Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 
≪前月 |  2010年12月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のごあいさつ・・・ 

こんばんは


すごーく 遅くなりましたが 年末少し体調よくなかったので
ご挨拶遅くなりました。。。


ブログのほうに 遊びに来てくれてる方々 ショップ(Candy pop)で
お買い物してくださった方 ありがとうございました。m(__)m

それと 今年は 自分にとっては
chuuさんのトヨタ異業コラボに 出展させていただけたことが
すごく勉強になりました。
素敵な機会をあたえてくれた 舞さんありがとうございました。m(__)m

それから 忘れてはいけないのは 自分が体調不良のときや
作品にいきつまったときに かぎこめや メールなどで
応援やアドバイス 励ましなど 本当に支えられて 今年も
無事に 粘土続けてこれました。本当にありがとうございました。

何度も何度も やめようかと思ったりもするんですが
もう少しもう少しと 勉強しながら がんばっています。

来年も また いろんなことに 挑戦しながらがんばっていきたいので
もしよろしければ こんな私のブログでも 覗いてみようかな
コメント入れていってあげようかなとゆうかた
また おつきあいください。

今年は最後は こんな画像で 締めくくりたいと思います。

007_20101231211145.jpg
ピンクのマカロンです。
少し大きめです。

008_20101231211145.jpg
イチゴもはさみました。
ある方へ 送る作品なので 途中までしかまだおみせ
できませんが 時間がないのも 現実です。。。(汗)

来年も ゆっくり更新していきますので また 見に来てくださいね。

皆さんにとって 来年もよい年でありますように。

では 明日は 年賀の挨拶だけ 更新できたらと思います。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/31 21:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

3人の方から 素敵な贈り物いただきました。。。 

こんばんは


今年も 残り2日ですね。
すっごく 今年は 日にちたつの 早かったです。


今年 まだ いただいた作品 紹介できてないので
今年のうちに 紹介させていただきます。。。

まずは うちの旦那に似てる フレンチブルドックを
送ってくれた おっかあさんです。

001_20101228105112.jpg  002_20101228105112.jpg

003_20101228105112.jpg  004_20101228105111.jpg

可愛いですよね。
うちの旦那が フレンチブルちゃんかパグに似てるんです。
そこで おっかあさんが 風呂敷に入った フレンチブルちゃんを
送ってくれました。
旦那 一目見て 犬すごく好きなんで 大喜びしてました。
以前 愛犬 シーズーのチリーが送られてきたときは 本当に
そっくりで 驚きましたが 今回も驚きでした。

それと すご~く美味しいチョコまでいただきました。
ありがとうございました。(*^_^*)

おっかあさん すいません。
体調の都合で 紹介遅くなりました。。。

可愛い 羊毛フエルトで リアルなワンちゃん ネコちゃんを作られてる
おっかあさんのブログは こちらです。

おっかあの落書き帳


続いて 先日のプレ企画のお礼にと とっても欲しかった作品を
静岡のブログのお友達に いただきました。。

021_20101228105306.jpg  022_20101228105305.jpg

そうです。 タミヤカラーから発売された 焼き色グッズ。
すごーく 欲しかったんっですが 地域限定で 和歌山県では いつ発売になるか
未定でした。。。
そこで 静岡のお友達の 袋を開封すると はじめは チョコかと
思いきや チップがついてて アイシャドー?とか
思って プチプチから 出してみると もうすごーい
2ヶ月ほど前から 欲しいと思っていた商品が 使ってみてねと
送られてきました。
いつも いろんな意味で 励ましや暖かいコメントしていただいてる
おしゃれな方なんですよ。。。

今回は 静岡のお友達とだけの紹介になりましたが・・・
年明けたら 商品使ってみたいと思います。
使いこなせるのかな。。。
でも 本当に嬉しいです。ありがとう。

続いて もう一人 クリスマスプレゼント 送ってくれた方が。
この方も いつも ショップや暖かいコメントいただいてる
うちの妹と 同じお名前の 直美さんです

娘さんが シンガーソングライターをされてて 一度歌声をお聞きしたかったんですよ。
そしたら 送ってくださいました。

023_20101230011858.jpg

024_20101230011858.jpg  025_20101230011858.jpg

娘さんの MAOさんです。
2枚とも ジャケットのイメージが サンタさんは可愛いし 慕情のほうは
素敵な可愛いお嬢さんですよね。

歌 さすがにうまいです。
声が きれいで もう感動しました。。。
ライブなんかも されてるんですよね。

もっともっと 聞いてみたくなりましたよ。
メジャーデビューできるといいよね。
応援しています。

体調の加減で 遅くなりすいませんでした。
すごく MAOさんの歌声で 癒されました。
本当に 嬉しかったです。
ありがとうございます。

そんな 可愛いお嬢さんのライブ情報などが紹介されてる
直美さんのブログは こちらです。

小さな宝箱

ぜひ 可愛いMAOさん 拝見しに行ってみてください。

今回は 皆さん 素敵なプレゼントありがとうございます。
今 体調が今ひとつで 粘土は 少しずつ 進めてますが
アップは 来年また させてもらいますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/30 01:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)

遅くなりましたが・・・クリスマスにイチゴくまのあみぐるみ。。。 

こんにちは


少し 体調が優れないので 久しぶりにパソコンに
向かい 更新しています。。。

クリスマスもしっとりと・・・
今年のケーキは こんな感じでした。

011_20101228105156.jpg  013_20101228105306.jpg

012_20101228105155.jpg

この可愛いチョコレートが気に入って 今年はこのケーキに
決めました。いつもは 予約して購入するんですが
今年は 24日に 購入に行くと 去年とは違い 予約以外の方の
ケーキは 余分に作っていなくて 3軒まわって ようやく
購入。。。
チョコに雪ダルマが なんか デコスイーツ感覚で 
クッキーの焼き色なんかも 見入ってしまいました。。。(笑)

毎年 いくつになっても 子供たちはカットしたケーキの
この部分が 私が食べるなど とりあいするんです。。。

クッキー部分が 娘 このチョコ部分が 息子
お気に入りだった チョコが結局息子に。。。


プレゼントのほうは

息子には もう クリスマス前に モンスターハンター3とグランツーリスモとか
ゆうゲームを プレゼントさせられちゃいました。。。

娘には 先日の可愛いあみぐるみと この可愛いくまさんは
娘の車でいつもドライブですが。。。

携帯につけるのが欲しいと ゆってたので もうひとつ
運よく ブログの編みぐるみの プレ企画に参加させていただいたんですが
はずれ・・・でも その発表見に行ったときに 里親募集?が目に留まり
なんだろうと・・読んでみると 可愛い~ あみぐるみのストラップが
ぜひ 里親にと思い メールしてみると お返事いただき
可愛いあみぐるみ 無事に 購入できました。。。

24日に届けてくれたんですが 紹介遅くなりすいません。。。。

005_20101228105111.jpg
こんな可愛い ラッピングとタグが。。。

めちゃくちゃ 可愛いので 見てね。

006_20101228105111.jpg
可愛い~でしょ。。。イチゴの帽子かぶってます。
大きさ約5センチです。

008_20101228105157.jpg  009_20101228105156.jpg

007_20101228105157.jpg  010_20101228105156.jpg
イチゴくまさんが イチゴのショートケーキを抱えてるんです。
本当に丁寧に作られてますよね。
娘の携帯で揺れています。

タグもめちゃ可愛いですよね。

今回の可愛い 編みぐるみのストラップを作られてる
koiさんの ブログはこちらです。

koiのお気楽ハンドメイド

とっても 可愛い作品作られてるので クレイ以外にも 
編みぐるみ好きな方 覗いてみてね。

今回は 里親に選んでいただきありがとうございました。


さて まだ プレゼントいただいてるんですが 今日は長くなったので
明日更新できたらと・・・

粘土の方は 昨日来年用に すけるくんで フルーツお試しで
何点か作りました。。

ひびわれが心配です。。。

まだ 年賀状も書けず 急がなければ。。。

では また明日。。。更新できるかな?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/28 11:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

今日は 天道虫が乗ったハートのマカロンです。。。 

こんにちは


昨日は 息子も風邪をひいていたので
二人で 病院にいってきました。

久しぶりに ふわふわ感がきつかったので
目眩の注射してきました。
お正月休みに 入る前に 完治させないと・・・
いつもより 軽いんですが。


今回は 娘が 先日 お友達にプレゼントするのに
作ってた ハートのマカロンを紹介します・・・・

009_20101222130157.jpg  010_20101222130156.jpg
こんな感じで この作品は テーマがありまして。
プレゼントする方が 嵐の相葉ちゃんが好きで 娘も相葉ちゃんが
好きで 相葉ちゃんカラーの黄緑で 小さな天道虫をつけて
マイガール使用なんだそうです。。。

左が友達用 右が自分用。

こちらを ひとつだけ ストラップに加工しました。

012_20101222130156.jpg  011_20101222130156.jpg
スワロビーズとクローバーで つないでましたよ。

自分用は テスト中なんで また後日 加工するそうです。

少し 粘土触れなかったので 今日は娘の記事を載せました。

マカロンかわいいね。って 思っていただけた方
ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/23 09:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

かわいい あみぐるみクマさん 買っちゃいました。 

こんにちは


先日は プレ企画ご応募いただきありがとうございました。
お一人の方を 除き 昨日皆さんに 発送しました。
クリスマスまでに時間がなかったのと すごい
今回は クリスマスもかねての プレゼントとゆうことで
数が多かったので ラッピングもそっけなくなってしまいましたが
病み上がりとゆうこともあったので
届いても がっかりしないでください・・・(汗)


今日は とーっても 可愛い くまさんのあみぐるみを
娘 もう18歳なんですが・・クリスマスや誕生日だけは
なんだか 子供だ子供だといいはるので 毎年 最近は
あみぐるみを 購入しています。

今回は サイトで探してたんですが なかなか
みつからず ヤフーオークションで であっちゃいました。。。
落札が また 大変ですよね。。
オークションって 今回も 落札するまでドキドキしました。
それで 見事に 落札できました。
出品者様に ブログ掲載の許可を頂き掲載させてただきますね。


娘の クリスマス用にとお伝えしてたら とーっても
可愛くラッピングされてて 驚きでしたが
ラッピングあけてしまったので 箱からの状態で。。。

001_20101222130117.jpg
こんな素敵なボックスに 入ってました。
娘が 可愛い~ こうゆうのすごく好きで 興奮するんですよ。

このボックス すごくこってて 鍵がついてるのわかるかな?
この鍵を鍵穴に差し込んで 開けるんです。

002_20101222130116.jpg
こんな風に・・・

すると中から
じゃ~ん

003_20101222130116.jpg
可愛い~またまた 可愛いの連打です。

箱から出したら

006_20101222130115.jpg
サンタさんなんです。
大きな袋には 何が入っているのかな?

007_20101222130157.jpg  008_20101222130157.jpg
こんな可愛いドレスが。。。こんな小さなハンガーが 入ってました。
早速 着替えてみることに・・・

004_20101222130116.jpg  005_20101222130115.jpg
また 可愛い~ この日は どんなけ可愛いとさけんだことか・・・
ピンクのプレゼントとは落札させていただいた 商品です。
隣のあみぐるみのうさぎの こちらは おまけでいただきました。
ちゃんと袋が 可愛くリボンつけてくれてるんです。

いつもは 頭元に置いておくんですが 今回は 届いたのが
土曜日で しかも 看護学校お休みで いえにいた娘が ポストに。。。
あ~ なんか荷物が。。。 何々と聞かれ 購入したのが
サンタさんなので サンタさんを飾らなくては 意味がないと思い
今年は 早めに渡しました。

さっそく 自家用車に 友紀ママさんのあみぐるみと今回 落札させて
いただいた作品と 二匹乗せて ニコニコ 学校に通っています。
もう 中学生は 明日から冬休み 娘は25日から。。。
また 家がにぎやかに。。。

今回 落札させていただいた クマさん作られてる方は
ブログされてるかは わからないので
個人の 詳細は伏せさしていただきます。

ここ 何年かまえから 娘とともにあみぐるみに興味もち
色々サイト覗いたりしてると 本当に可愛い作品多いですよね。
今回 また 今年中に もうひとつ クリスマスに届くかな
娘に内緒で ブログで見つけた 可愛いイチゴクマさんを
譲っていただくことになり 今度は クリスマスに渡せそうです。
また ブログで紹介しますね。

今回の あみぐるみ ほんと可愛いでしょ。
私まで ひとめぼれしてしまいました。
服なんかも 細かくできてるんですよ。
ハンガーにも驚き オークションの画像は
可愛いクリスマスハウスみたいなところに 飾られてたんですが
うちにはないので 画像うまく掲載できてないですが
可愛さつたわったかな?

出品者様 本当に 今回は 迅速な対応に 素敵なラッピング
また 可愛いおまけまで 娘ともども 大喜びです。
本当にありがとうございました。
また 機会ありましたら よろしくお願いします。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/22 13:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(4)

お待たせしちゃいました。。。 プレゼント企画当選者発表です。 

こんにちは


少し 体調崩していたので発表遅くなりすいません。

では さっそく 今回は お名前確認ないんですが・・・
もし くじの中に 応募したけど名前がないよとゆうかたは
連絡お願いします。m(__)m


全部で22名応募いただきました。
本当にありがとうございます。

では

お名前くじのほう 確認お願いします。

001_20101220131214.jpg  018_20101220135421.jpg

019_20101220135420.jpg


④スタンプクッキーのほうは 応募がお一人だったので
はぶ 26さん
決定です。

それでは

1番のフルーツ小物入れは
今回は 母がくじを引いてくれました。

007_20101215111203.jpg

005_20101220131213.jpg
7人の中から選ばれた方は・・・

008_20101220131312.jpg

のん57さんです。
おめでとうございます。


続いて・・・
今回 1番応募が多かった サンタさんレジンストラップ。

005_20101215111133.jpg
9人の応募です。

007_20101220131212.jpg

9人の中から選ばれた方は 
MAYU☆77さん
おめでとうございます。

続いて3番の 雪の結晶レジンストラップ

001_20101215111135.jpg

5人です。
006_20101220131213.jpg

選ばれた方は
Sasaki店長 53さんです。
おめでとうございます。

4番スタンプクッキーストラップは 
004_20101215111134.jpg
はぶ 26さんです。
おめでとうございます。

今回は イベントの作品から プレ企画実施させていただいたため

サンタさんレジンに応募いただいた方は あと2個残っていますので
かってながら 抽選させていただきました。
皆さんでと思ったんですが 4つの作品の中から希望商品を選んでいただいたので
サンタさんレジン応募の中から 抽選させていただきました。

044_20101130010108.jpg
赤リボンと緑リボンなんですが どちらが届くかは
お楽しみにしててください。

こちらは

こたろう♪14さん 
まるゆ06さん

です。
希望のものでは ないですが すいません。

それと 雪の結晶ストラップも 同じように抽選。

001_20101130005404.jpg
ピンクリボンの方です。

当選者は べに 24さんです。
ご希望の作品ではなく すいません。

それから 皆さんのくじを まとめまして

強制的に商品きめちゃいまして 抽選。
クリスマスプレゼント賞とゆうことで

050_20101130010228.jpg

こちらの かぎいりのレジンキーホルダーです。

こちらは

ERI99さん

それから

052_20101130010228.jpg

こちらの レジンストラップです。

Sacchiさん 16
メイコ 25さんです。


どちらが届くかは お楽しみに。

次が 最後です。。。

010_20101130005446.jpg
ミルフィーユです。

3個。
カギコメの ゆ00035さん
MERCI 25さん
みー☆★03さん


作品は どれが届くかは お楽しみに・・・

注意。。。強制的に決めた賞品なので
こんなのいらないよ 趣味でないよって方は
受け取り拒否していただいて 結構です。


今日から 水曜日までに 住所 お名前を メールフォームかカギコメ
のほうから 連絡お願いします。

連絡いただけない場合は 放棄されたとみなし
発送はしませんので 遅れないようにお願いします。

なお のんさん(まだ 引越ししてない場合) まるゆさん MAYU☆さん べにさん Sasaki店長さん ERIさん
MERCIさん Sacchiさんは 住所連絡は いりませんが いらないよってゆうかたも
クリスマスが近いので なるべく早く発送したいので 受け取ってください。

今回 外れてしまった方 また プレ企画実施した際には
応募お願いします。

では これからも よろしくお願いします。


ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。








←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/20 14:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)

プレゼント企画今日の夜締め切りです。 レジンでアクセサリー作り。。。 

こんにちは

今日で プレ企画応募締め切ります。
まだの方は こちらへ どうぞ

プレゼント企画応募記事


今日は 先日から 少しずつ用意していた セッティングパーツに
ラメ入りで 色を塗り パーツをあれこれ 並べて
ようやく お気に入りが完成したので
レジンを流してみました。

加工は まだなんですが・・・

006_20101217113957.jpg
まずは こちら エッフェル塔や 結晶や 星を流し
パールは 雪に見えてくれたらなと・・・
粉雪ではなく ボタン雪になってしまいましたが。

真ん中は 肉眼で見ないとわかりにくいですが
上が 黒ラメ色 下がブルーラメ色と
2色にしてみました。

001_20101217113958.jpg
夜のイメージで 星をセットしたんですが・・・
実物では 見えるんですが がぞうでは見にくいですよね・・・
残念。。。

続いては・・・
私の大好きな ピンクラメ入りです。
ピンクなので やっぱり 大人っぽくではなく 少し
かわいく仕上げました。

004_20101217113957.jpg  005_20101217113957.jpg
真ん中が 私のお気に入りなんですが・・・
家族の皆は トナカイさんの入ったやつが いいってゆうんですよね。
皆さんは どれが いいでしょうか?

003_20101217113958.jpg
とりあえずは 6個レジン完了。

ん。。。左の2個は ピンクのお花・・・
こちらは 革アクセサリーに挑戦したくて 2ヶ月ほど前から 革パーツを探して
ネットでは 売り切ればっかり 人気なんですね・・
かなり探し ショップをお気に入り登録して
入荷を 見過ごし 完売だったりで 何度も何度も のぞきにいき
少しずつ 購入しながら 素材集めてるので
また 完成したら アップしますね。

002_20101217113958.jpg
革製品に こんなパーツを飾りたいです。

少し 粘土から 離れてしまってますが こうゆう作品作るのも
いいかなと チャレンジしています。

ランキング参加しています。こうゆう作品もいいねと応援してくれる方
応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/17 12:03 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)

カウプレ企画実施中17日迄です。来年の干支 うさちゃんと あみぐるみ?ぬいぐるみ?風クマさん 

こんにちは(*^_^*)


ただいま プレゼント企画中です。
応募記事は こちら

プレ企画応募記事


今日は スイーツではなく 来年の干支
うさぎを 娘に頼み 作ってもらいました。。。
このうさちゃんが なぜか作れないんですよね・・・
テスト期間中ですが ブウブウと文句を言われながら
作ってもらいました。
その うさちゃんが おなじみのこちら

001_20101216122640.jpg
真ん中が なんか ヤギみたいとゆうと
たれ耳うさぎやよって 言われました。

去年 年賀状いただいたブログのお友達などに 小物をつくり
このうさちゃんと組み合わせて 年賀状作りたいと思います。

届いた方は ゆっくり 見てください。。

続いて・・・
以前から あみぐるみ大好きで ブログのお友達の友紀ママさんや
オークションなどで 落札させていただいたり 全部娘への
プレゼントになってますが・・・

そんな感じで あみぐるみ?とは 程遠いですが
ぬいぐるみ風な感じの くまさんを2匹作ってみました。

002_20101216122640.jpg  003_20101216122639.jpg

ちょっと 茶色濃くなりすぎたかな・・・(汗)
今までのクマさんは こちら

005_20101115130658.jpg
こんな感じの つるつるクマさん。。。これに比べたら
なんか モコモコ感でてるかな?

さあ 何に 使おうか・・・
この つるつるクマさんの ぬいぐるみ風を 作りたかったんですが・・・
また挑戦しよう。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/16 12:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(8)

今年最後の カウプレ実施させていただきます。 

こんにちは


昨日の予告どうり クリスマスにちなんで
訳ありですが 今年1年ありがとう。来年もよろしく
プレ企画開催します。
でも お礼したかったんですが 作品作ってる 暇が
なく 今回は 先日のイベントで かなり返品があったんですが
一生懸命心をこめて 作った作品ですので
それでも いいよと言ってくださる方 応募お願いします。


では 初めに 詳細を・・・

応募期間は

12月15日~12月17日PM 22時まで(時間厳守)
プレ企画応募の際は この記事へのみ 応募受け付けます。
間違わないでね。。。

この記事への コメントの返事は いたしません。

応募条件は どなたでもOKですが 作品大事にしていただける方
当選されたときに 住所 氏名を カギコメまたは メールフォームから
当選発表後 2日以内に 連絡いただける方

一人必ず 一回の応募にしてください。複数お名前など変えての応募は
無効とさせていただきます。

発送の方は プチプチ梱包の 定形外発送となりますのでご了承ください。
保障はありませんので ご了承ください。

以上の事を ご了承いただいたうえで ご応募ください。


応募の際には ①HNの後に数字2桁記入してください。例 ゆみ01など。。
          ②欲しい商品1つ選んでください。
          ③何かコメントいただけると 嬉しいです。
          以上3点ご記入の上 応募ください。

クリスマス作品が ありますので 今回は 応募期間短いですので お早めに・・・

①フルーツいっぱい小物入れ。

073_20101130010904.jpg  007_20101215111203.jpg

②サンタさんレジン ストラップ

006_20101215111132.jpg  005_20101215111133.jpg

③雪の結晶 レジンストラップ

001_20101215111135.jpg  002_20101215111134.jpg

④スタンプクッキー ストラップ

004_20101215111134.jpg  003_20101215111134.jpg

以上4点です。
お気に入り ありましたでしょうか?

クリスマスタグなんですが 1番目の作品のように 隅に
パンチで 丸く穴開いてますが ご了承ください。

では 今年最後のプレゼント企画 参加くださいね。(*^_^*)

ただいま ネットショップのほうも オープンさせていただいてますので
クマさんが 入り口になっていますので よかったら
覗いてみてください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


  




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/15 11:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)

突然ですが・・・ネットショップ イベント商品ですが沢山追加しました。 

こんにちは


突然ですが・・・
先日のトヨタイベントの作品 クリスマス用品
残ってるかもと思い 返品早めにお願いしました。

京都に行けないので もし売れ残ったら 見たい
ネットショップに並ばないの?と 少しですがメールいただいたので
早速 先程 ショップアップしました。

残念ながら やっぱり かなり売れ残り落ち込み。。。
イベント作品ですが 気持ちはいつも いっぱいこめて
製作していますので もしよろしければ 覗いてみてください。

003_20101130010902.jpg  008_20101130172647.jpg

009_20101130172646.jpg  043_20101130010108.jpg
などなど 沢山 イベントより お安く掲載しました。
イベントで 買っていただいた方には ありがたく感謝していますが
色々と 価格設定迷いましたが ネットショップとゆうことで
お安くしました。

クリスマス プレ企画も 間に合いそうにないので 今年1年のお礼に
どうしても 実施したいので イベントに出した作品で悪いんですが
明日には 実施したいと思います。

お楽しみに・・・たいしたものは ないですが。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/14 16:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(0)

トッピング素材とレジンプリン。。。 

こんにちは


昨日は いろんな 作品のご意見ありがとうございました。
ブログ初めた頃からの お友達と作品の事色々 話して
もっと勉強して 納得できる作品作れるようにならないとね
って 話になり ここ5日ぐらい 粘土に取り組むことが
できず そのお友達も 少し 気持ちが整理できるまで
粘土は お休みするかもとのことでした。

ブログ初めて いつも落ち込んだりすると
娘のようなお友達なんですが 自分の意見 考えが
しっかり持ってる尊敬さえしてしまう可愛い方なんですよ。
そのお友達が お休み・・・なんか 寂しいです。

私もお休み・・と考えたりしましたが 私は
もう少し 作品作りながら 皆さんのコメントを
読みながら 更新していこうと思ってます。

よかったら これからもお付き合いしていただけたらと思います。m(__)m


今日は トッピング素材を 作りました。

014_20101208104933.jpg
カラフル 素材です。

012_20101208104909.jpg
リボンも少し リボンって 簡単そうで
2色 使いになると 結構難しい。。。
特に 真ん中の部分が うまくいかないことが 時々あります。

011_20101208104910.jpg
こちらは 棒キャンディー
ねじねじが 難しいです。。。

008_20101208104910.jpg
こちらは レジンのプリンです。
トッピングは どうしようかな・・・

ん~こんな感じで いろんな作品作りながら 勉強していきますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/10 13:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)

クッキー色々とプレ企画予定作品のハートチョコです。 

こんにちは


先日少し 紹介しましたが 急いでのアップ
だったので ゆっくりと・・・


020_20101125140349.jpg
いつもの うさちゃんクッキーに リボンと蝶のリボンを
トッピングしました。
首には スワロで ネックレス風に貼り付けて
尻尾には ホイップを

022_20101125140348.jpg  021_20101125140348.jpg
フルーツをたくさん トッピングしたクッキーです。
焼き色も うまくついた気が・・・
後ろも こんがり。。。

020_20101130005628.jpg
こちらは タルトです。
ウサギチョコが 気に入ってます。

071_20101130010704.jpg  072_20101130010703.jpg

073_20101130010904.jpg
こちらは フルーツをいつもより 多めに添えてみたんですが
リアルには見えないですよね・・・
ウサギのスタンプクッキーがお気に入りだったんですが・・・

ここまでは イベントに出した商品で お気に入りだった商品です。
たぶん 戻ってくるだろうな・・・

今日は こちら・・・

009_20101208104910.jpg
プレ企画に 使おうかと 今トッピング考え中の ハートチョコです。

かじりかけチョコも・・・

010_20101208104910.jpg

昨日は すごく自分の作品を見て リアルさを もっと追求していかないと
いけないのかなとか 可愛いとかだけでいいのかとか
作品について めっちゃ 考え込んでしまった 一日でした。。。


やっぱり もっと勉強だな・・・

ランキング参加しています。おうえんぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/09 11:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)

Fake Sweets chocolat whipの tomoさんショップで お買い物。。。 

こんにちは

先日は 京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪×
京都トヨタさんのイベントに参加させていただき
大盛況だったそうで 舞さんやイベントを支えてくださった
方々 それに 展示会に足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございました。m(__)m

何もお力になれませんでしたが 舞さん こんな素敵な
イベントに参加させていただけたこと 本当に感謝しています。
ありがとうございました。


今日は 京都トヨタのイベントにも参加されていました 
Fake Sweets chocolat whipの tomoさん
に 少し前に 娘がオーダーさせていただいた作品が
届きましたので 紹介させていただきます。

001_20101208104828.jpg
いつも素敵な ラッピングです。

002_20101208104827.jpg
今回 オーダーさせていただいたのは 可愛いマカロンと
本当は タルトのバックチャームをお願いするんだったんですが
今回は 娘のオーダーで もう18歳ですが 専門学校生なので
看護学校めっちゃ勉強が大変で バイトもできず・・・
CDやDVDなどに お金を使っちゃうので 今回は 予算が・・・・と
ゆうことで マカロンをお願いしたんですが
届きましたら tomoさんの優しさ・・・(泣)

タルトのストラップをおまけに つけていただき 娘が
ものすごく喜んでました。(*^_^*)

007_20101208104911.jpg  006_20101208104826.jpg
マカロン可愛いですよね。私も欲しくなりました。。。
加工に 星のチョコがついてますよ。
真ん中には とろ~りチョコがサンドされてました。

それと

003_20101208104827.jpg  004_20101208104827.jpg

005_20101208104827.jpg

こちらが 素敵なタルトです。
イチゴソースが たまりません・・・
おしゃれ。
よかったね 娘。。。

こんなに 素敵な作品作られてる tomoさんのブログはこちら

Fake Sweets chocolat whip

大人気作家さんなので 皆さん知ってますよね。

tomoさん
いつも オーダーうけていただき 本当にありがとうございます。
今回は 娘がオーダーでしたが 私もマカロンまた お時間あるときに
オーダーさせてくださ~い。
おまけの タルト 娘 めちゃくちゃ喜んでました。
本当にありがとうございました。m(__)m

私はとゆうと クリスマスプレ企画に まにあうか?
まにあわなければ 新春プレ企画にきりかえて・・・
作品つくりしています。
応募してくれる方 いればいいですがね・・・(汗)

少しづつ 詳細アップしていきますね。

ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/08 11:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

いよいよ今日から2日間 京都トヨタ新型SUVデビューショー×chuuさんの異業者コラボイベントの始まりです。 

こんにちは

いよいよ 今日からです。
昨日は 舞さんやスタッフの方々
ディスプレイ大変だったのでは・・・
本当に お疲れさまです。

今日から 2日間がまた 大変でしょうが
よろしくお願いします。


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
京都トヨタ

FJクルーザー デビューショー
2010.12.4(SUT),5(SUN)
10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

私が 一番に気に入ってる作品の 以前紹介させていただいた
クッキークマさんの 印鑑デコケースも 出展させていただいてます。

きやんでぃ  007_20101028112048.jpg
こちらです。

ほとんど イベントに出品させていただいた作品は
1点ものです。。。

イベント盛大に行われて 大盛況だったら いいですね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。
12月3日に 沢山納品してきました。また
覗いてみてね。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/04 11:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)

2回目更新22個 京都トヨタさんchuuさんのイベントに納品させていただきましたクッキーなど 

こんにちは


今日 2回目の更新です。

いよいよ 明日から 開催のイベント


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
京都トヨタ

FJクルーザー デビューショー
2010.12.4(SUT),5(SUN)
10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

イベントにたずさわる皆さん 舞さん準備のほう 大変でしょうが
体調に気をつけて がんばってください。
よろしくお願いします。m(__)m

今朝は レジン作品紹介させていただいたんですが
次は クレイ作品です。

071_20101130010704.jpg  072_20101130010703.jpg

073_20101130010904.jpg
フルーツたっぷりの 小物入れです。
ウサギのスタンプクッキーを真ん中に乗せました。

059_20101130010358.jpg  060_20101130010358.jpg
3色のチビマカロンです。
ひとつずつ 星のチャームがついてます。

037_20101130005936.jpg  038_20101130005936.jpg

039_20101130005936.jpg
おしゃれうさちゃんクッキーストラップです。
ファーをつけたりしてみました。

042_20101130005935.jpg  040_20101130005935.jpg

041_20101130005935.jpg

うさちゃんやリスのスタンプクッキーの裏に
チョコを塗って仕上げました。
りぼんなどで可愛く加工しました。

020_20101130005628.jpg  021_20101130005627.jpg

022_20101130005627.jpg
イチゴタルトです。
ひとつには うさちゃんのホワイトチョコをトッピング
しました。

024_20101130005626.jpg  023_20101130005627.jpg

025_20101130005729.jpg

今回お気に入りの フルーツをたくさん載せたかじりかけの
クッキーストラップです。

013_20101130005533.jpg  014_20101130005532.jpg
こちらも イチゴたっぷりクッキーとうさちゃんチョコがのったクッキーです。
スワロもキラリ

003_20101130005404.jpg
リボンがポイントのカップケーキです。

004_20101130005404.jpg  005_20101130005403.jpg
水色リボンのほうには アリス風にうさちゃんクッキーを
トッピングしました。

006_20101130005403.jpg  007_20101130005447.jpg
こちらは 黄色リボンにツリーのミニクッキーが載ってます。

008_20101130005447.jpg  009_20101130005447.jpg
ピンクリボンの正面の画像とるの忘れました。。。

010_20101130005446.jpg  012_20101130005446.jpg

ミルフィーユの大と小の ストラップです。
焼き色どうかな?

027_20101130005728.jpg  026_20101130005728.jpg

028_20101130005728.jpg
先日の マカロンは チャームに加工しました。

後は クマさんの印鑑ケースとキャンディーポットとか
出品しました。

簡単な説明ですいません。。。

明日は ぜひ お車の新作発表とともに デコショップchuuさんのショップのほうにも
足を お運びください。

今日 2回目の 更新までお付き合いくださった方ありがとうございます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

12月3日に 沢山納品してきました。また
覗いてみてね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/03 19:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)

レジン作品色々17個 加工して 京都トヨタさんとchuuさんのイベントの方に納品しました。 

こんにちは


いよいよ 明日から 開催のイベント


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

京都トヨタ
FJクルーザー デビューショー

2010.12.4(SUT),5(SUN)
10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

イベントにたずさわる皆さん 舞さん準備のほう 大変でしょうが
体調に気をつけて がんばってください。
よろしくお願いします。m(__)m

今日も 納品作品を 掲載します。

053_20101130010227.jpg  054_20101130010227.jpg
レジンに 色々なお菓子を閉じ込めて リボンで
飾りました。
いかがでしょうか?

050_20101130010228.jpg  051_20101130010228.jpg
こちらは シンプル?赤いリボンなのに・・
また 鍵を閉じ込めました。。。

052_20101130010228.jpg 
こちらは ミニストラップです。
鍵とお花モチーフを閉じ込めたのと
ピンクのうさちゃんが 鍵を持ってる感じの
ストラップです。

043_20101130010108.jpg  044_20101130010108.jpg
こちらは お子さんに喜んでいただけたらなと
作ってみました。

046_20101130010106.jpg  047_20101130010106.jpg

048_20101130010107.jpg
こちらは ダイヤカットのキーホルダーです。
中には スワロのバタフライビーズが入ってたり
パールビーズ シュガービーズ 結晶 鍵などが
入ってます。

019_20101130005628.jpg  018_20101130005531.jpg
こちらは ベリーケーキのチャームです。
キャンディビーズを添えました。

015_20101130005532.jpg  016_20101130005532.jpg

017_20101130005532.jpg
こちらは 先程のチャームの大きなバージョンの
キーホルダーです。
スワロも 貼ってみました。

まだまだ 続きます・・・

001_20101130005404.jpg  002_20101130005404.jpg
こちらは サンタではなく 冬に使えるかな。。。
結晶を大 小閉じ込めました。
クリスマスカラーですが。。。

同じものの 量産できないので 種類が いっぱいに・・・
画像も多くて 見るの疲れますよね。。。
明日開催なのに まだ 紹介できてない作品が・・・

今日の 夜 もう一度 更新できたらな・・・と
思ってます。(*^_^*)

他には クッキー タルト 小物入れ ミルフィーユ カップケーキが。。。
また お時間ありましたら 午後から 時間はわかりませんが 
チェックしにきていただけると 嬉しいです。

002_20101130010903.jpg
こちらのヘッダーを 目印で よかったら みてみてください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/03 11:25 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)

デコショップchuuのHappyLifeさんの京都トヨタイベントに参加させていただくことになりました。クマサンタストラップ 

こんばんは


今日は 先日からイベント参加の作品を少しずつ紹介させていただいて
ましたが どこのどんなイベントに参加させていただくか
記事にしていなかったので 紹介させていただきます。

先日 トヨタイベント参加募集と実店舗への募集が開催されていたので
場違いなのは 承知で応募してみました。
ものすごい応募だったので もう99パーセントあきらめてました。
でも 残りの1パーセントに望みをかけて 毎日毎日 メールを
ん~一日 何十回って 送受信しまくり そんな中
留守にしていた日に 夜遅く帰ってから メールチェック。
すると 合格でも不合格でも メールが届くようになっていたので
連絡きてたんですが 読むのが恐ろしく 緊張・・・

でも 勇気をもって 開いてみると 本当に目を何度も
疑いながら 確認 合格ん~ 最近では 娘の看護学校の
合格通知を 見たとき以来の喜びでした。

でも 毎日毎日 舞さんのブログチェックしてたんですが
委託されてる方の作品 すごく素敵で委託作品めちゃくちゃ
悩みました。。。

今 リンクさせていただいて コメントなんかやりとりしたり
作品オーダーさせていただいてる べにさんやtomoさん
以前交換会 させていただいたte*teさんとか ものすごい
かたばかりなので 昨日発送させていただきましたが
皆さんの 足を引っ張らないかが 心配です。

京都のお店にも 1度はお邪魔したいです。
夢がいっぱい詰まってますよね。
新入荷の記事が 本当に楽しみなんですよね。
舞さんも ショップの関係者様も ものすごくがんばられてるので
すごいな~と 感心しています。

舞さんの ブログにもコメント残したいんですが アメブロ以外のコメントは
できないみたいなので 登録して 1度コメントもしてみたいです。
と 話がながくなりましたが かんじんのイベントの日時や場所の紹介を
今日は させていただきますね。

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

京都トヨタ

FJクルーザー デビューショー

2010.12.4(SUT),5(SUN)

10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

今は 本店のものすごい今度こそ 先日以上の倍率の
審査結果を 毎日 こわごわと 待ってる私ですが。。。

イベントに送らせていただきました クマさんのサンタクロースストラップの
紹介をして 長い更新を 終わりますね。。。

029_20101130005727.jpg
先日から 作っていたクマサンタさんです。

030_20101130005727.jpg  031_20101130005831.jpg
こちらは クッキーの真ん中にスワロの ブルー系をデコした方です。
ゴールドのボールチェーンを 巻いてみました。
クマさんの目は いつものスワロです。

032_20101130005830.jpg  033_20101130005830.jpg

034_20101130005830.jpg
こちらは ピンク系にしてみました。

035_20101130005829.jpg  036_20101130005829.jpg
加工は シュガービーズや星のチャームにクリスマスカラーのスワロビーズをつけて
ラメ入りの 赤と緑のリボンを2本束ねて つけてみました。

003_20101130010902.jpg
こんな感じで 並べていただけるかと思います。

今日は 今までになく 長い記事で すいません。

では 京都のトヨタ新作発表会に ぜひ皆さん お出かけください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/02 01:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)

クリスマスリース 2種類作りました・・・どちらが好みですか? 

おはようございます。(*^_^*)


あ~ 今日で息子の期末が終わります。
結果が・・ 風邪をひいて 風邪薬を早めに飲んだせいか
20時に 寝ちゃって・・ テスト勉強してない・・・
大丈夫か~(泣)

朝から 愚痴っぽくなりましたが・・・

今日は クリスマスリースです。

065_20101130010515.jpg
まずは 一つ目 こちらは ゴールドの少し 価格高めの
リボン使用しました。。

067.jpg  066_20101130010515.jpg
うさちゃんクッキーと星クッキーを デコしました。

068.jpg  069.jpg
今回 お気に入りのゴールドのリボンのしたには レジンで作った
サンタさんが ユラユラ揺れてます。

2個目は

061_20101130010516.jpg
こちら 可愛い感じの リースに仕上げました。

064_20101130010515.jpg
お花の部分が 娘のアイデアです。

063_20101130010516.jpg
犬のサンタさんと ハートのマトちゃん スタンプクッキー。
この 犬サンタさん お気に入りです。

062_20101130010516.jpg
3色マカロンも つけてみました。
時間が なかったので 豪華にはできませんでしたが
どちらも お気に入りに仕上がった感じ。(#^.^#)

皆さんなら どちらが 好みでしょうか・・・


クリスマス前に クリスマスプレゼント企画 考えてるんですが
間に合うかどうか・・・
間に合わなければ 新春プレゼント企画にしようかな。。。

さあー 今日は レンタルボックスの作品作って 持っていかなければ。。。

では 明日は お気に入りの くまさん ツリーストラップを
紹介しようかな・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/01 11:38 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


