Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都伊勢丹催事終わりました。(お礼) ミニミニドーナツとパリブレストとクッキー 

こんばんは


京都伊勢丹催事 昨日で終わりました。
商品がどれだけお嫁に行けたかは わかりませんが
足元の悪い中 沢山のお客さんが足を運んでいただいた
みたいで ありがたいですよね。
本当にありがとうございました。m(__)m

それと2週間 伊勢丹まで皆のために通ってくれた舞さん
八木さん お疲れ様でした。
それとありがとうございました。(*^_^*)

また 何かの機会でお世話になるときには よろしくお願いします。
ゆっくりと少し休んでくださいといいたいところですが
またまた 大きなイベントが告知されましたね。
沢山の応募くるんだろうな。。。

今日は 久しぶりにめちゃくちゃ いい天気で暑かったですよね。
なんだか梅雨明け?とか思いつつも また 明後日ぐらいから
雨っぽいですね。

今日は 洗濯物がよく乾きました。
恵みの太陽でした。

それでは 今日の作品です。

ミニミニ?ドーナツとパリブレスト。。。

013_20110623003506.jpg  014_20110623003505.jpg
真ん中のが パリブレストです。
こんなんでいいのかな?

012_20110623003506.jpg
裏はこんな感じです。

少しミニかな?

次は こちら。。。

004_20110623003507.jpg  017_20110623003554.jpg


015_20110623003505.jpg
ひとつは アイスチョコチップクッキーサンドです。
英字入りクッキーにホイップ。

もうひとつのクッキーには・・・
イチゴやストロベリーホイップ プチドーナツを乗せました。

昨日のアイスサンドミニにも ニスを塗りました。

022_20110623003551.jpg
どうでしょうか?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/23 00:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
良いお天気ですよね☆
私も今日はお布団干しました(*^_^*)

コロンとしたドーナツが可愛いですね❤
つやつやで美味しそうです♪
[ 2011/06/23 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

どれもコロンとしていて可愛いですね~♪
特にパリブレストが美味しそう(^-^)
クッキーにエイジスタンプが大人可愛くて素敵です♪
[ 2011/06/23 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

すご~い!
10円玉より小さいのに手の込んだドーナツですね。
艶コロン♪としてて可愛いね~(#^.^#)
[ 2011/06/23 20:11 ] [ 編集 ]
すごーーーい!
こんな小さいのに丁寧♪
上手に出来てますねー^^♪
私もこの間パリブレスト作りましたよー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
記事にはまだ追いついてないですがw
また遊びに来ますねー♪♪
[ 2011/06/24 01:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こちらも30度越え3日連続で暑い~~~!
作業がはかどりません・・・。

小さくて可愛いパーツがたくさんできましたね~。
私は英字のクッキーサンドアイスが好きです☆
自分でも是非作ってみたいなと思います~♪
[ 2011/06/24 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 12:19 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

携帯につけるには これぐらいのもいいかなと
作ってみました。

今日はもう にわか雨が・・・
昨日は すごくいい天気でうちも
肌布団やタオルケットを出し 夏仕度です。

[ 2011/06/24 14:29 ] [ 編集 ]
ERIさんへ
こんにちは
パリブレストに見えてますか?

英字クッキーとアイスなかなか 気に入ってます。
[ 2011/06/24 14:31 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

小さい作品作ると 指がどうにか
なりそうです。。
この大きさが 限界ですね。

可愛く見えてて よかったです。
[ 2011/06/24 14:33 ] [ 編集 ]
R-decoみいちゃんさんへ

ありがとうございます。
ぜひ みーちゃんさんのパリブレスト
拝見したいです。
リアルなんだろうな~
[ 2011/06/24 14:35 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こっちも めちゃくちゃ 暑いですよ。
作品作ってても 汗が出てきますよね。。

英字スタンプクッキー
Sacchiさんが 使用するともっと
おしゃれな作品ができちゃいそうですね。
楽しみです。
[ 2011/06/24 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


