキには 目がないようです。
ホールの半分食べつくしました。

クロワッサン 私も食べるの大好きなんですよね。
なんだか 美味しいよね。
夜中は ガマンですよ。。。(笑)
[ 2011/06/28 09:10 ] [ 編集 ]
ERIさんへ
こんにちは

息子無事に14歳です。
足の巻き爪にここ何年か苦しめられましたが
手術が 成功したのかここ1年再発せず
陸上がんばってます。

パン 難しいですよね。
ホント焼き色とか 難しいです。。。
[ 2011/06/28 09:17 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは

息子 14歳になりました。
身体ばっかり大きくなっちゃいまして。。

餡蜜やパン系にも少しずつチャレンジしています。
皆さんすごいんで 何かと試行錯誤しています。
[ 2011/06/28 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


