Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンの器に 餡蜜できました。加工はまだです・・ 

こんにちは

またまた 週末台風が接近しそうですね。
最近 自然災害が多いので 今回も どの地方に
どんな被害があるか 心配です。
何も 被害なく台風が過ぎてくれることを 祈っています。


今日は。。
先日の 餡蜜パーツを レジンの器に盛りました。

024_20110623122928.jpg  025_20110623122927.jpg

026_20110623122926.jpg

まずは 一つ目です。
こちらには。。よーく見ていただくと あんこがサンドされた
シューが1個入っています。

ウサギのしたには アイスが。。埋もれています。
沢山パーツを詰めたので おいしいかも。。(笑)

続いて。。。

028_20110623122925.jpg  029_20110623123034.jpg

030_20110623123034.jpg  034_20110623123032.jpg

2品目は こちらです。

こっちはアイスがちゃんと出ています。。。
パーツはあまり変わりませんが レジンでハートを作り
先日の転写シールを使い パーツに加えました。
どうかな?

031_20110623123033.jpg  032_20110623123033.jpg

こちらは 3品目です。
あんこが多目です。 甘党の方に。。。

アイスはストロベリー味です。
ワッフルハート抹茶味が 入っています。

023_20110623122928.jpg  027_20110623122926.jpg

3個そろうと 華やかな和に見えますか?
今回は レジンをパーツの上までかけず
下の部分だけを お皿代わりに使い 上からは 全体にレジンを
かけてしっかり固めていますので 周りも並々になっていて
手にとっていただけると 器の並々って感じが出てます。

この餡蜜を 

035_20110623123145.jpg
手作りした 和柄のリボンとつないで 加工したので
また 次回お見せします。

裏側にも 少し秘密が・・・
たいしたことないんですがね。

期待せずに ちょっと楽しみにしててください。。。(笑)

この作品は chuuさんの京都三条店の方に 送ろうかと
思っています。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  













←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/24 14:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
一つずつクリックして、どれにしようかなぁ~?って選んじゃった(笑)
どれも可愛くて。。。でも1番最後のが1番好きかも^^
うさぎさんやっぱり可愛らしい(〃ω〃)

[ 2011/06/24 15:13 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰しちゃいました~
かわいい作品がいっぱいできてる!
このあんみつももりもりですごくかわいいですv-238
これからの季節にぴったりですね!
[ 2011/06/24 20:24 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは
1づつ見ていただけたんですか。
ありがとうございます。

最後のが よかったですか。
どれもこれも 少しずつ中身が違うので
どれがいいかなと。。迷います。
[ 2011/06/25 18:48 ] [ 編集 ]
べにさんへ

毎日 忙しそうですが遊びにきてくれて
ありがとうです。

どうですか newのPCは?
サクサク動いて 画像も綺麗なんだろうな。
うちのも もう5年目なんで 重くなってきてます。

今回の餡蜜どうでしょうか?
美味しそうに見えてるといいんですが。。。
[ 2011/06/25 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


