Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 
≪前月 |  2010年11月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッフルサンド マグネットと ドーナツ プッシュピン 

こんにちは


今日 やっと発送させていただきました。

イベント作品を 少しずつアップしていきますね。


今日は マグネットとプッシュピンを
紹介します。


056_20101130010359.jpg  057_20101130010359.jpg
今回 2個だけ試しに作ってみました。
ワッフル生地にクリームサンドして アイスにイチゴを
トッピング。
アイスは チョコソースとマンゴウソースにしました。

後ろは こんな感じです。

058_20101130010359.jpg
粘土を隠そうと 包みましたが 強度にもんだいあり
だったので 包み込むのは やめました。

続いて・・・

006_20101130172647.jpg  007_20101130172647.jpg
こちらは プッシュピンです。
リボンがついてるポンデは 一応リースをイメージしました。
もっと 種類増やして また 作りたいと思います。

ラッピングは こんな感じ。

009_20101130172646.jpg  008_20101130172647.jpg

どうかな・・・
昨日 どんなけ~ってくらい 写真とったの アップロードしたので
しばらく 作品紹介続きます。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/30 17:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

やっとイベント商品完成しました。。。新しいクリスマス限定ヘッダーもつけました。 

こんばんは


あ~ やっとイベントの作品完成しました。
今日から 布団で寝れます。
ここ1週間ほど こたつで座椅子に座ったまま
3時間ほど寝てるかな・・ってかんじだったので。。

寝る前に 少し 記事を書いてからと思いパソコン開きました。
睡眠不足を気づかって コメントくれたかたに
お返事も書きました。
いつも ありがとうです。m(__)m

今回は 昨日から息子の期末も始まったので
色々 大変でした。

そんな中 素敵な方たちとの 素敵なイベント参加に
緊張しています・・・
戻ってくる在庫が心配です。。。

002_20101130010903.jpg
新しいヘッダーを 娘の看護学校の試験の間に 作ってもらい
こんな感じに クリスマス使用にしてみました。。。
しかし 今日になって 台紙が・・・クリスマスでない・・・
でも 娘も試験勉強真っ只中・・・作り直してとは さすがに
言えずに ヘッダーだけ クリスマスモードに。。

商品を入れてみたら こんな感じです。

001_20101130010903.jpg  003_20101130010902.jpg
なかなか いい感じかな。。。と納得しないと仕方ない。。。

作品のほうは 全部で50点とゆうことで ぼちぼち
ゆっくり 紹介させていただきますね。

イベントのほうも 記事書いていいのか わからないので
内容は もう少し書かずにおきますね。。。

箱に入れて 明日発送させていただきます。
関係者の皆様 お手数かけますが 販売よろしくお願いします。m(__)m

004_20101130010902.jpg
リースも作りました。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/30 02:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)

交換会のリクエスト作品クッキー小物入れとカップケーキの土台。 

こんにちは


毎日 イベント用の作品の加工が苦手な私なので
睡眠時間 ここ1週間ほど 3時間程で 時々居眠りしながら
頑張ってます。(汗)

製作しているものは 皆さんから見ると わ~とかゆうものないんですがね。
加工が ほんと駄目なんです。
でも すごく参加したかったし 選んでいただけただけで
場違いだよな・・・私が・・・って思いながら
がんばってるんですが。。。

先日の交換会の 作品の1つ クッキービスケットの
小物入れ完成したので 画像載せますね
この作品は どうしても粘土の収縮があるので
成功させるのが 困難なんですよね。。。

001_20101117104412.jpg
焼きいろ前の クッキーです。

002_20101117104412.jpg
焼き上げました。
いつもより 色濃い目です。

012_20101122165653.jpg  011_20101122165653.jpg

010_20101122165654.jpg
今回は シリコンを使いませんでした。
変色を防ぐためです。

このアイスの部分が 難しいんです。
何回作っても 日によって 出来が違うんですよね・・(汗)

013_20101122171108.jpg
中はこんな感じになっています。

交換会で ありがたいことにこの作品が 一番リクエストいただいてます。(*^_^*)

続いて イベントの カップケーキの土台です。

001_20101125135919.jpg
今回は ボコボコの生地にしました。
006_20101125135917.jpg
焼き上げました。
なかなか お気に入りの焼き加減です。

この先の画像は まだ 忙しくて 撮れてないので
また 紹介少しずつ 進めていきますので よかったら
見に来てください。
30日には 作品発送できたらと 頑張っています。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/28 11:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)

レジンに色々閉じ込めました。。。サンタさんも。。 

こんにちは


今日は 先日から硬化待ちしていた レジン作品を
見ていただきたいです。


013_20101125140119.jpg
こんな感じです。。。

少しずつあっぷで。。。

014_20101125140119.jpg
前回お気に入りの うさちゃんと鍵入りの作品です。
表面には クリスタアライズがキラリ

次は

016_20101125140118.jpg
小さめパーツ 鍵を入れて お花のモチーフ入れたんですが
目立たないような・・・
もうひとつのほうは ウサギがハートの鍵を持ってる感じに
仕上げました。


015_20101125140118.jpg
こちらには お菓子パーツ色々いれました。
私なりに この作品もお気に入りです。

最後は この時期のおすすめ・・・
サンタさんを閉じ込めました。。。

017_20101125140117.jpg

019_20101125140349.jpg  018_20101125140117.jpg

ホログラムサンタさんが 可愛いですよ。
小さな木製ボタンも入れました。

あと何点か 硬化まちです。。。

今から 加工します。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/26 16:09 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

クマさんが乗った カーグッズ・・・クッキードリンクホルダー。 

こんにちは


今回は 初めて?ん~2回目ぐらいかな・・・
カーグッズって呼んでいいのか。。。
ドリンクホルダーに クッキー生地にトローリチョコを・・・


まずは いつも使ってるシリコン使ってるんですが
日があたるので シリコンは使いませんでした。


008_20101125140008.jpg  012_20101125140006.jpg
前から見ると こんな感じです。
リボンがお気に入りです。

009_20101125140007.jpg  010_20101125140007.jpg
周りは こんな感じです。
イチゴをクッキーに埋め込みました。

カー用品って 難しいですね。。。

今は またレジン作品作ってますが 寒い・・・硬化がかなり遅い・・・
層にしながら クリアーでも2回に分けたりするので
かなり時間がかかってます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/25 14:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(0)

クマのサンタクロース途中。。。小物パーツも少し。。。 

こんにちは


色々 作品のアイデア考えてるんですがなかなか
思い浮かばず 日にちだけが刻々と
進んでます。。(汗)


今日は 先日から作って まだ途中なんですが
クマさんのサンタクロースバージョンを紹介します。。。


003_20101117104411.jpg
この時点では まだ ツリーに木がついてなく 飾りも
ない状態です。。。

今は こんな感じまで 仕上げました。

002_20101122165433.jpg
画像が ぼやけてますが すいません。。。
木をつけて ドーナツやスワロ付きクッキーをペタペタとてっぺんには
星にスワロをキラリ

ストラップか キーホルダーに 仕上げたいと思います。

それと 少しミニミニサイズの小物も少し。。。

003_20101122165432.jpg
チョコケーキに チョコチップクッキーに カップケーキです。

今から また作業します。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/24 10:25 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(8)

ピンクと白のうさちゃん。。。マカロン。 

こんにちは


毎日 考え付くものを 作品にしながら
イベントの日にちが せまりつつ
必死に作業しています。。。

今日は ピンクと白の少し大きめマカロンです。

001_20101122165433.jpg
まずは ニス塗ってないマカロンです。

今回は チョコでアイシング?したのと
スタンプしたのを 作りました。

1つずつ紹介です・・・

007_20101122165659.jpg  008_20101122165658.jpg

009_20101122165658.jpg

まずは ホワイトマカロンに うさちゃんスタンプ。。。
二匹で 蝶と遊んでる感じ・・・
これだけでは 寂しいので チョコリボンをトッピングして
真ん中には チョコをサンドしました。

次は

005_20101122165431.jpg  006_20101122165431.jpg
ピンクのマカロンです。アイシング?みたいにうさちゃんと蝶を書き
首にはスワロを3個キラリ リボンもイチゴ乗せてみました。

最後に ニス塗り後の二つマカロン並べました。

004_20101122165432.jpg
大きめなので 何に加工しようか 悩み中。。。
悩んでる暇ないのに・・・(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/22 17:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

ピンクのアクセサリーボックスできました。 

こんにちは


今日は 以前紹介させていただいた ピンクの
アクセサリーボックス無事に完成しまして
ある方に いつも仲良くしていただいたり
ブログやショップでもお世話になっている
お礼もこめて かなり遅くなりましたが
誕生日プレゼントに発送させていただきました。


004_20101117104411.jpg  
こんな感じに仕上がりました。
おしゃれな方なので めちゃくちゃ デコ考えてると
日にち経過しちゃいまして。。。

少しアップで・・・

005_20101117104410.jpg  006_20101117104410.jpg
マカロンを少しずらしてみました。
猫のレジンパーツもここに使用して 下手なバラを
所々にイチゴとデコしました。

007_20101117104500.jpg
正面には うさちゃんチョコとイニシャル入りクッキー

008_20101117104459.jpg  009_20101117104458.jpg
中には ミニケーキとカップにホイップを入れてとっピングしました。
蓋を閉めると こんな感じに見えます。

ちょっとしたことなんですが 本当に贈り物となると
下手な私の作品を どうしたら喜んでいただけるか
めちゃくちゃ 本当に悩むんですよね。。。
気に入っていただけたかな・・・心配です。

毎日毎日 大切なイベント作品作るのにアイデアを
考え 四苦八苦しながら 製作にはげんでる毎日です。。。

交換会の作品も もうすぐできそうなので
待っててね。

さあ また今から 作品つくりに 励みます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/19 13:19 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)

新しくお友達になったSacchiさんと素敵な交換会とお買い物。 

こんにちは


先日ブログで 素敵なスイーツを作られてるSacchiさんの
ブログに出会いました。

委託されてるみたいだったので よろしかったら
購入させていただけないでしょうかと尋ねたところ
交換会しませんか?とお話をいただき 今回 交換会を
させていただけることになりました。


その ひとめぼれしてしまった作品はこちら。。。

001_20101118134933.jpg
レーズンサンドクッキーストラップとかじりかけのロングクッキーの
ストラップと繊細に作られてるプッシュピンです。

交換会は 2点とゆうことになったので
ストラップの方を交換会の作品にさせていただき
プッシュピンは4個購入しまして 3個おまけしていただきました。(*^_^*)

では 1つづつ紹介させていただきますね。

002_20101118134933.jpg  007_20101118134931.jpg
まずは かじりかけのロングクッキーです。
よーく見てください クリームの上にかじりかけのふいんき出てますよね。
なんだか 勉強になりました。
繊細に表現されてます。
焼き色も こんがりおいしそうですよ。
スタンプが押されてるんですが 画像が悪くて見にくくて
ごめんなさい。
イチゴがユラユラゆれてるのも 可愛いですよね。

続いては レーズンサンドクッキーです。

003_20101118134932.jpg  006_20101118134931.jpg
レーズンのリアルさに 一目ぼれ。。。
クッキーもさくさく感が 伝わってきて ほんと
素敵な作品で レーズンがたっぷり入ってます。
アーモンドスライスも乗ってます。

005_20101118134932.jpg
後ろも 美味しそうに焼けてますよね。

続いて プッシュピンです。
009_20101118134958.jpg
こちら ほかにも素敵な種類あるんですが
私は 4点購入させていただきました。
3個は ピンク好きなので ピンクの作品をと おまけしてくれました。
どれもこれも 繊細にできていて なんといっても美味しそうです。

早速 袋に入れて 宝箱に保管。。。
もう コレクションがいっぱいになり 箱大きいのに換えたんですが
それもまた あふれてきそうです。。。

繊細で 可愛い作品を作られてる Sacchiさんの
ブログは こちらです。

SWEETS BASKET

お友達になっていただいて まだ 日にちあまり経ってないんですが
クッキーなんか クリスマス用に アイシング挑戦されて
可愛い作品いっぱいですよ。
とっても 優しいSacchiさん 作品すてきすぎますよ。
これからも 素敵な作品 拝見にいきますね。
私の作品は 来週には発送させていただきますので
もう少しおまちください。
今回は ありがとうございました。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/18 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

水玉バンビの のんちゃんのショップでお買い物。 

こんにちは


今日は すごーい寒すぎます。。。

昨日から 2学期の中間テスト数学が がたがただったので
塾に行き始めました。
英語と数学の週4回 期末も目前なので
今回も 塾の成果でないかな・・・

ゲームにはまってるので もう毎日イライラしてる
お母さんいらっしゃらないかな・・・

でも そんなイライラを 解消してくれたのが
水玉バンビの のんちゃんの 作品です。


紹介しますね。

010_20101117104458.jpg
こんな感じで 届きました。

011_20101117104457.jpg
まずは こちらのマカロンキーホルダーです。
大好きなピンクを買いました。

012_20101117104457.jpg  013_20101117104600.jpg

まずは このプレッエルが気に入って 購入しました。
パーツがとにかく丁寧なんですよ。
小さいし。。
可愛いでしょ。

次は
014_20101117104559.jpg  015_20101117104558.jpg
こちらも 女の子っぽい 可愛い作品で
気に入っちゃって購入 イチゴの断面が きれいです。。

019_20101117104623.jpg  018_20101117104557.jpg
こちらの たまご色のマカロンです。
この 淡い色が 気に入りました。
可愛いお花も。

017_20101117104557.jpg  016_20101117104558.jpg
こちらは クッキーの上にアイスがどーんと乗っててナッツがかかってて
美味しそうです。
めいいっぱい盛られた スイーツなど 贅沢な作品です。

020_20101117104622.jpg


今回 おまけに のんちゃんが 描かれている
しおりとショップカードも入ってました。
この のんちゃんの絵は手にすると ほんと可愛いの
よくわかります。。。
のんちゃん どうして漫画家?イラストレーターなんかに
ならなかったんだろうと いつも思うほど 素敵です。

おもいっきり 癒されました。
そんな 可愛い作品で お客さんに優しい 価格設定の
作品を作られてる のんちゃんのブログはこちら

水玉バンビ

本当に いろんなイベントに参加されてるので
有名作家さんですよね。
布小物なんかも ほんとすごく可愛いしおしゃれな作品
作られてますよ。

のんちゃん 今回は 無事にネットショップで購入できました。
いつもは 買いそびれてオーダーになっちゃうんですが。
のんちゃんの作品と出会いもう 2年以上になるかな
だんだん うでが上がり もう有名作家さん。
これからも もっともっと 有名になっちゃってください。
でも 仲良くしてください。(*^_^*)

作品紹介させていただきましたが 画像うまく紹介できなかったのも
ありますが ごめんね。m(__)m

皆さんも 癒されてくれたかな・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/17 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

クッキーに乗ったくまさんcandyポットできました。 

こんにちは


土曜日にようやくインフルエンザの予防接種
息子と行ってきました。
毎年のことながら うったあと
痛いし かゆいしです。。。
皆さんも お早めに・・・


そして昨日は とってもとっても嬉しいことが
ありました。。。
まだ すこし内緒ですが・・・
こんな嬉しいことは 夢みたいです。。。(*^_^*)

そんなウキウキ気分で今日は
先日まで途中だった candyポットが完成したので
掲載します。。。

先日のあいてた部分に 大好きなくまさんを乗せました。
クマさんの目は キラりお鼻もスワロです。

001_20101115130702.jpg
大きな クリスマス風のリボンもつけました。

アップで・・・
002_20101115130701.jpg  005_20101115130658.jpg
本当は サンタくまさんにしたかったんですが・・・
季節ものになるので リボンだけクリスマスっぽい作品に
ん~くまさんサンタ・・・作っちゃおう。。

003_20101115130659.jpg
今回のお気に入りは くまさんはもちろんですが
このホットケーキの蜂蜜。。。のとろ~りつやつや感がお気に入り。
今までより 一番つやが出た気がします。

004_20101115130659.jpg
後ろには 大きなイチゴです。

お気に入りの飴ちゃん入れてくださいね。(#^.^#)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。
hair : make-up boy extさんに
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/15 13:25 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)

うさスタンプチョコクッキーとくまさんの顔だけ。。。 

こんばんは


すごくお休みした気分の中更新しています。
ようやく風邪が 治りました。。。

今日は やっとインフルエンザの予防接種行けそうです。


先日 やっと気に入ったうさちゃんのスタンプを
いくつか購入したので 作ってみました。

001_20101113010618.jpg  002_20101113010618.jpg
うさぎとリスバージョンです。
他にも 可愛いの発見して 購入したので
また うまくいったら 掲載します。。。

裏は やっぱりチョコを塗りました。
003_20101113010616.jpg
まだ ニス塗っていないので つやがないですが。。。

クッキーにスタンプ押すだけで 可愛くなるんですね。。。
真ん中に押すのが 少し難しかったです。。。


010_20101026101357.jpg
目と鼻にスワロを使用。。。
身体は・・・まだできていないんですよ。

もうすぐ ほんとクリスマスですね。
早く季節ものも作らないと。。。
途中の作品が いくつかあって 仕上げていかないと。。。(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/13 01:19 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

ピンクのデコアクセサリーボックスです。またまた途中です。。。 

こんばんは

今日も 鼻水最悪のまま 更新させていただいてます。


今日は ラメ入りピンクのアクセサリーボックスを
製作しているので 途中までですが 紹介します。。

009_20101102135307.jpg
こんな感じの優しい感じのピンクです。。

007_20101102135216.jpg  008_20101102135308.jpg
こんな感じで リボンをつけました。
真ん中には ハートをチョイス。

他には こんなパーツを。。。

010_20101102135307.jpg
ピンクのバラとミニマカロンです。

クリスマスボックスも完成させなくてはなんですが
とりあえず こちらをはやく 完成させなくては。。。

また 完成したら紹介します。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/07 00:21 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(19)

Sucre'Cafe'さんでお買い物とクッキーデコ瓶途中です。。。息子の結果も。 

こんにちは


先日からやきもきしていた 息子の結果でました。
今のところ良性でしたが 少し様子を見たいとのことでした。
心配してくれた皆さん ありがとうございました。

私は もう風邪の真っ只中です。
鼻水と頭痛とのどが痛いです。。。

皆さんも気をつけてくださいね。


今日は いつも仲良くしていただいてる
ERIさんのお店で とうとう買っちゃいました。
アリスのストラップ。。。
可愛い。ピンクが好きなので ピンクの選びました。

006_20101105133029.jpg
パフェグラスも購入したんです。
うまくできるか心配ですが。。。

008_20101105133059.jpg  009_20101105133059.jpg
可愛いでしょ。
開封は やっぱりまだできず・・・
リボンもアリスですよ。
スワロがキラリ 光っています。

台紙も可愛いんですが 開封してないので すいません。。。

それと おまけが・・すごすぎる。。。

007_20101105133100.jpg
3個もいただいて。
うちのカメラでは ここまでしか ズームできませんでした
ピンクのマリアさまが 素敵です。
真ん中の作品も 黒いマニキュアをセッティングに
塗ってるそうです。
キラキラで 綺麗。すごーい細かい作業で
繊細にできてて 感動です。
ミッキーの鍵チャームも 可愛すぎますよ。。。

そうそう ハロウィンのお菓子もいただいちゃいました。

いつも素敵な作品を作られてるERIさんのブログは
こちら。。。

Sucre'Cafe'

スイーツ待ち針なんか とっても可愛いよ。

ERIさん いつも素敵な作品で癒されています。
今回も 素敵な作品送っていただき 宝物が増えました。
これからも 素敵な作品拝見したいです。
よろしくお願いします。(*^_^*)


次は 自分の作品を。。。

ガラスのキャンディーポット?みたいなものに
デコしてみました。
まだ途中ですが。。。(汗)

002_20101105133032.jpg
先日のクッキーを蓋に貼り付けました。

003_20101105133031.jpg  004_20101105133031.jpg
ドーナツとホットケーキとイチゴをのせました。
ホットケーキの上には アイスとキュウイとイチゴとバナナを
トッピング この先は まだ できてないです。。。

楽しみにしててくださいね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさんに
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

先日 Teco(100円ショップ)さんに
商品たくさん 納品させていただきました。
また チェックしてみてください。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/05 15:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)

色々 クッキーの焼き色とチョコがけ。。。 息子の首に腫瘍・・・ 

こんにちは


先日から 息子が風邪をひき 今日はまたまた
病院へ インフルエンザの 予防接種うちに来てる方が
ちらほらと・・・
うちも 土曜日に予定してたのに 少し延期になりそうです。

それに 息子の首に何だか 気になる腫瘍が・・・
2個は扁桃腺かなと思ってましたが それを入れて
4つできてるとのことで 今日は念のため血液検査してきました。
本当に 巻きつめとか 今回の腫瘍もう へんてこな
疑いやあまり経験のない 病気ばっかり。。。
心配がつきません・・・
土曜日ぐらいまで またやきもきです。
悪性でありませんように。

と 心配してると気がめいるので
更新を。。。

今日は クッキーの焼き色と チョコがけした
作品を。。。

009_20101029214540.jpg  006_20101102135217.jpg
大きめです。
あるものに 乗せるので・・・
この上にまた デコしていきます。

続いて
010_20101029214540.jpg  004_20101102135218.jpg
いつものクッキーです。
こちらも こんがり焼いてみました。

003_20101102135219.jpg
後ろには チョコをかけました。
ニス塗ったら チョコらしくなるかな。

それと ホットケーキ。
011_20101029214539.jpg  002_20101102135220.jpg
こちらも 3段重ねにしま~す。
と 今日は パーツだけ更新しました。

焼き色 うまくついてるように見えてますかね。。。(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。
hair : make-up boy extさんに
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。


先日 Teco(100円ショップ)さんに
商品たくさん 納品させていただきました。
また チェックしてみてください。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/02 14:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


