Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 
≪前月 |  2009年10月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエアーケーキとイチゴサンタや。。。など 

こんばんは


今日は スクエアーケーキにチャレンジ。。。
間に イチゴサンドしました。

001_20091031171333.jpg

これをクリスマスケーキに アレンジしたいです。

このケーキのスポンジの上に  イチゴソースを
塗り塗り。。。

002_20091031171333.jpg
まだ クリームは絞ってません。。。

この上に お店で少し見かけて気になってた
イチゴサンタ 作ってみました。。。

003_20091031171332.jpg
めちゃくちゃ ミニかと。。。。プレゼントの袋とリースも。。。
これを また トッピングしたいです。。。

インフルエンザ この 4.5日で かなりの感染が。。。
小学校 幼稚園 保育園 かなりの学級閉鎖 出てきました。
息子のクラスは まだ大丈夫のようです。
娘の学校も まだ大丈夫。。。
息子のほうは 先生が 来週には 学校閉鎖になるかもと
ゆってました。。。
どうか 感染しないでって感じですが もうここまできたら
無理かも。。。
皆さんの 地域は どうですか。。。


ランキング参加しています。ケーキの完成楽しみにしてるよの
応援ぽちしていただけると 嬉しいです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/31 17:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

チョコマカロンとミニミニマカロンです。。。 

こんにちは


チョコマカロンとピンクのミニミニマカロンです。
クリームにスライスイチゴ サンドしました。


002_20091028094315.jpg
チョコマカロンの上に キャラメル味?のバラをのせました。。。
昨日同様に 緑をチョイス。。。
ミニミニ?でもないかな?結構ミニミニなつもりなんですが。。。

昨日のマカロンと 並べて 

001_20091028094315.jpg
チョコマカロンの中に スライスイチゴ わかりますかね。。。

ほかの色も 作ってみます。。。
たぶん 必ずピンク系です。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/30 12:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(11)

苦手なマカロンに ベリーなどトッピング。。。 

こんにちは


今日は とっても苦手なマカロンに 色々と
トッピングしてみましたよ。。。

とりあえず ピンクマカロンです。

004_20091028094314.jpg

左側は 2種類のベリーととピンクのストーンです。
マカロン本当に 苦手なんですよね。。。
でも 少し 練習に。。。

003_20091028094314.jpg
こちらは 横からです。
クリームにするか スーパーXに しようか悩んだんですが
シリコン出したので 一気に シリコンを絞りました。。。
右側は イチゴスライスとか クッキーや 葉っぱ緑を
加えたかったので 添えました。。。

明日は ミニミニマカロンとチョコマカロンを掲載しますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いしますね。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/29 18:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

オーダーいただいた3層チェリー色レジンゼリー トッピングしました。。。 

おはようございます。。。


昨日は 息子の市内陸上無事終わりました。。。
結果は。。。1位が125センチだったらしんですが。。。
息子は 110センチで アウトだったそうです。
見に行きたかったんですが 昨日は お母さん
絶対緊張するから 来るなよ 隠れてみるなよと
言われていたのと まだ 外をうろうろする余裕
ないので ふわふわ感あるから 長い時間
外出できないんです。。

これで 指のほうの 治療に専念できそうです。。。

それと とうとう きました。。。
インフルエンザ。。。
息子の学校 先日から1クラス学級閉鎖になりました。
2年生が。。。学校でも 不思議 同じ学校でも
クラスによって おたふく流行ってたり インフルエンザはやっていたり
全然 元気で一人も休んでないクラスと バラバラです。
でも いよいよ きたか インフルエンザって感じです。

娘が いよいよ来月 看護師の推薦試験なので
かかりませんようにと願いつつ


更新いきますね。。。

先日オーダー いただいた3層のレジンゼリー シリコン絞り
ました。。。見てくれてるでしょうか?Mさん。

005_20091028094314.jpg
こちらです。。。3つのベリーがのってます。
こちらは これから加工です。


続いて あとの2個も トッピング。。。

007_20091028094314.jpg
こちらは ピンクのベリーをのせました。。。
どうかな?

010_20091028094337.jpg
こちらも 小さめサイズ。。。
同じような トッピングですよね。。。

3つ並べると。。。

011_20091028094337.jpg
見事に ピンクです。。真ん中のクリーム わかるかな?
この時期の3層は きついです。
でも レジンは やっぱり 好きです。。。

ランキング参加しています。下がったり上がったりしていますが
皆さん 応援おねがいしなす
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/28 10:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

Cray Factoryの mioさんから ビーズドール届きました。。。可愛いよ。。。コレクションビーズドールご紹介 

こんにちは


昨日に続き 今日は ビーズドールのお買い物。。。
自分で どうしてもビーズドール作れないので オーダーさせて
いただきました。。。


そのお相手は。。。
Cray Factoryのmioさんです。。。

以前 交換会で 可愛いうさちゃんをいただきまして
今回ものすごく 欲しいハートのバックチャームが
掲載されてたので オーダーさせていただき
ほかにも 気になってた作品 いくつか オーダー
させていただきました。。。

その作品は こちら。。。

012_20091026142032.jpg
この5点です。。。
うち2点は 娘がオーダーしたんですがね。。。

私のお気に入りがって 全部なんですが(笑)
中でも 今回のオーダーのきっかけになった作品は

005_20091026141902.jpg
こちらのチャームなんです。
真っ白い熊さんに ピンクの大きなリボンが もう打ち抜かれました。。。
娘も 私がオーダーした後にずるいといいだし 追加で
オーダーさせていただきました。。。
パールのついたほうが 娘のです。
この作品 本当に すっごく可愛いんですよ。

続いて 娘のオーダー もう1点

006_20091026141901.jpg  013_20091026142053.jpg
エンジェルくまさんの ストラップです。
ダイヤの指輪かかえてて 後ろには 天使の羽がついてます。
無理言って ストラップにしていただきました。。。
ごめんね。
小さいけど 存在感ありありです。(*^_^*)

続いて

007_20091026142033.jpg  008_20091026142033.jpg
パープルのくまさん。
周りのバラは 以前交換会のときにいただいた バラです。
帽子をかぶって 後ろにきれいなクレイバラと大きなリボンが。
手には パープルのビーズ持ってます。
ビーズの名前あまり知らないから 表現力なくて ごめんなさい。。。
ゴージャスなドレス 素敵でしょ。。。


続いては

010_20091026142032.jpg  011_20091026142032.jpg
チョコレートをイメージされた チョコレートカラーの クマさん
だっこした うさちゃんです。。。
こちらも 本当にチョコを連想するような うさちゃんですよ。。。
後ろもね 大きなリボンに チョコ色のクレイバラが。。。
こちらは ミニスカうさちゃんです。
靴なんかも 細かいですよ。。。。

それに このうさちゃんが立てるように お立ち台まで。。。
チョコ系の ハート柄。。。

009_20091026142033.jpg
考えられてますよね。。。

紹介下手で ごめんなさいね。

今回 オーダーさせていただいた mioさんの素敵な
ブログは こちらです。。。
今 オークションも参加されてるはずです。。。


Cray Factory



そして 今回は まだ 作家さん3人の作品しか
ないんですが ケースに入れて飾ってるコレクションを
お見せしますね。。。

001_20091026141903.jpg
こんな感じで 今 飾ってます。
左の3体とハートのチャームがmioさんの作品です。

上の右のうさちゃんと下のショコラくまちゃん 昨日紹介させていただいた
ミルキードロップさんから いただいた作品。
この ケースから 今は 私にパワーを おくっていただいてます。。。

それと 真ん中の 頭巾熊ちゃん 色鮮やかでしょ。。。
この作品は 友紀ママさんの作品です。
このくまさんも 超かわゆいんですよ。
色が まったく素敵なんです。
交換会で 2個もおねだりしてしまった。。。

どれもこれも 作家さんの個性が出ていて すばらしいです。
クレイ作品も たくさんあるので 紹介したいけど
数がありすぎまして。。。また のちほど。。。
皆さん 懐かしい作品も出てくるのでは。。。

あらためて。。。
mioさん 一気にオーダーしちゃいましてすいませんでした。
快くひきうけてくれて 本当に嬉しかったです。
大事に 飾らせていただきます。。。
また 可愛いの目にとまったら オーダーさせてください。。。
楽しみにしています。。。(*^_^*)

他にもビーズドール作られてる方いらっしゃる
ようですが なかなか つながりが。。。
また いろんな可愛いドール これから集めたいです。

ビーズドール可愛いねと思ってくれた方 ランキング参加していますので
応援ぽちお願いします。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/27 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(19)

ミルキードロップさんから ものすごいパワーが入った 水晶入りクマさんドールいただきました。 

こんにちは (*^_^*)


皆さん もうご存知の方 いるかもですが
先日の ハロウィンプレ企画のお礼に
ビーズドールやクレイ小物などで ブログを
かかれている ミルキードロップさんから
今日 とっても 驚きのプレゼントいただきました。。。


それは 私が 持病のめまいなどを 吹き飛ばすような
パワーが 入ってるのかな?
ミルキーさんの 画像では くまさんが 浄化されて
すごいことに なっていましたが。。。
ここまで していただける方 初めてだったので
すごく びっくりです。。。感動。。。
それでは 見られていない方に ご紹介です。。。


002_20091026141903.jpg
この 水色の クッション素材に 包まれてやさしく
送られてきました。。。
可愛いでしょ。。。

003_20091026141903.jpg  004_20091026141902.jpg

続いて。。。
前回に ミルキーさんのカウプレの 残念賞やお礼にいただいた
クレイの小物の中から 素敵なバラと一緒に掲載しました。。。
手には 私のお店の タグに描いている 棒キャンディーが。。。
まさに そっくりです。。。(*^_^*)

今は このパワードールを 持ち歩きたいんで どうやったら
つぶさず 持ち歩けるか 考えています。。。

それまでは まだ 少ないんですが ビーズドールのケースに
保管したいと思います。。。

こんなに 素敵なドールやクレイを作られてる
ミルキードロップさんの ブログは こちらです。
皆さん 覗いて見てね。

クレイフラワー~小さなお花~

ミルキーさんの ブログにこのクマさんが 水晶のキラキラの上で
浄化されてる とっても素敵な 画像が 見れるので
ほんと 1度見てみてください。
もう 見られてる方が いらっしゃるみたいですよ。。。


ミルキーさん
先程 メールさせていただきましたが 今回は
こんなに素敵なプレゼント 本当にありがとうございます。
私も このパワーで 元気になりたいです。
ミルキーさんも 体調時々 悪い日があるのに
今回は 子供さんにDVD見せながら 作ってくれたんですよね。
本当に 感謝します。
ありがとうございます。大切に 身に着けたいと思います。


明日は もう一人の ビーズドール作られてる方に
オーダーさせていただいた 素敵な作品を 掲載させていただきます。
かなりの 画像です。。。お楽しみに。。。

ランキング参加させていただいています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/26 14:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)

レジン ケーキ風に3層に・・・娘が作ったかぼちゃクマがついたマントで ハロウィン仮装です。。。 

こんばんは (#^.^#)


もうすぐ ハロウィンですね。。。
ってことで 娘が 高校最後の文化祭で
マントと帽子をかぶり 仮装して 模擬店を
まわったり 校内の案内をしたりしたので
今日は 娘が サテンの生地を縫い合わせて
マントを縫い 粘土で作った かぼちゃクマを
フエルトで作り マントに貼り付けたので
紹介します。。。


モデルは うちの可愛い姪っ子 咲風(いぶき)小学1年生が
つとめてくれました。。。

とっても 気に入って ニコニコはりきって ポーズを
決めてくれたので 見てやってください。。。

001_20091025004732.jpg  005_20091025004732.jpg
とっても 気に入ってくれました。
うちの娘サイズなので 姪っ子が 着るとちょうど
足元まで ありました。

003_20091025004732.jpg
少し残念。。。ちゃんと撮ったつもりが かぼちゃの顔がうまく 写ってないですね。。。
がっくり。。。

このマントは 娘が 3日もかかって 作ったので
記念においとくそうです。。。
なかなか くまちゃん 可愛くて私も 気に入って
しまいました。。。


話が 長くなりましたが。。。本題の レジンです。
以前作った ショップに並べた チェリーのケーキ風生地に
仕上げて トッピングするんですが 最近 目眩で
寝込んでいる間に 1つオーダーが きたので 3段に
するため 数を3個作りました。
寒くなってきたので なかなか 硬化時間かかりました。。。

006_20091025004731.jpg  007_20091025004731.jpg
まだ イチゴやベリー乗せてないんです。
今月中には オーダーさんに お送りできるかと
体調が 悪かったので なかなか 作れず やっとここまで
できました。。。

後は どんなトッピングにしようかな。。。

それから ブログのテンプレート換えてから よく言われるんですが。。。
パソコンからブログが 見えなくなり 携帯からしか飛べなくなったと
原因が 全然わからず 詳しい方 教えて下さい。。。

それで お店のURL 掲載して欲しいとの 以来がありましたので
掲載させていただきますね。。。

candy pop   http://candypopxx.cart.fc2.com/です。

また 今 品薄ですが オーダーも受け付けてるので
よかったら オーダーよろしくです。。。(#^.^#)


今日の姪っ子の仮装可愛いよと レジン気に入ってくれた方
応援ぽち お願いします。。。

 
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/25 01:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

チョコトロ~リガトウショコラとフルーツパイ。。。 

こんにちは


今日は 午前中に更新できました。
午後に 息子の足の消毒に 1回だけ
目眩前に ついていっただけで その後
息子が 一人通ってるので 切るのか切らないのか
状態を 聞きに 行ってこようかと 行けるときに
行かないと また ふらつきでると 行けないから。。。


それで 今日は ガトウショコラを 紹介します。。。
まだ トッピング前ですが。。。

004_20091022160853.jpg  005_20091022160853.jpg
この中から チョコがとろーり流れ出すように 見せるのが
簡単そうで 少し難しかったです。。。
上に クリームでもと考えてるところです。。。


続いて パイ

002_20091022160854.jpg  003_20091022160853.jpg
イチゴやベリーキュウイやオレンジを 刻み 色々
乗せてみました。
焼き色どうかな?って 焼き色前が のってないから わからないですよね。。。

あ~今日も なんとか 更新できました。
コメントいただけなくても 少しでも 気にして 覗いていただけると
嬉しいです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/23 11:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)

ご心配かけました。少し回復。。。源氏パイとキャラメル作りました。 

こんにちは (*^_^*)


初めて ブログこんなに休んでしまいました。
休んでいる間 皆さんからの 心配コメントやメール
布団の中から 携帯で 読ませていただきました。
ほんと 皆さんのコメント持病が出るたびに
書き込み心配していただき 申し訳ないです。
うれしく思います。
少しずつ 皆さんのところにも 訪問させていただけたらと
思います。


今日は 少し体調がよくなったので 源氏パイとキャラメルを
掲載させていただきますね。

006_20091022160853.jpg  007_20091022160946.jpg
キラキラ砂糖を たっぷりかけました。
後ろは こうばしく焼き上げましたよ。

さくさく感出てるかな。。。

次は
いろんな形の キャラメルを。。。
色は こんな感じで いいのかな。。

001_20091022160854.jpg  011_20091022160945.jpg
これを 何に加工するかですよね。。。


それから 息子の件ですが 相変わらず 消毒通ってます
膿を出しながら 膿が出ても いきなりの手術は 無理なんですよね。。。
また おそらく 切開して 爪を4分の1切り落とすことになるかと
でも 今回の 手術は 他の病院でになるかも 前回再発されたら
うちではお手上げと言われてしまったので。。。

10月27日に 陸上大会が あるので 高飛びの選手に
選ばれてるので 2ヶ月以上 練習してきてるので
小学校最後の思い出に どうしても
出場させてあげたいので それ終わってから
手術かな。。。


今日は まだ 本調子ではないので これくらいで
すいません。

休んでいる間も 応援ありがとうございます。 ランキング 参加しています
応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/22 16:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)

お返事とカギコメなどの 対応遅れてます。。。 

こんばんは


皆さん すいません。
プレ企画すんでから 息子の足の巻き爪の再発やら
娘の骨盤の(背骨)の ゆがみなどなど 病気が
次から次へと 出てきまして 娘は 大丈夫でしたが
息子は また 5回目?手術の予感。。。
そんなこんなで とうとう 自分も 回転性の目眩が
おこり ブログ更新できず でも 今 久しぶりに
メール開くと 心配メールや コメ入れていただいてたので
今日は 画像ないですが こちらから 病状お知らせ
記事にさせていただきました。

回復しだい また コメントさせていただきます。
コメ返しも 書かせていただきます。
心配していただいた方 本当にありがとうございます。

プレ当選品の 紹介させてくださいとの 問い合わせ
ありがたいです。
また 体調よくなりましたら 拝見させていただきますので
紹介していただけるのでしたら どうぞ よろしくお願いします。

携帯だと 返事できるんですが パソコンの画面が
見てるのつらいので 遅くなりすいません。

では つまらない記事で ごめんなさい。。。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/17 20:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(22)

ハロウィン突然プレ企画 結果お知らせします。。。 

こんばんは


わ~ こんな時間に すいません。
当選発表皆さん お待ちかと思い 今日は
23時まで 用事でバタバタしてまして それから
くじ作り くじ引きを みれいに ひいてもらい
こんな時間まで かかり 明日にしようと 思いつつ
こんな時間に 発表です。。。


まずは A賞 ハロウィンパフェ

008_20090920005353.jpg

003_20091013005729.jpg  004_20091013005728.jpg

当選者は・・・ケイコ14さんです。
おめでとうございます。。。(*^_^*)


続きまして B賞のハロウィンストラップ

004_20090917081034.jpg

005_20091013005728.jpg  006_20091013005728.jpg

ミルキードロップ10さんです。
おめでとうございます。(*^_^*)


続いてC賞です。。。
一番人気でした。
ミルフィーユの 小物入れ

008_20090801124531.jpg

001_20091013005729.jpg  002_20091013005729.jpg
当選者は。。。さくらんぼ33さんです。。。
おめでとうございます。(*^_^*)


続いて 少ないですが つまらないものですが。。。
残念賞です。。。
皆さんの くじを ひとつにまとめて 再抽選


007_20091013005826.jpg  008_20091013005825.jpg

まずは カップケーキの2名様。。。

001_20091012001755.jpg

011_20091013005824.jpg

愛11さんとblue13さんです。

どちらが 届くかは お楽しみに。。。


最後は ストラップです。。。

009_20091013005825.jpg  010_20091013005825.jpg

004_20091012001754.jpg

012_20091013005824.jpg

当選者は yukko30さんとERI99さんです。
おめでとうございます。

こちらも どちらが届くかお楽しみに。。。

005_20091012001754.jpg

こちらの ウッドピンチは どれか1つおまけで つけさせていただきます。。。


今回 せっかくご応募いただいたのに はずれてしまったかた
本当にすいません。

でも でも 今年中に カウプレできたらと 思っています。
もし よかったら その際に また 気に入った商品
ありましたら ご応募くださいませ。。。


当選された方 今週の木曜日 夜8時までに メールホームか
かぎコメで 住所 お名前連絡よろしくお願いします。
木曜以降は 受付いたしませんので 時間厳守で お願いします。

では 今回は 本当に たくさんの 応募ありがとうございました。
  
  



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/13 01:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(43)

ハロウィンプレ企画締め切りました。残念賞を 作りました。。。 

こんばんは


ハロウィンプレ企画 新しい方 たくさん応募いただき
びっくりです。
ありがとうございました。

抽選のほうは 明日か明後日には おこないますので
もう少し お待ちください。。。

柊さん 賞品 明日のお昼12時までに 連絡ください。
連絡ない場合 無効とさせていただきます。



今日は こんなにたくさんの 応募いただいたので
残念賞 つまらないものですが 作りました。

その 作品をご紹介です。。。

まずは カップケーキ2個

001_20091012001755.jpg  002_20091012001755.jpg

2個のうちどちらが 届くかお楽しみに。。。
キーホルダーとストラップです。。。


それと ストラップ

003_20091012001754.jpg  004_20091012001754.jpg

こちらの2点も それぞれ1点ずつです。

どちらが 届くかお楽しみに。。。

それと ピンチ

005_20091012001754.jpg
こちらは 皆さんに 1個ずつ プラスして
どれが セットになるかわかりませんが
お楽しみに。。。


ほんと 抽選まで もう少しだけ お待ちくださいね。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/12 00:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

ハロウィン プレ企画 途中経過 名前チェックお願いします。 

こんばんは


たくさんの 応募ありがとうございます。

途中経過になりますが お名前の方チェック
お願いします。
鍵コメ応募の方は 最初の文字と番号だけ掲載させていただきますね。

柊さん 何賞 ご希望ですか
ご連絡くださいませ。。。


A賞

pome36
m23
mayu26
MOMOKO25
えり28
えり31
mitty♪30
ぱる71
ケイコ14
より26
おっかぁ05
せなママ13
ここあ29
coo47
こっちゃん27

計15名


B賞

ミルキードロップ10
ちー37
た62
まるゆ06
ERI99
mah06
るぅい♪03
まめまる43
ちはりん22
miki17
こにゃ28
china12
blue13


計13名


C賞

さち01
萌香30
さくらんぼ33
めぐめぐ10
ゆきんこ38
まりこ
いく19
まい14
友紀ママ02
林檎12
愛11
あや74
sasaki店長
SΗιΟЯι15
いちご15
なな34
Neo
ひな08
puco72
りんご15
ボラ17
うめな61
yukko30



計23名


お名前ありましたでしょうか?
締め切りまで あと少しです。
よろしくお願いします。。。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/11 01:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

プレ企画中・・ニス乾燥吊り下げ。。。もう少しだけ ハロウィンパーツ。。 

こんにちは (*^_^*)


ただいま プレ企画実施中です。。。
ぜひ 応募よろしくお願いします。。。から。。


ハロウィン プレ企画応募


今日は 先日 娘が ニス塗って 乾燥させる 場所ほしいね
吊り下げるのといわれ 針金買ってきてと 言われて 購入。。。
すると こんなものが できました。。。(*^_^*)


003_20091009132413.jpg 005_20091009132412.jpg


こんな感じの 乾燥吊り下げを 作ってくれました。。。

早速 使ってみましたよ。。。

006_20091009132412.jpg  007_20091009132412.jpg
ゆらゆら これで ニス塗るの 楽だしいいです。
いつもは オアシスを 使用してたので これからは ユラユラ
乾燥です。。。

いちごなどは オアシスですが。


ハロウィン物は 前回で終了と思いきや あと少しだけ
作りたいものが 出てきたので また少し作成です。。。

008_20091009132412.jpg

何が できるかな?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/09 13:22 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(17)

ハロウィン特別プレ企画中。。。お買い物しました。。。 

こんにちは (*^_^*)


プレ企画たくさんの 応募ありがとうございます。
まだ 受け付けているので 応募は こちらから どうぞ・・

ハロウィン プレゼント企画


今日は パールをつないで ストラップにするのに
色々 買い物して注文していた 商品が届きました。


007_20091006153809.jpg
ピンクとホワイトの パールです。

つぶし玉とボール玉です。。。難しそうなので
がんばって ぼつにしないように しないとね。。。


続いて。。。
クローバーのチャーム。
可愛くて 注文。

006_20091006153751.jpg
使いこなせるんでしょうか。。。(汗)


皆さん 台風大丈夫でしたか?
うちの方は 近畿地方で ちょうど 直撃に近いところなので
雨風 大変でしたよ。。。
うちは なんとか 被害なしでしたが。
午前中は 小学校も自宅待機 警報が 解除になり
息子は 残念そうに 5時間目の授業に 向かいました。。。

被害のあった 地域の方々 この場を借りて
お見舞い申し上げます。
被害が なかったこと 願います。。。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/08 18:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

突然ですが。。。ハロウィンプレゼント。。。よかったら応募してね。 

こんにちは


突然ですが。。。プレゼント実施したいと思います。
ショップ用に 出していたものですが ハロウィン過ぎる前に
もらっていただけると 嬉しいです。。。


応募条件は いつも見に来てくれてるかた 初めての方 大事にしてくれる方
ハンドメイドとゆうことを 理解してくれてるかた  当選しましたら
3日以内に 私に 住所 お名前 メールいただけるかたで お願いします。

お一人 1つだけの応募でお願いします。 2個応募された方は
無効にさせていただきます


応募の際は ①お名前 (後ろに2桁の数字つけてください)
                  例 ゆみ01

          ②欲しい賞品
を記入ください。。。


応募期間は 短いです。。。10月11日の23時(時間厳守です)

応募は このページからのみ 受付します。

では こちらから。。。

A賞です。

ハロウィンパフェのメモスタンド

008_20090920005353.jpg  009_20090920005353.jpg

007_20090920005353.jpg

オレンジ系のゼリーやアイスやクリームなどを カップに入れて
お化けかぼちゃや くまさんなどを トッピングしました。
ムラサキイチゴに メモをはさんでね。。。

B賞は。。。

ハロウィンストラップ

006_20090917081034.jpg

C賞は。。。

ハロウィンに関係ないですが。。。

ミルフィーユの小物入れです。。。

008_20090801124531.jpg  007_20090801124531.jpg

こちらです。。。


以上3点です。
気になる作品ある方は 応募お願いします。。。(#^.^#)


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/07 15:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(54)

オーダーかぼちゃプリン 置物。。。 

こんにちは (*^_^*)


少し 体調崩し 寝てました。。。
目眩の 注射して だいぶ回復。。。


妹の職場の方から かぼちゃの置物 1つ
作って見せて欲しいと お願いされてたんですが・・・
なかなか 手付かずで やっと できました。


気に入ってくれるかな・・・?


001_20091006153753.jpg

前回のとは 器が 違いますが。。。


002_20091006153753.jpg  003_20091006153752.jpg
左は ニス塗り前です。右は ニス塗り後。
つやありのほうが やっぱり きれいですよね。。。

今回も かぼちゃくまくんに お化け ハートチョコ。。。
色々 トッピングしましたよ。(*^_^*)


004_20091006153752.jpg  005_20091006153752.jpg
画像ぼやけてます。。。
果物は メロンにイチゴに ブルーべりーです。

最近 こうゆうキャラ物 作るの好きかもです。。。
もうそろそろ クリスマス作品 用意かな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/06 15:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

猫生活のべにさんと プレ交換させていただいちゃいました。。。(*^_^*) 

こんばんは


今 めちゃくちゃ 人気の猫生活の べにさんと
プレ交換させていただきました。。。

べにさんには イベントのときも お世話になり
今回も めちゃ忙しいのに 快く 交換会させていただき
感謝です。。。(#^.^#)

では とっても素敵な作品のご紹介です。

べにさんといえば 私の大好きなピンクかわいい系を
作られてるんですよね。
いつも ショップも オープンすると同時に 売り切れ。。。
なので 今回は 交換会お願いしましたよ。


001_20091003234147.jpg
ピンク大好きなので この包装だけでも 気分がはいに。


中身は すべて私が リクエストさせていただいた作品です。

002_20091003234147.jpg
この3点です。めっちゃ贅沢ですよね。。。
すいません。


いつもは 開封しないんですが 画像がうまくとれなかったので
一時的に開封しました。

003_20091003234147.jpg  004_20091003234146.jpg

005_20091003234146.jpg  008_20091003234146.jpg

まずは 小物入れです。
べにさんの姫系 小物入れ 可愛すぎですよ。。。
ハートのピンクのケーキにバラやピンクのストーンがキラリ
クリームも 小さく絞られています。
イチゴも たっぷりです。。。。
おまけに 小物入れの中には 私のお気に入り べにさんの
素敵なリボンが 2個も入ってました。。。
このリボンも 大好きなんですよ。。。


続いて 私が 一番お気に入りの ピンクのマカロンです。

011_20091003234231.jpg  012_20091003234230.jpg
このマカロンを 一目みて べにさんの作品に 惚れました。。。
ほんと リボンといい イチゴといい かわいいんですよ。
クリームにパールが トッピングされてますよ。。。

加工は こちら

013_20091003234230.jpg
ハートに綺麗な鍵やビーズが。。。
キラキラで 華やかで 何ともいえませんよ。
べにさん可愛すぎですよ。
やっと 私の元に やってきてくれました。(#^.^#)

続いて ベーリーのケーキですよ。。。

014_20091003234230.jpg  016_20091003234229.jpg

015_20091003234230.jpg  017_20091003234251.jpg
ピンクの生地に ベリーが点々と 入ってますよ。
ベリーがたくさん乗ってるんですよね。
フイルムが 巻かれてて とっても 
美味しそうです。。
チャームは 天使やバラやビーズが ついてます。は~うっとり。。。


最後に とっても欲しかった おまけいただきました。

018_20091003234251.jpg

ジャーン チロルの非売品 べにさん作 ストラップです。
無理いって プレゼントしていただきました。

ミルクの方は 食べたことあるんですが ホットケーキの方は
食べたことないです。。。
ほんと 可愛いでしょ。

皆さん 知らない人いないと 思いますが
べにさんのブログ 行ってみてね。

猫生活

期間限定で ネットショップ 銀の針も やられてます。
訪問してみてくださいね。。。(*^_^*)


べにさんへ

べにさん 今回は 本当にお忙しい中 交換会
ありがとうです。
ほんと すべて気に入りました。(*^_^*)
やっぱり ピンク大好きです。。。
マカロンが 手にはいちゃいました。。。
夢みたいです。
これからも 色々勉強させてくださいね。
これからも いろんな新作 楽しみにさせていただきます。


    
  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/04 00:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(18)

少し回復。。。 できた。。ハロウィンストラップ。。。 

こんにちは


やっと 偏頭痛治りました。。。
肩こりから 筋緊張性頭痛が 起こるんですよね。。。
3日ぐらい 薬飲んでも 治らないんですよね。。。


それで 先日のかぼちゃクマ ストラップに 娘と相談
しながら つなぎました。。。

001_20091001010233.jpg
初め思っていたのとは違い キャンディーを上に つけました。


002_20091001010233.jpg
星のビーズを つけました。
今は 娘の携帯で ユラユラ 揺れてます。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/01 13:37 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(22)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


