Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 
≪前月 |  2009年12月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の ご挨拶。。。 

こんばんは (#^.^#)


今回は クレイ更新なくてごめんね。。。

今年最後の ご挨拶。

今年も 何とか 目眩 ふらつき ありましたが
何とか更新できたことを嬉しく思います。

今年は 息子の巻き爪や 娘の進学 インフルエンザ
色々ありましたが 来年は 娘の高校卒業 息子の小学卒業
娘の看護学校の入学式 息子の中学入学式と とうとう。。
私も あ~1月10日に 40代突入。。。

来年も 忙しい行事が。。。

今年は ブログでは デパートのイベントに 参加させていただいたり
お友達のべにさんのイベントに 少しあしでまといですが 参加させていただいたり
カウプレ クリスマス企画 などなど 少しがんばれたかな。。。

交換会も たくさん 快くひきうけていただき ビーズドール作られてる方
トールペイント作家さん 布小物 羊毛作家さんと 色々な新しい
お友達もできたことが とても嬉しいです。
もちろん クレイのお友達も できましたし 去年からのお友達との
コメント メールと 楽しいことたくさんでした。

プレゼントもたくさん いただいたり 体調心配していただいて 更新してて
お叱りの 心配メールもたくさんいただき 寝込んでても 皆さん
見に来てくれてるんだなと 勇気つけられたり 本当に充実してました。

来年も 持病の目眩かかえながら ゆっくり マイペースで
たくさんお友達作りたいし 今までの お友達とは もっともっと
仲良くなりたいです。

004_20090907160742.jpg

001_20090722134426.jpg

画像がないの寂しいので 今年作って 気に入ってた作品の 中から2点だけ 
掲載。。。


来年も ぜひ 素敵な作品作れるように 皆さんの作品を見て
勉強させていただけたらと思います。

なが~くなりましたが 本当に 今年応援していただいた皆さん
ありがとうございました。
よいお年を。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/31 18:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

ミルキードロップさんから またまた パワーをいただいてしまいました。。。 

こんばんは


今日は 昨日の予告どうり とっても素敵なプレゼント。。。

先日の クリスマスプレ企画のお礼に
ミルキードロップさんから またまた パワーのこもった
ストラップを いただいちゃいました。。。


005_20091228205543.jpg
この3個の ストラップです。

まずは 

007_20091228205607.jpg
こちら ぼやけてて すいません。
こちらは 息子 海斗に いただきました。
石の名前は ブルーレースアゲードとゆう石で レースのような模様が
はいってます。
石の意味は 交友関係を豊かに。。とか 緊張感を和らげると言われてるみたいです。
心も穏やかになるんですって。。。

息子 こうゆうの 好きなんですよ。
最近 6年生ですが もう 中2?ときかれるぐらい 背も伸びて
今は 身長161センチ 足の大きさが はんぱなくて 27センチ。。。
体重も 50キロ。。。
美容院でカットしてるんですが 最近 もう嫌ですよね。。
ひげが濃くなり 顔そりに 眉毛もきれいにしてもらい
おしゃれに目覚めて 大変ですよ。。。
今回 いただいた ストラップは 携帯に付けたら 引きちぎれると
いやだとゆうので 今回は 財布につけさせていただきました。
大喜びです。。。(*^_^*)
今も まだ 巻き爪が 心配で経過まちです。。。

娘も 158センチぐらい身長あるので もう おいぬいてます。

そんな 娘には ピンクの石の ローズクォーツです。
私も ピンクがよかったんですが 前回 ネックレスのときに
この石をいただいてるので 娘にゆずりました。

008_20091228205607.jpg


恋愛運アップや女性の魅力アップの意味があるらしいです。

娘は 高3ですが 今は 赤西 仁や亀梨くんや嵐や山ぴ~と
ジャニーズに はまりまくりなので。。。
もっと 近くの男の子に 目を向けていただきたいです。。。
ローズクォーツさん よろしくお願いします。。。


私は ストロベリークォーツの赤色を 携帯につけました。。。
石の意味は 疲労の軽減 愛を応援し勇気を与えてくれるらしいです。

ピンクもレッドも 女性を魅力的にしてくれるいしらしいです。

006_20091228205542.jpg

前回いただいた パワーを 出して見守ってくれている ちびくまちゃん。
いつも 見守ってくれてる 場所に飾っています。

ネックレスも お出かけの際に 使用させていただいてます。
友達が 不思議そうに ながめてきたので パワーストーンの
話をしてあげると 興味もったらしく 見てましたよ。。
また この ストラップも自慢しますね。。。

ビーズドールや パワーストーンを使った作品などを
作られてる ミルキードロップさんのブログはこちら

クレイフラワー~小さなお花~

ぜひ 皆さん お邪魔してみてくださいね。

ミルキーさん 今回は 家族にまで 素敵な作品ありがとう。
二人とも喜んで つけてますよ。
最近 すごーく パワーストーンきれいで よく 売られてると
見入っています。。。
毎回 本当にありがとうございます。(*^_^*)


さ~皆さん もうあと 今年も残り少ないですよ。。。
私も 今日結局 あせりにあせりつつ 年賀状久しぶりに
作ってみました。。。
一応 住所のわかってるかただけ 喪中など心配ですが
書いてみました。。。

明日は 朝から食材の調達です。。。
昨日は 目眩の注射も 病院が休みになるので
ふらつきだけは あるので 一応 うってきました。。。
4日まで どうか 目眩おこりませんように。。。

ランキング参加しています。応援ぽちおねがいしますね。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/29 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(20)

ねこといっしょ♪のまいさんから ビーズ作品のプレゼント。。。 

こんばんは

毎日 最近プレゼントの紹介ですいません。
年末で 今 粘土制作止まってるんですが。。。

クリスマス企画のお礼にと プレゼント送ってくれたりで
素敵な年末を 過ごさしていただいてますが。。。
プレゼントのお礼は ほんと こちらからの 日ごろの
応援していただいてる お礼なので 気を使わないでくださいね。


今日は ねこといっしょ♪のまいさんから
可愛い 素敵なビーズ作品を いただきました。

001_20091228205544.jpg
ミッキーさんの 袋に入ってました。

002_20091228205543.jpg
キラキラ台紙に ベリービーズでできた ブレスレットと
チェリーのストラップいただきました。

004_20091228205543.jpg
こちらが ブレスレットです。
可愛いでしょ。

003_20091228205543.jpg

こちらは さくらんぼの 可愛いストラップです。
お花も 編みこまれていますよ。。。

こんな可愛い作品作られてる まいさんのブログは こちら

ねこといっしょ♪

皆さんも 遊びに行ってみてください。


まいさんへ 今回は こんなに可愛い作品を
ありがとうございました。
ビーズ作品に 最近興味 でてきまして
集めているので 嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。

明日も また素敵な方の 作品紹介させていただきます。
本当に パワーをもらってる 素敵な作品です。お楽しみに。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/28 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Sucre'Cafe' の ERIさんから 素敵な贈り物いただきました。 

こんばんは

先日 Sucre'Cafe'の ERIさんから クリスマスプレ企画の
お礼にと素敵な作品いただきました。(*^_^*)


023_20091224221055.jpg

またまた 今日もピンク祭り。。。
こんなにたくさん。。。
実は 1月10日が私の誕生日で ERIさんが 誕生日プレゼント
かねて こんなに素敵な 作品が。。

024_20091224221054.jpg  025_20091224221154.jpg
こんな素敵な ストラップ2点。
カップケーキのトローリクリームもピンクです。
赤と緑のハートのビーズが かわいく揺れています。

続いて。。。

028_20091224221153.jpg
チョコチップクッキーがついてて ユラユラマカロンも揺れてる
デコペンです。
ERIさんの でこペン 人気ですよね。。。(*^_^*)
私も 欲しかったので 嬉しいです。
フルーツもたくさんついてるんですよ。。。

続いて。。。
029_20091224221153.jpg  030_20091224221152.jpg

031_20091224221227.jpg

こちら パーツがたっぷり トッピングされた 私の大好きな
クマさんがついてる サプリケースです。
持病の目眩のお薬でも 入れて使わして頂きます。
トローリチョコが 美味しそうですよね。
ピンクのソフトも可愛いです。

こんな可愛い作品沢山作られてるERIさんのブログは
こちらです。

Sucre'Cafe'

こちらの作品は ちょうどクリスマスイブに お届けしてくれたんですが
紹介今日になって すいません。。。

ERIさん こんなにたくさんのプレゼント
ありがとうございます。この歳になって 誕生日プレゼントまで
本当にありがとうございます。メッセージカードも
しっかり 読ませていただきました。
年末 忙しいと思いますが 体調に注意して
いい年を 迎えてくださいませ。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/27 20:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

気ままにハンドメイドのmikiさんと交換会させていただきました。。。可愛い作品いっぱいです。 

こんにちは


今日は 先日クリスマスイブの日に 交換会の作品が届きました。。。
気ままにハンドメイドのmikiさんからです。

私のリクエストの大好きな作品です。。。
すごーく 可愛いんですよ。。。

まずは 大好きなくまさんをリクエスト。。。

014_20091224220959.jpg
こんな感じで届きました。。。

袋から出すと。。。
017_20091224220958.jpg
こんな ケースに入れてくれてました。

蓋に可愛いくまさんが。。

016_20091224220958.jpg  015_20091224220958.jpg
ピンクの フワフワぬいぐるみのような くまさんが 描かれてます。
上の部分には お花が。。。
もう ほんと 可愛すぎです。。。(*^_^*)
それに めちゃくちゃ 上手。。。すごいです。

このケースを開けると。。。

022_20091224221055.jpg
私の大好きなピンク祭りです。。。
1つづつ 紹介しますね。。。

018_20091224220957.jpg 
くまさんのメモスタンドとマトちゃんのピンチ。
どちらも 私の大好きなピンクです。。
メモスタンドには レースのシールも貼られてました。

続いては。。。

021_20091224221055.jpg  019_20091224221056.jpg
こちら メモスタンドもそうですが このストラップも実は
ブログやショップで活躍してくれてる 娘の書いたくまさんを mikiさんが
ストラップやメモスタンドに変心させてくれたものです。
娘が ものすご~く 感動していました。。。
ストラップの紐の部分も 可愛いお花が根付けでいいのかな?
おしゃれです。。。

それから 交換会のきっかけとなった マトちゃんのストラップ。。。
020_20091224221056.jpg
クリスマスっぽい マトちゃんこの作品を オーダーさせていただきたく
お願いしたところ 交換会のお誘いをいただいたんです。
可愛いですよね。

mikiさんの作品は 気をカットして やすりがけ 絵付けなどなど
本当に すごく大変な作業をされてます。
丁寧な 作品です。

そんなmikiさんの ブログは こちら
気ままにハンドメイド

皆さんも 遊びに行ってみてください。
素敵な作品ほんといっぱいですから。。。(*^_^*)

mikiさんへ
今回は ほんと すごーく素敵な作品のプレゼント
ありがとうございました。
私の大好きな クマさんやマトちゃんが
満載で とっても 嬉しいです。
娘のクマさんを 作ってくれたのも
すごく感動しました。
ありがとう。
(*^_^*)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/26 13:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)

うちのクリスマス。。。と ゆきんこちゃんとの交換会。。。 

こんばんは


少し ブログ休んじゃいました。。。
って 2日ぐらい。。。


今日は クリスマスイブ 皆さん どうお過ごしでしょうか。。。
うちは いつもと変わらずでしたが。。。

032_20091224221227.jpg

今年は 先日 辻希ちゃんの番組でみた ツリーのポテトサラダを
作りました。。。
姪っ子たちも 大喜びで 食べてくれました。。。

海斗は 少しくいついて トッピング見てくれてましたが。。。
みれいは 反応 薄い。。。


今年のケーキは こんな感じです。

033_20091224221226.jpg

可愛い。。。サンタさんが。。。味も生クリーム めちゃおいしかったです。。。
このケーキは 旦那のお母さんから 毎年プレゼントにいただいてます。。。
ありがたいです。お母さん ありがとう。。。(*^_^*)


それから もう1つ。。。
今年で2度目の ユキンコのヘヤのゆきんこちゃんとの
クリスマスの交換会をしまして ゆきんこちゃんの大事なうさぎのれんくんが
病気にもかかわらず 素敵な作品を 送ってくれました。。。

001_20091224220817.jpg
こんなに 素敵がつまってます。。。毎年 ワクワクなんです。。。
今年 何回交換会 させてもらったかな。。。
では 中身を。。。

まずは 私が めっちゃ寒がりなのを 知ってるゆきんこちゃん。
こんな素敵なものを。。。

003_20091224220817.jpg  002_20091224220817.jpg

ピンクかわいい~よ。。。(*^_^*)
何か わかりますか?そうです。。。ブーツカットになってる
レッグウォーマーです。くしゅくしゅして 履くそうです。。。
履いてみたら めちゃあったか~い。。。
ゆきんこちゃん 早速使ってるよ。。。

010_20091224220904.jpg
続いて こちら。。。
私が めちゃくちゃ 欲しくてまちのぞんでいた 長財布です。。。
すごーいんですよ。。。
たっぷり入るの。。。

006_20091224220816.jpg  007_20091224220905.jpg
カードもたっぷり 小銭も真ん中に入れれるように ファスナーがついてます。。。
こんなに カードあるかな。。。?と 入れてみたら結構ありました。。。

008_20091224220905.jpg

中には こんな レースが すべての箇所に 縫い付けられてます。。。

005_20091224220816.jpg
開け閉めは マグネットボタンです。。。

そして びっくりしたのがね。。。

009_20091224220905.jpg
この 5円なんです。。。
今日 この財布いただいたとき この5円に気ずかづ 母に5円入れてと
お願いしてたとき ファスナー開けると ななんと。。。
ゆきんこちゃん サプライズ。。こんなリボンつきの 5円が。。。
これには 驚きでした。。。
ありがとね。。。ゆきんこちゃんも この言い伝え知ってたんだね。。
大事にするね 5円。。。もちろん財布も。。。

続いて。。。
011_20091224220904.jpg  013_20091224220959.jpg

012_20091224220904.jpg
こちら ゆきんこちゃんオリジナルの レターセットです。
ブログのネーム入り うれしいですよ。。。
使えないよ。。。

そして 最後は 先日の プレ企画で ぷーさん賞いただきました。。。
その商品が こちら。。。

004_20091224220816.jpg
ハートのレースリボンマカロンの ストラップです。。。
可愛いです。。。
シュガービーズが また いい感じなんですよ。。。

こんなに 素敵な作品を 交換してくれた とっても
器用でうらやましい ゆきんこちゃんのブログ
皆さん ぜひ お邪魔してみてね。。。

ユキンコのヘヤ

今は ゆきんこちゃんの とっても可愛がってるうさぎの
れんくんが 病気で看病に 大変なゆきんこちゃん ブログは
少しお休みしてるけど たくさん 素敵な作品や記事が 楽しくて
読んでても あきないので 大好きなお友達の一人です。。。
れんくん はやく よくなってね。
きっと サンタさんが 病気持っていってくれるよ。
れんくんがんばれ ゆきんこちゃんも 看病疲れないでね。。。
また 来年も 何度か 交換会お願いしたいな。。。
今回は 本当に 忙しい中 ありがとう。。。(*^_^*)


それから 今日は 立て続けに プレゼントがあと2個も
届きました。。。
今年は 本当に ありえないぐらいの クリスマスです。。。
また 明日 明後日と 紹介させていただきますね。。。
楽しみに 見に来てね。。。
では ランキング 応援ぽちお願いします。。。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/24 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)

今回も お友達のよりちゃんから クリスマス企画のお礼いただいちゃいました。。。 

こんにちは


今日は 先日クリスマスプレ企画で 当選されたよりちゃんから
プレゼントいただきました。


003_20091221143841.jpg
こんなにたくさん いただきました。
1つづつ 紹介したかったんですか ある方の ショップの商品なので
リンク貼ることと 画像を細かく掲載するのは
やめますね。最近 ブログなどで 色々トラブル見かけますので(^_^;)

まずは こちら

004_20091221143841.jpg  005_20091221143841.jpg

こちらは 娘 みれいの看護学校の合格祝いに いただきました。
素敵な ケーキのキーホルダーです。
パールのネックレスも 可愛くて 娘も喜んでました。

007_20091221143922.jpg
こんなに 可愛いシールも送っていただきました。

あとの 作品は ブローチやポストカードは ブラックメリーさんの
作品です。皆さん 有名なので 知ってる方多いですよね。

とっても可愛い作品で 画像掲載したかったんですが
今回は 詳しい画像は ごめんなさいね。m(__)m

よりちゃんへ 今回は たくさんの贈り物
ありがとうございました。 ブラックメリーさんの作品
しっかり 掲載したかったんですが 今 個人情報や画像の
掲載 無断で掲載すると トラブルになったりするので
今回は 少しだけ 掲載させていただきました。
ごめんなさいね。
娘にまで プレゼントありがとう。これからも よろしくです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/22 13:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)

マトちゃん ストラップ加工。と素敵なプレゼントいただきました。 

こんにちは


お友達との交換会の作品のひとつ
マトちゃんストラップ。。。

013_20091216164844.jpg

水色がお好きなようで 水色希望とのことなので
こちらとフォトフレームと先日のケーキの小物入れを 発送させていただきました。。。

そして 先日のクリスマスプレのお礼に
yukkoさんから 素敵なプレゼントいただいちゃいました。


001_20091221143842.jpg

こんなかわいい リアルなドロップストラップです。
この作品は はじめ ブルー系をyukkoさんのブログで
見かけ ピンク系もかわいいかもと コメントさせていただいたら
私に 届いたので 驚きです。。。

手にとって見ると 本当に素敵にリアルにできてます。。。
では アップで。。。

002_20091221143841.jpg

すごーく きれいに模様もはいってて 本物とまちがいますよ。。。
そんな かわいい作品いっぱいの yukkoさんのブログは こちら

ずっと、一緒だよ☆

ショップもやられてますよ。。。

お子さんの事や粘土の作品など色々と楽しい記事が満載の
ブログです。
ぜひ皆さんも おじゃましてみてね。。。


yukkoさん 今回は かわいい作品ありがとう。大事にさせて
いただきます。また これからも よろしくね。楽しい作品 また拝見しに
いきますね。今回は ありがとうございました。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/21 14:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(12)

ドーナツやパンケーキを飾った クリスマスカラーフォトフレームでーす。 

こんにちは


今日は 交換会に送った クリスマスカラーのフォトフレームです。
ドーナツやパンケーキやクッキーなどトーションレース?
を貼って 加工してみました。。。
気に入ってもらえるかな。。。


001_20091216164708.jpg
自分的には 気に入ったんですが。。。
レースの貼った部分が。。。

まわりに 大きめの スイーツをトッピングしました。


002_20091216164708.jpg
ここには イチゴチョコと抹茶のポンデを。。。
どうかな?

004_20091216164707.jpg
イチゴチョコに チョコをかけました。
やっぱり ピンク大好きなんですよ。。。

003_20091216164708.jpg
市松クッキーも トッピングしました。
ここには チョコ味のクッキー。

005_20091216164707.jpg
ここには 2段のパンケーキを。。。下にはイチゴをたっぷりサンドしました。
上には たくさんのフルーツを。。。 ウサギりんごも 乗せました。

可愛い 素敵な写真飾ってくれたら 嬉しいな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/19 11:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(24)

冬のマカロンバッグチャーム作りました。。。ストロベリーチョコポンデも。。。 

こんにちは (*^_^*)

今日は もう 朝からめっちゃくちゃ 寒いです。。。
とわ言っても ヒーターつけず 家の中では 13℃ぐらい。
暖かいほうですよね。他の地方より。。。

でも 温暖地方の私は 寒がりなので ヒーターつけずには
いられません。
ただいま 部屋の温度は ヒーターつけても 18度です。


おまけに 今日は 朝から静岡や東京の方かな。。?
地震 何回か 揺れてますよね。
気をつけてくださいね。


今日は 冬を意識して 真っ白い皮の マカロンに挑戦
004_20091214221223.jpg

ピンクのポンデは 使い道がまた 違います。。。

白い皮に ピンクのホイップ これは モデナです。

これに クリームではなく チョコをサンドしまして
バックチャームを 作りました。

016_20091216164844.jpg
クリームだと 太くなっちゃうので 今回はチョコソースで。。。

014_20091216164844.jpg  015_20091216164844.jpg

上には2種類のベリーと葉っぱ。白いお花をトッピングしました。
ミニミニエッフェル塔のチャームや4色のクリスタライズを。。。
やっぱり 加工難しいです。。。


ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/18 14:45 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(11)

昨日のケーキのトッピングできた。。。このケーキの使い道は。。。 

こんにちは。。。


今日は 昨日のピンクのケーキに トッピングした
状態を アップしました。。。


006_20091216164706.jpg
こんな感じに トッピングしました。
今回は シリコン使わずに 雪が積もってるみたいに
粘土で 仕上げました。


007_20091216164804.jpg  008_20091216164803.jpg
アップで 雪ダルマの隣に 雪うさちゃんをプラスしました。

下の段には たくさんトッピングしてみました。

このケーキは このように使っていただきます。

009_20091216164803.jpg
雪ダルマの部分を 開けると 小物入れに なってます。

010_20091216164803.jpg

下側も 小物入れになってます。。。
2段の 小物入れでした。

楽しんでいただけたでしょか。。。


ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/17 15:22 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

これな~に。。。?とりあえず パーツだけ。。。 先日のクッキー オーナメントに。。。 

こんにちは


今日は めっちゃ暖かい地方に住んでる 私の地方でも めっちゃ
寒い一日でした。。。
こんな日は こたつで 粘土を 触っていました。

プレ企画が終わり 2人の方との 交換会準備 少しずつ始めてたんで
毎年恒例といっても 今年で2回目ですが。。。
その方の分は もう出来上がりました。。。
もう一人の方の分 今日 もうできあがり 梱包まで 終わったので
少しずつ ブログで紹介しますね。。。


まずは こちら。。。
今日は パーツのみなんですが。。。

まずは 土台から。。。

003_20091215185632.jpg  004_20091215185631.jpg

薄いピンクをまぜて イチゴクリームケーキを作りました。

今回は シリコン使わないつもりです。。。


この上に乗せる パーツが こちら。。。

002_20091215185632.jpg  001_20091215185632.jpg

サンタさんや ツリー プレゼント 雪ダルマなど
作りました。。。
このパーツを 明日は トッピングさせていきます。。。


先日の アイシングクッキーを オーナメントに
してみました。
先日は つやなしニスを 塗ったけど その上に アイシングの
部分だけ 艶々ニスを 塗りました。。。

011_20091216164803.jpg  012_20091216164802.jpg

ツヤあまり わからないかな。。。(笑)

明日のトッピング 楽しみにしててくださいね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/16 17:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(17)

yuki's houseの友紀ママさんから うさちゃん届きました。 

こんばんは


今日は とっても可愛い うさちゃんが届きました。

友紀ママさんの カウプレで当選させていただきました。
羊毛で 可愛いの


005_20091215185631.jpg  006_20091215185631.jpg

可愛いでしょう。。。
6個かな?種類あったなか 悩みに悩んで うさちゃんに
決めましたよ。

おいしそうな チョコとともに 私の元に 来てくれました。

007_20091215185653.jpg  008_20091215185652.jpg

ウサギの着ぐるみになっています。
本当に 素敵なピンクで 私 好みです。

上から見ても 可愛いでしょ。

友紀ママさんの ブログは いつもかわゆい
作品がいっぱいです。
皆さんも 覗いてみてね

 yukis' house


友紀ママさん こんな可愛いうさちゃん ありがとうです。
大事にしますね。今年は いっぱい いっぱいお世話になりました。


本日 クリスマスプレ企画賞品 発送すべて すませました。
参加していただいた方 ありがとうございました。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/15 19:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)

クリスマスプレ企画賞品 本日発送しました。。。 アイシングクッキーに初挑戦。。。 

こんばんは


更新が また とだえちゃいました。。。
娘が 進路も無事決まったので 自動車学校に通いだしたので
その手続きや プレ企画の 発送準備 今回は 時間がなかったので
めちゃくちゃ 簡易包装に なってしまいました。
お許しください。。。(汗)

本日 もんちさんとまるゆさん以外の方の 発送終わりました。
2名の方は すいません。住所シールやカードが たらなくなり
本日 印刷しまして 明日発送させていただきます。
ごめんなさいね。。。

またまた インフルではないですが 鼻かぜが 3日ほど前から
悪くて 梱包作業や カード作りなどに 時間かかっちゃいまして。。。
ごめんなさい。。。m(__)m


そんな中 今日は アイシングクッキーを作りました。。
初めてなので うまくできるか 心配でしたが
どうでしょうか。。。?

001_20091214221224.jpg

まずは 女の子と男の子のクッキーです。
はじめは ジンジャマンと思いつつ この形にしてみました。
バジコの つや消し二ス塗りました。


次は こちら。。。

002_20091214221224.jpg

くまさんクッキーと星のクッキーです。
星のほうには シルバーのブリオンを散らしました。
クマさんの方は モカチョコっぽい アイシングにしました。
かなり お気に入りです。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/14 22:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

急遽 くじ引きました。。。 結果発表。。。 

こんばんは


今回は 短い間にも たくさんの応募ありがとうございました。
初コメの方も 嬉しかったです。(*^_^*)


今回は 途中画像は はぶかせていただきました。
今回も 娘のみれい 息子の海斗がくじを 引いてくれました。


では 発表させていただきます。

まずは A賞 みれいが引き当てたのは。。。

006_20091126132320.jpg

べにさんです。。。おめでとうございます。

続いて B賞は。。。海斗が引き当てたのは。。。

001_20091126132322.jpg

ミルキードロップさんです。おめでとうございます。


続いて C賞は みれいが担当です。。。

017_20091208112142.jpg  021_20091126132522.jpg

よりちゃんです。。。おめでとう。。。


続いてD賞です。またまた 海斗です。

014_20091208120032.jpg  021_20091126132522.jpg

もんちさんです。。。おめでとうございます。


と やっぱり このままでは 終われませんでした。。。
クリスマスとゆうことで 残念賞を。。。
でも いらないとゆうかたは 辞退していただいて結構ですので
お知らせくださいね。。。

では まずは。。。
残念賞① みれいが担当。。。

007_20091210215229.jpg

mikityi 37さん

残念賞② 海斗が担当。。。

006_20091210215230.jpg
H*Nove 24さん

続いて 残念賞③ みれい担当。。。

005_20091210215230.jpg

どれみママさん


続いて 残念賞④ 海斗担当。。。

003_20091210215230.jpg

アヤさん

まだもう少し 続きます。。。
名前出てない方 祈ってね。。。

続いて 残念賞⑤ みれい担当。。。

002_20091210215231.jpg

まいさんです。


続いて 残念賞⑥ 海斗担当。。。

001_20091210215231.jpg

yukkoさんです。


いよいよ 最後です。。。
当選されなかった方 ごめんなさい。。。m(__)m
最後は 私が引きました。。。

008_20091210215246.jpg

まるゆさんです。。。


今回 残念賞いつもより 多かったので くじの途中画像は
省略させていただいたんです。。。
すいません。。。m(__)m
残念賞の方は 商品みて がっかりな方は 辞退していただいて
いいです。。。 悲しいですが。。。


今回 当選された方 13日の日曜日 21時(時間厳守)までに
住所 お名前を カギコメか メールフォームより
連絡お願いします。


なお べにさん、ミルキードロップさん、まるゆさん、よりさん(勤務先でよければ)
住所 わかりますので 連絡は結構です。。。

今回 はずれた方 来年また カウプレ予定ですので
そのとき また お気に入りありましたら 応募お願いします。。。m(__)m


では 長くお付き合いいただき すいませんでした。



    


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/10 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(34)

プレ企画 本日締め切りですよ~。。。急いでね。お名前確認お願いします。 

こんにちは


たくさんの応募ありがとうございます。

D賞の応募のおおさにとても 驚いています。。。


締め切りが せまっていますので まだ参加されてないかた
プレ企画の記事から応募おねがいします。


応募済の方は お名前確認お願いします。。。

A賞

ゆみこ 12
店長  31
のん  57
ゆきんこ38
べに  24
miki 12
しましま37
いなかっぺ92
takemama62
まめまる43
いく  19
どれみママ 99

B賞

YuuI 12
けい茶33
china 12
ミルキードロップ10


C賞

より 26
ななみ31
ねね 37
しな 57
おっかぁ05
yukko 30
まい 14
友紀ママ02
桜もち 63
D賞

H*Nove 24
DA-KA 17
さくら 13
あん  23
もんち
mio 26
TOMOYO 31
愛 11
ERI 99
アヤ 74
Neo 12
すうが 37
まるゆ 06
ぬーぬ 10
miko 23
blue 13
mikityi 37


以上です。私抜けてるよってかた コメントくださいね。
抽選まで もう少しお待ちくださいね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/10 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

クリスマスプレゼント 締め切り迫ってます。。。 お菓子の家完成しました。秘密もすっきり(*^_^*) 

こんにちは。。。

只今 クリスマスプレ企画中です。期間短いので 急いで応募してね。
この記事への 応募は受け付けていません。


クリスマス応募は こちらへ


先日のお菓子の家 なんとか完成しました。。。

001_20091209152322.jpg  002_20091209152321.jpg
先日より 少し変わりました。。。
わかるかな?

リースをつけました。。。(汗)
あんまり 変わらないよね。。。

003_20091209152321.jpg
こちらには チョコポンデにイチゴをトッピング。抹茶チョコも。
色々悩んで 結局 こうゆう感じに落ち着きました。

004_20091209152321.jpg
後ろには カップケーキや ハートをトッピング。。。。
画像暗いな~。。。


005_20091209152320.jpg
こちらの壁には バタフライチョコです。。。
壁にもチョコと思いつつ あんまりチョコすぎるのも。。。と思い
やめました。


006_20091209152320.jpg
屋根には クリスマスっぽい リボンを貼り付けました。

は~い ここから 秘密の種明かし。。
皆さん お気づきですよね。。。
では ライトあっぷです。

011_20091209152412.jpg  012_20091209152412.jpg

013_20091209152443.jpg

こっちは 雪の結晶の屋根部分です。。。
虹色が お見せできないのが 残念です。。。

009_20091209152413.jpg  010_20091209152413.jpg

リボンの方は こんな感じです。

007_20091209152413.jpg  008_20091209152413.jpg
続いて玄関です。。。
壁の上側からも 光もらしたかったので モデナ 無着色を使いました。

014_20091209152442.jpg  015_20091209152442.jpg

後ろ側もこんな感じです。どうでしょうか?
画像多すぎで あきちゃったかな。。。
すいません。。。

あ~もう ほんとクリスマスですね。。。
皆さんにも 素敵なが来てくれることを
祈ってます。。。

ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。



    



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/09 16:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

突然ですが クリスマスプレゼント企画のお知らせ。。。 期間短いのでお早めに。。 

こんにちは (*^_^*)


今日は クリスマスプレ企画おこないます。。。
って 言っても 今回は ショップに置いていた
クリスマス作品 このままいくと 売れ残っちゃいそうなので
もし もらってくれるとゆう方 応募してみてください。。。


今回は クリスマス作品なので 応募期間 短いので 早めの応募お願いします。。。

12月8日~12月10日PM 21時まで(時間厳守)
プレ企画応募の際は この記事へのみ 応募受け付けます。
間違わないでね。。。


この記事への コメントの返事は いたしません。

応募条件は どなたでもOKですが 作品大事にしていただける方
当選されたときに 住所 氏名を カギコメまたは メールフォームから
当選発表後 2日以内に 連絡いただける方

一人必ず 一回の応募にしてください。複数お名前など変えての応募は
無効とさせていただきます。

発送の方は プチプチ梱包の 定形外発送となりますのでご了承ください。
保障はありませんので ご了承ください。

以上の事を ご了承いただいたうえで ご応募ください。


応募の際には ①HNの後に数字2桁記入してください。例 ゆみ01など。。
          ②欲しい商品1つ選んでください。
          ③何かコメントいただけると 嬉しいです。
          以上3点ご記入の上 応募ください。


まずは A賞 サンタさんハート型リース。

006_20091126132320.jpg  009_20091126132433.jpg


B賞 くまさんサンタつき ハート型リース。

001_20091126132322.jpg  005_20091126132321.jpg


C賞 クリスマスチョコマカロンバラつき(リボンの方)とピンクミラーのセット

021_20091126132522.jpg  017_20091208112142.jpg

画像下側のマカロンです。

D賞 クリスマスチョコマカロン(星が乗ってるほう)とパープルミラーのセット

021_20091126132522.jpg  014_20091208120032.jpg

画像上側のマカロンです。 

以上4点です。
残念賞は 今のところ 考え中です。。。
なかったら ごめんなさい。


クリスマスまでに 届くといいんですが。。。
なるべく 迅速に対応したいので 発表後の住所などの
返信早めに 協力お願いします。。。


気に入ってもらえるものが あるか心配です。。。
売れなかった作品でごめんなさい。m(__)m
今回は 娘や息子のことで バタバタしてたので なかなか
作品つくり 間に合わなくて。。。

では 応募よろしくお願いします。m(__)m


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/08 12:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(44)

秘密のお菓子の家。。。(*^_^*) まだ途中・・・ 

こんにちは (*^_^*)


お久しぶりです。。。

息子 インフルエンザ回復しました。。今のところ 皆 感染してないです。
やっと 月曜日から 学校行けそうです。


今日は 少し 秘密のお菓子の家です。
皆さん 見たら わかると思いますが。。
今日は まだ 途中段階で 画像ストップ。


002_20091205165623.jpg  001_20091205165623.jpg

土台は クッキーです。少し大きめの 置物です。
玄関には ジンジャマンクッキーが お出迎え。。。

003_20091205165623.jpg

屋根には 雪が積もった感じで白にしました。
雪の結晶クッキーも 乗せました。
透明マルポコも デコしました
イチゴチョコも とろ~りかけました。

004_20091205165622.jpg
こっちは まだ ノーマル状態です。。。

005_20091205165622.jpg
上から見ると ロールケーキの 煙突と ピンク系の シュガーキャンディーを
乗せました。。。

今のところ ここまで 仕上げました。

壁と屋根の トッピングを 考えています。。。

ニス塗りも。。。

秘密は 完成したら また 紹介しますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/05 17:13 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(26)

虹色に 光る ミニツリー 樹脂粘土モデナで 作りました。 

おはようございます。

息子も 昨日は リレンザが効いたのか ようやく
熱が39.6度台から 昨日1日 35.9度とか 低体温で
落ち着いてきました。

リレンザ飲んでるので まだ 目が離せませんが
とりあえず 一安心です。


今日は 先日から 少し 考えていたことがあり
実践してみました。。。

7色に光る ツリーです。
画像では 7色 撮れてないですが すいません。。。


045_20091130233946.jpg  046_20091130234050.jpg

こんな感じの ツリーです。
ためしに 家用を 高さ7センチぐらいかな。。。
ミニミニ クッキーやリボンや ドーナツやくまさんなどを
ペタペタ つけました。
鉢の部分は 寂しいので バラを 3個つけて
つなぎ目には トーションレース 巻きました。
下の 芝生?とは ひっつけていません。。。

では 点灯です。。。

047_20091130234049.jpg  048_20091130234049.jpg

049_20091130234049.jpg  050_20091130234048.jpg

どうでしょうか?
点滅が 早いので カメラで撮影が 追いつかず
とりあえず 4色。。。

試作品なので 今年は 無理かな。。。
来年 改良できるかな。。。?
あきらめてるかな?

初めは 緑で ツリー部分作ったんですが
見事に 光通さず。。。
それで 芝生に。。。

モデナで 色つけずに ホワイトツリーにしました。。。。

少し 楽しんでいただけたかな。。。(*^_^*)

楽しめたよって方 応援ぽちお願いします。。。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/02 09:18 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(25)

yu cafe★ハンドメイド日記の ケイコさんから 残念賞いただきました。 

こんにちは


息子 結局 インフルエンザA型の 反応が昨日の夕方でました。。。
前の晩から 39.6度の熱が 下がらず 解熱剤も 2時間ぐらいしか
効かず 頭 脇の下 足の付け根 首筋冷やせるところ
すべて冷やし ほとんど 寝れず。。。

今朝方は 手足をばたつかせ ものすごい顔して うなされてるのか
寝言なのか 起こしても 起きずに 5分ぐらいしたら 静かになり
ました。
熱に うなされることが 時々あるけど 今朝みたいなのは
初めてで 驚きました。。。


一応昨日から リレンザ 飲んでます。。。

今日は 先日 娘の合格発表とともに 素敵な作品が
届きました。

カウプレで 残念賞だったんですが。。。
全然 残念では ない作品です。


002_20091130233844.jpg
こんなかわいい サンタさんのボックスに 入ってましたよ。。。

003_20091130233844.jpg
こんなに たくさん。残念賞で ないよね。。。
すごいもん。

005_20091130233948.jpg  006_20091130233947.jpg
まずは こんな素敵な パフェ 希望どうりの イチゴパフェ。。。
とっても 可愛いんですよ。中には 下の部分に 四角いシャービックの
ような 素材が入ってました。

008_20091130233947.jpg
台紙の裏には こんな素敵な スタンプかな?

007_20091130233947.jpg
続いて こちらは アイスとフルーツの ミニコンコールド?
こちらにも 可愛いプリン柄が。。。
むすめに この作品 とられちゃいましたが。。。

004_20091130233843.jpg
続いて 色々 パーツです。
欲しかった ホットケーキにプリン本当に え~ってかんじ
小さくて 驚きです。。。

009_20091130233947.jpg

続いて 最後はキャンディーの石鹸と 入浴剤です。
最近 色々ありすぎて この入浴剤で 息子が 無事に治ったら
ゆっくり お風呂で リラックスさせていただきます。

こんなに たくさんの 残念賞も びっくり
素敵な作品にも びっくり こんな 素敵なケイコさんの
ブログ 皆さん 遊びに行ってみてください。

yu cafe★ハンドメイド日記

ケイコさんへ
今回は たくさんの作品 ありがとう。
娘の発表とともに 2重の喜びでしたよ。

娘に コンコールド とられました。。。
ミニパーツも 欲しかった一品です。

パフェも ピンクで可愛い。
本当にたくさん ありがとう。
これからも よろしくね。(*^_^*)

ショップアップしています。よかったら 覗いてみて下さい。プチプライスも
ありますよ。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/01 14:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


