Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のケーキにソースをかけて加工しました。プチフールも加工しました。 

こんにちは


今日は また 朝からです。。。

朝晩 少しづつ寒いですよね。。。
今日は 先日作りました イチゴのケーキやベリーのタルトに
ソースをかけてみました。。。


006_20100929173951.jpg
トローリかけすぎでしょうか・・・(汗)
イチゴの種も入れてみましたよ。
ソースにですが・・・

加工もしました。
015_20100929174125.jpg
イチゴのケーキです。
おいしそうに見えてくれてますかね・・・

016_20100929174124.jpg
先日のプチフールも 加工しました。
バラのモチーフどうかな・・?

017_20100929174124.jpg
3つあわせて こんな感じです。
シンプル加工になってます。

やっぱり 加工苦手です。。

ランキング参加しています。やっとランキング戻ってきました。
よろしかったら 応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/30 14:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

アリスレジンの加工とホールケーキ。。。 

こんばんは


先日のアリスのレジンパーツ 加工しました。。
っと言っても 自作のリボンをつけただけですが・・・


012_20100929174034.jpg

アリスのリボンを 以前購入していたので 今回使用してみました。
どうでしょうか・・・

013_20100929174126.jpg

こちらは 大人の方でも 使えるかな・・・
ハートやドット柄の リボンにしてみました。

014_20100929174125.jpg
こちらには ハートのビーズやクリスタライズを使用して
キーホルダーにしました。。。

018_20100929174123.jpg
全部そろったら こんな感じです。

次は・・・
014_20100921120835.jpg  015_20100921120835.jpg
ちびホールケーキとロールケーキ マグネットに加工したいと
思っています。。。
ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/29 17:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

アリスレジンに続いて 今回は大人っぽく。。。レジンにあるものを閉じ込めてみました。何かな・・・? 

こんにちは

あ~ 今日はシトシト雨です。。
こんな日は お家で 急ぎの委託作品に取り組むのが
一番ですよね・・・(汗)

今日は 先日とは違い おしゃれな感じに
レジン作品を作ってみました。

まずは こちら・・・

003_20100925105529.jpg
おーいつもの私の作品より おしゃれに見えてますかね・・・?

お花のモチーフ 色違いを3枚と鍵やカラーミンツを少し
閉じ込めました。
キーホルダーになる予定です。。。

次は・・・

004_20100925105528.jpg
イチゴのケーキの切手風ペーパーに お花とエッフェル塔を
入れてみました。
シンプルかな。。。
でも これはこれで いいかなと飾りませんでした。
こちらも キーホルダー予定。


次は 男の方でも使えるかな?

005_20100925105528.jpg
こちらにも クローバーがたの鍵を 閉じ込めましたよ。
こちらも キーホルダーに・・・って 全部じゃないのって感じです。

皆さん 気に入ってくれそうなのありましたかね。。。
加工 アリスレジンとともに がんばって仕上げます。。。

また 楽しみに覗きに来てくださいね。

ランキング参加しています。かなり下降ぎみなので応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/27 14:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

今さらですが・・・レジンでアリス。間に合うかな。。。ハロウィンゼリーの土台です。 

こんにちは

今日は 少し家の中では 肌寒いんですが
外は秋晴れです。。。

これから 少しずつ寒くなってくるのかな・・・
私の苦手な 冬が段々近づいてきます。。。

冬に向かって 楽しいイベントは 沢山あるんですがね。

今日は 今さらですが アリスを入手したので
レジンで 加工しました。。。
もう 皆さんおなじみですよね・・・(汗)

011_20100925105607.jpg
気泡が ポツリポツリ・・・
初めに透明レジンを固め アリスを入れて ブルーやピンクに
着色したので 2層になってます。

001_20100925105530.jpg
ブルーは こんな感じにセットしました。。。

ピンクはこんな感じ

002_20100925105529.jpg
私は何気に 右下のうさちゃんがお気に入りなんですが・・
姪っ子が 可愛い~ほしいな~と右上を指差しました。。

こっちでは こうゆう作品レンタルボックスにも並んでないので
レンタルボックスと 今月末に 置かせてもらう美容室に
持っていこうかと思っています。


これも 間に合うかな。。。
006_20100925105527.jpg  007_20100925105609.jpg
トッピング前の ハロウィンカラーの ゼリーです。
中には 本物のカラーミンツを 黄色とオレンジ入れてるんですが
画像では みにくいかもです。。。


先日から パソコンのウイルスソフトavast(アバスト)をインストールしてるんですが
なぜか インストールできるのにダウンロードできず。
問題ありが出てしまい 解決できずに困ってます。。。
パソコンが苦手なんで 四苦八苦してる毎日です。。。(涙)

ランキング参加しています。下降気味なので応援ぽちお願いします。

まだ 他にもレジンできてきてるので また 見に来てくださいね。。。(#^.^#)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/25 11:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

この寒い日に・・パフェとハーフセラで チョコケーキです。。。 

こんばんは


昨日は すごく大雨で雷がすごくて
落雷したり停電したりで大変でした・・・
今日も 降ったりやんだり いや~な天気

それに 寒すぎ・・・
こんな日に パフェの紹介です・・・

006_20100921120712.jpg  007_20100921120803.jpg
こんな感じで リアルではないパフェです。。
イチゴに お花が・・・

008_20100921120802.jpg
グラスの中には ゼリーとイチゴの刻んだものを混ぜました。

これだけだと さみし~いので
画像地味ですが・・・ハーフセラでチョコケーキです。

013_20100921120836.jpg  012_20100921120800.jpg

やっぱりハーフセラは 切れ味サクサクです。。。
ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/24 18:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

レアチーズタルトにフルーツトッピング。。。 

こんにちは


まだまだ 暑い日が続いていますね・・・
まだ 夏服 タンクトップでもいけます 
近畿地方 暑すぎです。

今日は 先日のレアチーズタルトに フルーツを
トッピング。。。

009_20100921120802.jpg

フルーツたっぷりです。。。
昨日のケーキに そっくり・・・(汗)
加工の時には ソースなんかけれたらな~なんて
考えています。

010_20100921120801.jpg
今回は イチゴをたくさん使いたくて おんなじような
トッピングに なってしまいました。

011_20100921120800.jpg
このタルトにソースをと思っています。

今日は レジンをたくさん 容器に流し込みました・・・
また 近いうち紹介できればと思います。

ランキング参加しています。かなり下降気味なので 応援ぽちお願いします。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんにて
スイーツデコ関係ネットショップ(Candy pop)の委託販売していただいてます。
お近くの方 ブログ見てくれる方いると嬉しいです。

場所はハンドメイドの展示販売コーナーの
2番目の棚の 左から2番目の
No,8のところです。
タグにNo,8って書いてますし ピンクのフリフリボックスですので
すぐわかるかと・・・


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/22 16:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

フルーツたっぷりホールケーキ。。。大慌てのユニバーサル・・・ 

こんにちは

先日 和歌山市老人盲目施設に おじいちゃんの面会に行ってきました。
盲目なので 目が見えないですが 手を握ると
嬉しそうに 笑ってます。。。
もう96歳なんで 心臓も大きな血管3本の中の2本が
詰まってるので 年に何度か発作がおきて 心臓も3分の1ぐらいしか
動いていないので 生きていられるのが不思議だそうです。。。
とにかく 私のいるところから 同じ和歌山県でも
高速で3時間半ぐらいかかるので 月1か 1ヶ月おきぐらいしか
行ってあげれないんですがね。。。
元気でよかったです。(*^_^*)

その帰りに 少し足を延ばし 帰りにユニバーサルに行ってきました。
カメラを持参したのに なんとドジ 車に忘れて 撮影できず。。。
ハローウインで 大盛り上がりでしたよ。
ちょうど パレードも見れて 夕方5時から夜10時30分まで
遊んで 家についたのが 夜中3時ぐらいでした。。。
せっかく行ったのに スイーツデコのお店には よれなくて
すごーくショックです。。。
次回はぜひ 寄りたいです。

前置き長々すいません・・・

今日は 先日のホールケーキにトッピングしましたよ。
難しい・・・

001_20100921120715.jpg  002_20100921120715.jpg

どうでしょうか・・・
かなり 盛り付けたので 見にくいかな・・・
ハーフセラ使用のケーキです。。。
横にもクリーム絞りました。。。

003_20100921120714.jpg  004_20100921120714.jpg
少し分けて 画像掲載しますね。。。
イチゴたっぷりなのが お気に入りなんですが。。。
どうかな?

005_20100921120713.jpg
リボンのついたのは 遊び感覚で・・・
マジパンリボンってことで。。。

ハーフセラさくさく切れて いい感じです。。

ランキング参加しています。めっちゃ下降してます。。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/21 13:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

2種類のフルーツタルトです。 

こんばんは

今日はこんな時間に 更新です。
今日は 朝から 祖父の面会に 和歌山市の老人ホームに
行くので・・・


2種類のタルトの更新だけ・・・

001_20100916161827.jpg
イチゴやベリーなどを トッピングしました。

002_20100916161827.jpg
周りには 砂糖がかかってる感じになってるんですが
わかるかな?

もうひとつのほうは

006_20100916161824.jpg
こんな感じです。
イチゴにも砂糖を・・・
ピンクのベリーもトッピングしました。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/19 00:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)

3段がさねのホットケーキとレアチーズケーキの土台。。。 

こんにちは


今日は 3段がさねの ホットケーキを
pop?な感じに仕上げました。

005_20100916161825.jpg

クリームにイチゴやバナナを サンドしました。
ピンクのリボンもトッピング。

004_20100916161826.jpg  003_20100916161826.jpg
カラーミンツも散らしています。

そらから トッピング前の レアチーズケーキをカットしましたよ。

010_20100916161901.jpg
また トッピングしたら 画像アップしますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/17 15:25 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

久しぶりに ハンバーガー作りました。。。 

こんにちは


今日は 久しぶりにハンバーガーのご紹介です。
前回より 大きめです。


002_20100914184829.jpg
こちらが 焼き色をつけたパンです。
モデナ使用です。

001_20100914184829.jpg
こちらは ハンバーグです。
焼き色どうでしょうか?
コルク粘土使用です。

前回は 焼き色つけずでしたが 今回は焼き色つけました。

007_20100916161902.jpg  008_20100916161902.jpg
レタスとトマトもはさみました。。。
ニスを塗って つやつやに・・・
美味しそうにできましたかね?

009_20100916161901.jpg
今回は ゴマもちらしてみました。

また 違う種類のバーガーにも挑戦したいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
 
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/16 16:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

チョコ型ミラーとクッキーミラーにデコしました。。。 

こんばんは


久しぶりに デコしました。

美容室用に・・・

003_20100914184828.jpg
こちらは チョコミラーです。

004_20100914184828.jpg

まずは シンプルに子ヤギクッキーです。
シリコンは 少なめに・・・
まだ ニス塗り前です。

005_20100914184827.jpg
おなじみの うさちゃんクッキーのデコです。
目には クリスタライズ使用です。

次は こちら・・・

006_20100914184827.jpg
クッキーミラーです。

007_20100914184855.jpg
チョコ味です。
こちらも ニス塗り前です。
イチゴも断面書きましたよ。

008_20100914184855.jpg
こちらは 黄色でまとめてみました。
今回は 大好きなピンク控えめです。

また 明日も更新できるかな・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/14 18:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)

カラフルトッピング素材。。。 

こんばんは

あ~久しぶりの更新です。。。
作品つくりが うまくいかず ちまちまと
トッピング素材つくりばっかりです。。。

それに またまた 息子が今までと違う箇所の
巻きつめが あらわれて また大変・・・
せっかく今までの 苦労して完治させたのに・・・
ショックです。


え~と では 素材だけ・・・

007_20100907173401.jpg
いつものフリルつきではない
リボンを 少し。。。
こっちのほうが 楽ですが フリルがない分
なんだか寂しいかな・・・

005_20100907173254.jpg
カラフルな 棒キャンディー。

006_20100907173253.jpg
それとカラフルミンツ 中にハートのがちらほらと
混ざっています。

イチゴの断面やバナナの種などを 書き込み
そろそろ つくりはじめないと
委託先の美容院に 納品できなくなります・・・
一応 20日以降にしていただいてるんですが。

今日は 白いボックス買ってきたので
また 商品納まったら 美容院に行く前に
画像貼りますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/12 01:40 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

ビーズドールお買い物。。。mioさん作 

こんにちは


もう 出産されたかな・・・?
ブログのお友達 mioさんが 出産予定日の近づく中
オーダーさせていただいてた いつもの可愛いビーズドール
を送っていただきました。


ご紹介させていただきます。

011_20100907173359.jpg

この3体です。
可愛いでしょ。

まずは こちら・・
012_20100907173358.jpg  015_20100907173521.jpg

013_20100907173522.jpg
手にはバラのブーケを持っています。
ドレスはピンクのキャンディービーズがたくさんです。
裾にはフリルがついてますよ。
後ろには 大きなリボンが・・・可愛い。

続いて・・

016_20100907173521.jpg  017_20100907173520.jpg

018_20100907173520.jpg
この子は 可愛い帽子かぶっています。
くまちゃんです。
手にはチューリップかな。ブーケを持っています。
こちらはシュガービーズの間にバラのクレイがついています。
こちらも 裾にはレースが編みこまれていますよ。
後ろには こちらも大きなリボンが・・ 可愛いです。

最後は 私が大好きな アリスイメージのうさちゃんです。

014_20100907173522.jpg 
すいません 画像が1枚しか撮れなくて。。。
大きなキーチャームをもってました。
きれいなブルーのシュガービーズが使われてますよ。
本当に可愛いんです。

こんな可愛いビーズドールなど作られてるmioさんの
ブログはこちらです。

Cray Factory

今 もう出産されたかな。。。
ブログにいってみてね。

mioさん 可愛いドールありがとうございました。
アリスのうさちゃんの画像がすくなくてすいません・・・
すべてお気に入りで また宝のショーケースに入れて
飾りたいと思います。
あきらめた ドールもまた 次回お願いしたいと
思いますのでよろしくお願いします。
ブログ再開まってますね。
今回はありがとうございました。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんにて
スイーツデコ関係ネットショップ(Candy pop)の委託販売していただいてます。
お近くの方 ブログ見てくれる方いると嬉しいです。

場所はハンドメイドの展示販売コーナーの
2番目の棚の 左から2番目の
No,8のところです。
タグにNo,8って書いてますし ピンクのフリフリボックスですので
すぐわかるかと・・・

また 後日美容院の方も委託決まりましたら
オーナーさんの了解でましたら 住所お知らせします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/08 15:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

ハーフセラで初ケーキ・・・フルーツ色々 

こんにちは


久しぶりの更新です。。。

少し更新しないでいると 目眩の心配してメールいただいたり
心配かけてるんだな 気にしてくれてる方いるんだなと
毎回申し訳ないです。。。m(__)m

メールいただいた方 本当にありがとう。
今のところ 何とか元気です。


今日は ハーフセラ初体験です。
かなりまえに 買ったんですが未開封で放置
今回 委託させてもらえる美容室にもっていこうと
ケーキに挑戦。

001_20100907173257.jpg  002_20100907173256.jpg

いつもより 大きめです。
上の部分だけ モデナを使用しました。
真ん中のクリームの部分に かぼちゃっぽいものを
少し混ぜてみました。。。

手触り ん~ 私は手に粘土がくっついて
ハーティーの方が扱いやすいかな・・・
でも 切れ味はサクサクでした。

トッピング急がないと・・・

それと フルーツ。

009_20100907173400.jpg  003_20100907173255.jpg

モデナで作って タミヤカラーで色つけた イチゴと
半分イチゴです。
半分いちごに 断面書かないと。。。

010_20100907173359.jpg

こちらは バナナタネ書きはまだです。

004_20100907173255.jpg

ブルベリーです。
まだまだたりませんが とりあえず こんな感じで
トッピング物 作ってます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんにて
スイーツデコ関係ネットショップ(Candy pop)の委託販売していただいてます。
お近くの方 ブログ見てくれる方いると嬉しいです。

場所はハンドメイドの展示販売コーナーの
2番目の棚の 左から2番目の
No,8のところです。
タグにNo,8って書いてますし ピンクのフリフリボックスですので
すぐわかるかと・・・

また 後日美容院の方も委託決まりましたら
オーナーさんの了解でましたら 住所お知らせします。


  
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/07 17:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(3)

レンタルボックス・・・粘土ではなく 色々ピアス・・・ 

こんにちは

お久しぶりです。。。

あ~ ようやく息子の夏休みが終わり 今朝は やっぱり
理科の自由研究と数学のドリルで 就寝が3時・・・(バカ息子・・・)

この 4日ほどは やきもきしながら 口うるさいぐらい
宿題 宿題といいきかせてたんですが やはり だめでした。。。

さすがに 息子も今回は こりたみたいです・・・


今回は 9月からレンタルボックスおかしてもらえるのと
知り合いの美容室さんにも 置いてくれるとお話いただいてて
作品作らないとと 宿題と レンタルボックスのお店の方が
アクセサリーなんかも 置いたらどおかな?今 売れてるよ
って ゆわれましたが パーツがない 早速 ネットで
探しまくり あっちこっちで 注文したんですが
さすがに 発送まで時間が・・・
なので 家にある少しのパーツで お試しで作りました。。。


001_20100901132021.jpg  002_20100901132021.jpg
左は パールとミニミニ蝶のメタルチャームに クリスタライズを
ユラユラ。
右は 赤いキャンディビーズとクリスタライズのお花ビーズを
セッティング。

003_20100901132020.jpg  004_20100901132020.jpg
左は 水色と赤のキャンディービーズの大きさ違いのビーズとバタフライのメタル
チャームをユラユラ。
右は リボンとクリスタライズのビーズをセッティング。

005_20100901132019.jpg
これは ゴスロリ風の かわいい感じに セッティングしました。


全部あわせると

006_20100901132019.jpg

真ん中のは バタフライのクリスタライズにパールやリボンチャームなど
セッティング。前回紹介させていただいた分です。

レンタルボックスを家に 持って帰り 飾りやポールなどをつけて
まだ 作品は おさめてないですが こんな感じですみたいな
画像をはりますね。

002_20100901132050.jpg  003_20100901132050.jpg
まわりは ピンクのフリフリリボンで 飾りました。
お気に入りのピンクのポールで ささえました。
耳かきは 牛乳瓶のような瓶に 飾りました。

まだ 値札をつけていないので 今晩でもつけて
ピアスもラッピングして 明日は 箱持っていけるかな・・・(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/01 13:46 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(25)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


