Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近鉄百貨店デパートに納品させていただいたもの。。。 

こんにちは

今日から 近鉄百貨店のイベント開催です。。。

先日 締め切り日ぎりぎりに 納品した作品を
また 紹介させていただきます。

昨日の発砲ウレタン性スイーツどうでしたか?
コメントもありがとうございました。

今日も 画像たっぷりですが 見てやってください。

では 木箱の小物入れから・・・

073_20110426113046.jpg
まずは こちらの ボックスから。

バックがごちゃごちゃで すいません。

066_20110426112819.jpg  068_20110426113048.jpg

069_20110426113047.jpg  002_20110426113418.jpg

もっと細かく画像撮りたかったんですが 枚数が多くなるので
これぐらいで・・・

今回はクッキーにリボンをかけて フレームに見立ててみました。
先日のレジンキーは このボックスにつけました。

側面には うさちゃんやドイリーのスタンプ押して
アンティーク?な感じに仕上げました。
中には 発砲ウレタンの マグネットを入れました。
カップケーキのイチゴが 高すぎて 横向きですいません(汗)

次は こちら。。。

078_20110426113229.jpg  077_20110426113229.jpg

079_20110426113228.jpg  076_20110426113045.jpg

062_20110426112820.jpg  063_20110426112820.jpg

064_20110426112820.jpg  065_20110426112819.jpg

こんな感じの 長方形のボックスです。
こちらは エッフェル塔のクッキーフォトフレームに
してみました。リボンもトリコロールカラーにしたかったんですが
今回は ピンクと水色で・・・

こちらには 茶色リボンのレジンキーを乗せました。

中には バナナタルトとカップケーキのマグネット こちらは ウレタンではないです。

059_20110426104041.jpg  060_20110426104041.jpg
このマグネットが2個ずつ入っています。

次は ハートの小物入れです。

050_20110426103700.jpg  051_20110426103659.jpg

052_20110426103659.jpg

こちらは 熊さんバージョンです。
ちょこんと座った くまさんの周りにスイーツを
盛りました。

053_20110426103658.jpg  054_20110426103659.jpg
こっちは おなじみの うさちゃんです。
チョコパンケーキに なぜか帽子・・ってチョコイメージです。。。

049_20110426103337.jpg
出品させていただいた作品は くまさん うさちゃん意外 ニスでつやつやです。
画像 夜撮影なので 暗いです。。。

次は こちら・・・

058_20110426104042.jpg  055_20110426103658.jpg

057_20110426104042.jpg 
こちらは ピンクのくまさんが 乗ったコットンケースです。
周りにはイチゴスイーツもりましたよ。。。
やっぱり イチゴはいいですよね。華やかで。

次は
044_20110426103339.jpg  041_20110426103047.jpg

042_20110426103047.jpg  043_20110426103046.jpg
こちらは クッキーに英字で メッセージみたいに立てかけて
周りには こちらもイチゴスイーツを・・・
クマさんより 大人っぽいかな。

次です。

045_20110426103339.jpg  046_20110426103338.jpg

047_20110426103338.jpg  048_20110426103338.jpg
こちらは 今回1個だけ出した 綿棒ケースです。
こちらにも ピンクのクマちゃんを 乗せてみました。

次は

026_20110426102625.jpg  027_20110426102625.jpg
こちらは 前回人気だった 目覚まし時計。
もっと作りたかったんですが・・・震災の影響で 目覚ましピンクが 2件のお店に
売り切れで なかったんです。。。
なので 1個だけ。

次は。。。

017_20110426102341.jpg
印鑑ケースです。
クマさんや 小さなお菓子をちりばめましたよ。

次は。
018_20110426102341.jpg
ボールチェーンつきの ピンクのハート小物入れ。
薬なんかいれてもらったり プリクラなんかどうかな?
大好きなフレンチクルーラーに板チョコなんかをのせました。

次は。。。まだあるんですすいません。。。

012_20110426102238.jpg
こちら・・
先日のイチゴスイーツを チェックリボンでかわいくストラップに仕上げました。

以上 38?39点ほどの納品です。
ほとんどが 1点ものになります。
この作品が出展されるお店はこちらって・・・
タイトルにありますよね。

でも あらためて。

ブログは Sweets Diaryで書き込んでいますが
ショップの時は CANDY POP (Candy pop)で 販売してるので
気づいてもらえないかもですね。
いずれ Candy popに 統一したいなと考えています。
ブログ移転も 少しずつ進行しています。。。

めちゃくちゃ 長くなりましたが 最後まで読んでくれた方
ありがとうございます。
この作品は 明日から開かれる こちらのイベントに
並びます。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず
ゴールデンウィークとゆうことで お近くに行かれた方は
遊びに行ってみてくださいね。
たくさんの素敵な作家さんが 出品されてますよ。

では CANDY POPをよろしくお願いします。m(__)m

ランキング参加しています。よかったら応援ぽちお願いします。

次は ラッピング済みを 何点か掲載して 今回の紹介は終わりますね。
最後まで見てくれた方 ありがとうです。




    
 

















←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/28 10:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

発砲ウレタン スイーツトッピングしました。ドーナツ カップケーキ ティーカップスイーツなど・・・ 近鉄百貨店に送った作品 

こんにちは


最近 すごーくよく 雨が降りますね。
こちらは 今日も雨です。

先日 作った発砲ウレタンスイーツの 加工ができました。


021_20110424030851.jpg  009_20110426102239.jpg

010_20110426102239.jpg  011_20110426102238.jpg

ドーナツの大きいほうの加工は こんな感じに仕上げました。
どうでしょうか?チョコ3種類かけてみました。

おいしそうに 見えてますか。。。(汗)

続いて 小さいほうのドーナツです。

013_20110426102343.jpg
こちらの3点です。
何味が 好みでしょうか?

001_20110426102137.jpg  002_20110426102136.jpg

003_20110426102136.jpg  004_20110426102135.jpg
こちらは ハートのコーヒーカップにイチゴ味の発砲ウレタンを
入れて 周りには カップケーキのメモスタンド(樹脂粘土使用)
マドレーヌ(発砲ウレタン使用)を トッピングしました。
すべて接着しています。

続いてこちら

005_20110426102135.jpg  006_20110426102133.jpg

007_20110426102240.jpg


プレーン味の発砲ウレタンにココアパウダーが かかっています・・・
どうかな?こちらのマドレーヌには アーモンドスライスをのせました。
シンプルです。。。

続いてこちら

018_20110424030643.jpg

027_20110424030851.jpg  028_20110424030851.jpg

015_20110426102342.jpg

今回 この発砲ウレタンで一番お気に入りが この長めの
イチゴいっぱいのった カップケーキです。
リボンを飾り かわいく加工してみました。

気に入っていただけましたか?

061_20110426104041.jpg
こちらは マドレーヌに アーモンドスライスとバナナなんかを
のせて 黄緑のリボンで加工しました。

焼き色 いい感じじゃないでしょうか?(汗)

014_20110426102342.jpg
発砲スポンジやわらかいの?って質問いただいてましたので
画像のせますね。
こんな感じに ふわふわですよ。。。

皆さん 作られるかたによって 分量や混ぜ方なんかで
感覚が 違うのかな・・・どうなんだろう。
とりあえず 私が作ったのは こんな感じです。

今回の イベントには こんな感じの 台紙とヘッダーで
39点ほどお店に並びます。。。

081_20110426113228.jpg  083_20110426113418.jpg

082_20110426113227.jpg

前回の往還ではなくて 今回は うさちゃんのシルエットで
ヘッダーを作り 2匹のシルエットウサギが 仲良くハートで向き合ってる
デザインの台紙です。

いつも娘に お願いしてるんですが 今回は こんな感じでいい?と
聞かれ もう 大好きなピンクとうさちゃんで 大満足です。。。
娘よ いつもありがとう。。。

ラッピングした画像は また 後ほど少し 紹介させていただきます。

ブログは Sweets Diaryで書き込んでいますが
ショップの時は CANDY POP (Candy pop)で 販売してるので
気づいてもらえないかもですね。
いずれ Candy popに 統一したいなと考えています。
ブログ移転も 少しずつ進行しています。。。

めちゃくちゃ 長くなりましたが 最後まで読んでくれた方
ありがとうございます。
この作品は 明日から開かれる こちらのイベントに
並びます。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


ゴールデンウィークとゆうことで お近くに行かれた方は
遊びに行ってみてくださいね。
たくさんの素敵な作家さんが 出品されてますよ。

では CANDY POPをよろしくお願いします。m(__)m

他にも いろいろ出品させていただいてますので
また 紹介していきますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。











←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/27 15:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)

お菓子の家を使い 小物入れ完成 イベントに納品しました。 

こんにちは

本日 2回目の更新です。

1回目に 紹介させていただいたお菓子の家を
小物入れに デコしました。

イベントに 出すとき必ず2個こんな感じの作品を
出させていただいてます。

今回は お菓子の国のイメージで お菓子の家を使い
いつものうさちゃんと アリス風に?もってみました・・・

038_20110426103049.jpg  033_20110426102811.jpg

035_20110426102811.jpg  037_20110426102810.jpg

チョコの屋根の方は こんな感じに デコしました。
今回 トランプマークの型を買ったので レジンで仕上げました。

カップケーキにも 帽子を乗せました。

次は 屋根がピンクバージョンの方です。

028_20110426102625.jpg  040_20110426103048.jpg

032_20110426102812.jpg  029_20110426102624.jpg

030_20110426102624.jpg  031_20110426102624.jpg

036_20110426102811.jpg

少し画像多目ですが この作品が 中でも毎回 お気に入りで
お嫁に いってくれる作品です。

このケースも お気に入りなんですが いつものショップになくて
取り寄せしていただいたんですが 震災の影響で どれくらいの日にちが
かかるかわかりませんが・・・との返事でしたが 大好きなケースなので10個
今回のイベントに間に合わないかなと考えましたが 取り寄せお願いしました。

1週間ほどかかりましたが 無事イベントに 間に合いました。

今日から 何回か イベント作品更新できたらと 思います。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


今回 連休とゆうことで お近くの方は お出かけしてみてね。

たくさんの素敵な 作家さんが参加されてるようです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


 



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/26 13:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)

お菓子の家 完成。レジンに鍵を閉じ込めました。。リボンでおしゃれ。 

こんばんは


ようやく イベントの発送準備終わりました。。(汗)

今回も 徹夜続きで 達成感が今日の発送がすんだ後わいてくるかな。。。

少しずつですが 納品した作品に関する 画像や完成品 アップさせていただきますね。
また 興味ある方は 覗きに来てください。

今日は いつもと代わり映えのない お菓子の家です。
完成しました。

010_20110424030427.jpg
こんな感じの 入り口で どうでしょうか・・

013_20110424030645.jpg  011_20110424030426.jpg
こちらが 両サイドです。
窓は 幸せが舞い込むように クローバー型に。。。
ピンクの方は 煙突が ハート型になってます。
幸せ気分の ハート型の煙 出るのかな・・・(笑)

今回 もう少しこったものにしたかったんですが 時間がなかったです。
次回に課題です。

012_20110424030426.jpg
後ろは こんな感じに うさちゃんの影と 熊さんチョコです。
幸せな癒しの気分になってくれるように ハート盛り盛りです。(*^_^*)

これを使って仕上げた作品画像は また あっぷしますね。

次は レジンです。

007_20110424030428.jpg
レジンに鍵を閉じ込めて リボンでおしゃれです。

008_20110424030428.jpg  009_20110424030427.jpg
ピンクとチョコの2種類です。
リボンどうでしょうか?

いよいよ イベント開催日が 迫ってきました。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


前回 以上に盛り上がれば いいですよね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/26 00:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

イチゴのプチ スイーツです。 

今日も こんな時間にブログ更新・・・


今日は 昨日はようやく ストラップの加工が
終わりました。

画像は まだ 加工していないころの
スイーツたちです。

015_20110424030644.jpg
こちらは イチゴ意外にも いろんなスイーツがトッピングされた
プチスイーツです。

016_20110424030644.jpg
こちらは イチゴだけのプチスイーツです。
シンプルです。

017_20110424030643.jpg
こっちは プチサイズのパイっぽい生地の上に いちごなんかを
乗せてみました。

014_20110424030645.jpg
全部をお皿に乗せると いい感じかな?

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/25 03:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

発泡ウレタンピンク生地と小物入れ。。。 

こんばんは・・・


こんな時間に 息抜きを めっちゃ眠いです。
イベントに向けて 最終ニス塗ったり しています。


先日の発泡ウレタンに続き 今日はピンクを紹介します。

前回とは違いゆっくり 作業とゆうか落ち着いて行動できました。
今回は カップにもそそいでみましたよ。

001_20110424030302.jpg
こちらが ピンク生地のドーナツです。
ん~美味しそうに膨らみました。

やわらかいです。

002_20110424030301.jpg
こちらは 前回のより大き目の ドーナツです。
こちらもいい感じに 膨らみました。

003_20110424030301.jpg
こちらは ポンデリングです。

004_20110424030300.jpg
イチゴ味の フレンチクルーラーです。
生地にチョコかけて 仕上げたので 後日アップしますね。

005_20110424030300.jpg  006_20110424030259.jpg
こちらが カップものです。
クリームを添えて 加工しました。
画像は後日アップしますね。

それとイベント用に 小物入れを作りました。

019_20110424030852.jpg  020_20110424030852.jpg

アイスやクマさんチョコをトッピングしました。
可愛いかな・・・

アイス部分が お気に入りです。

今回のイベントは こちらです。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


明日から・・・ってゆうか 今日ですね。
梱包して 値札つけないと。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

イベント作品急いでいるため コメ返し遅くなっていますが
毎日癒されながら 拝見させていただいてます。

発送準備終わりましたら ゆっくりコメ返しさせていただきます


  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/24 03:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)

発泡ウレタンに挑戦・・・ 

こんにちは


先日 久しぶりにブログ更新してコメントいただけなかったら。。。
忘れられてたらと 心配してましたがお友達がコメントくれたので
見てくれてよかった~と 少し安心しました。


今日は 以前から使用したいと思っていた 発泡ウレタンに
おそるおそる 挑戦しました。

時間が勝負のこの商品 あせりましたが
こんな感じに仕上がりました。。。

002_20110420183631.jpg  008_20110420183710.jpg
ドーナツは こんな感じで もう少し焼き色つけたいと思います。

003_20110420183631.jpg  004_20110420183630.jpg

009_20110420183710.jpg
こちらは マドレーヌです。。。
いい感じの 焼き色がつきました。

005_20110420183630.jpg  010_20110420183709.jpg
ミニカップケーキです。
焼き色 難しいな・・・(汗)

006_20110420183629.jpg  011_20110420183709.jpg
こちらのカップケーキも・・・
実物は 焼き色いい感じなんですが なんか薄いですよね。

初めてで アセアセしましたが ふっくらふくらみました。(*^_^*)

ある方の 本を2冊ほど購入して 生地の着色は
007_20110420183628.jpg
こちらで つけました。

次は 大好きなピンク生地を作りたいなと思います。

トッピング完了したら またアップします。。。
うまくできますように。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


コメントのお返事おそくなっていますが 毎日ありがたく
拝見させていただいてます。
ありがとうございます。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/21 09:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

約1ヶ月ぶりです。。。お菓子の家とモコモコぬいぐるみ風ピンクくまさん。。。 

こんにちは(*^_^*)


約1ヶ月お休みしちゃいました。

地震後 なぜかパソコンにむかえず 粘土から遠のいていました。
まだまだ 余震が続き 原発の問題がたくさんありますが
少しずつ 生活のほうは復興されてる地域の方がいられるみたいで
よかったです。

それに 4月1日に旦那の おばあちゃんが96歳で 老衰で亡くなりました。
そんなこんなで 色々重なり
気分的に 気持ちが曇りがちで ようやく再始動始めました。

そのきっかけが こちら
今回で 4回目ですかね。chuuさんのイベントに 今回ありがたいことに
また 参加させていただけることになりました。(#^.^#)

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~



近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55


平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


いつもたくさんの方が 審査に参加されるので 合否の連絡まってるのが
怖いですよね。。。
今回も 私の大好きなピンクが いっぱいでお菓子の国のイメージだそうです。
皆さん素敵な作品 出品されるんだろうな。。。

私も もう日にちがないので 毎晩またまた 徹夜でがんばっています。
少し粘土触ってなかったので パーツつくりが大変です。。。

皆さんに 喜んでいただける作品にしたいと 今がんばってます。

今日は 少しですが 途中画像を掲載。。。

001_20110419111106.jpg
今回は 前回のチョコとホワイトクマさんではなくて イチゴミルクぽい
やさしい色のピンククマさんを 作りました。

ぬいぐるみっぽく フワフワ感出したかったんですが 粘土では無理ですよね。(汗)

それと 久しぶりにお菓子の家を 作成中。。。

002_20110419111105.jpg  003_20110419111105.jpg
ピンクバージョンとチョコバージョンです。。。
大きめなので 小物入れに 乗せたいと思います。

これから トッピングしていきます。。。

コメントのお返事おくれちゃってすいません。
いつも お友達のブログもチェックするんですが
コメントのこせずです。。。

1ヶ月あいちゃいましたが また 応援ぽちお願いします。。。


 



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/19 11:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(17)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


