Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンのくまちゃんストラップ。。。パーツ。 

こんにちは


今日は また少し 頭痛がするので(偏頭痛)
粘土は 娘が 先日作った 物を あっぷです。。


007_20090927003731.jpg
この3つです。
お化けクッキー 見よう見まねで 作ってましたよ。
かぼちゃの顔も 考えてました。。。


008_20090927003747.jpg

こんな感じです。
これを つないで ストラップにしたいみたいです。

また 完成したら 掲載しますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/28 16:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(22)

くまさんかぼちゃプリンデコ。。。と うちの愛犬チリー 

こんばんは (*^_^*)


先日のかぼちゃの器に かぼちゃプリンを入れて
クマさんとかぼちゃのパイを トッピングしました。


003_20090927003732.jpg
こんな感じで 2個目作りました。。。


004_20090927003732.jpg  005_20090927003732.jpg
先日のクマさんを プリンに乗せました。隣にかぼちゃも。。。
パンプキンパイも作ったんで 乗せました。


006_20090927003732.jpg
赤いイチゴとムラサキイチゴを 乗せました。。。
ムラサキイチゴをトッピングしました。。。

これは 母からのリクエストなので するのに
作りました。。。


今日の最後は 久しぶりにうちの愛犬シーズーの
チリーくんを 掲載しますね。。。

002_20090927003733.jpg
このショットが 今日は異様に可愛くて(バカですよね~)
ついつい 掲載。。。この後 寝ちゃいましたよ。。。お昼に。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/27 01:00 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)

魔法使い くまくん?ねずみ?  

こんばんは


息子 あれから 熱無事下がり 今日は学校へ
行きました。。。
土曜日に バスケの試合があるので はりきってます。
皆さんに 心配していただいてた 足の指の爪も
あと 2ヶ月ほどしないと 再発?完治?か
はっきり わからないので 今は 大好きな
バスケがんばってます。。。


今日は。。。
魔女くま君作ったつもりが。。。ねずみ?ぽく
なっちゃいました。。。

025_20090926001406.jpg
なんか ねずみっぽくないですか?
このキャラは これで なんとなく 気に入ったんですがね。。。

横から見ると とんがり帽子です。

026_20090926001406.jpg
この くまくん どうしようか 迷い中です。。。
何に 加工されるか 楽しみにしててね。。。
自分でも まだ 考えてないんやけど。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/26 00:24 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(10)

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんから 素敵なプレゼントいただいちゃいました。 

こんばんは。。。


昨日の夜に いきなり息子が気分が悪いと言い出し熱は37.1度
だったんですが 23時には 37.7度。。。もしや インフルエンザ。。(汗)
咳も鼻水もなかったので 心配してたんですが
夜中 汗がすごかったので 何度も着替え 汗拭いて 薬のまして
アイスノンにとか して 朝5時ぐらいには 熱が36.1度に
今も 36.4度 前回 熱が出て23時間程で 病院行って 検査したとき
インフルエンザでは なかったので 安心していたら 4日間 夕方になると
熱が39度。。。 咳もすごくて 肺炎になりかけて 入院の一歩手前
だったので 今回は いつもは 朝一とかで 病院に行くんですが
今回は 熱も下がったから 行きませんでした。。。
元気で はしゃいでるので なんだったのか この熱は。。。


前置き長くなりましたが。。。

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんに ハロウィンの木箱
いつものお礼に 送ったんですが そのお礼に 素敵な
作品を 送っていただきました。。。
気つかわしちゃったな。。。(汗)

その素敵な作品は。。。

001_20090924201037.jpg
この3点です。。。

ひとつは 市販品かな。。。

002_20090924201037.jpg  003_20090924201036.jpg
ゆきんこちゃんが 仕事場で愛用している 素敵なタンブラーです。
ピンクでね 花柄でうさぎが ついてるんですよ。
すっごーく 可愛いです。 私は 仕事は体調上 できないので
家で 粘土作るときに 活躍させていただきますね。。。

それから 先日 ゆきんこちゃんのブログで紹介されてた
私の大好きな 赤頭巾ちゃんの ポーチです。

009_20090924201117.jpg  011_20090924201117.jpg
赤頭巾ちゃんの可愛い刺繍に青い鳥ですよ。。。
ゆきんこぶらんどのYマークが はいってますよ。

裏にも 狼が。。。とことこと 歩いてます。

014_20090924201117.jpg
中は ピンクの生地にドット柄になっています。


最後は またまた 可愛い柄のポケットティッシュケースです。

004_20090924201036.jpg
この生地の組み合わせ めっちゃ 好きなんですけど。。

007_20090924201036.jpg
こんなかんじに 仕上がってますよ。
ポケットも2個ついてるので ハンカチも入っちゃいそうです。

005_20090924201036.jpg
いつも かわいい ひつじちゃんの タグがついていましたよ。
ほんと 可愛いです。。。

なんか ほんと 気をつかわせちゃって ごめんね。
大事にします。

いつも本当に 素敵な作品を 作られてる
ゆきんこちゃんのブログは 皆さんもう よく知ってるかと
思いますが こちらです。。。
   
 ユキンコノヘヤ

いろんなことに 挑戦なさってるし ほんと優しくて
いつも 楽しい記事かかれてますよ(^^♪

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/24 20:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

ハロウィン風 パフェです。。。 

こんにちは (*^_^*)


今度は ハロウィン風に作った パフェです。

カップにくるみや ゼリーを2種類入ってますよ。。。

008_20090920005353.jpg  009_20090920005353.jpg
お化けかぼちゃや クマさん ジンジャー君など トッピングしています。
パフェグラスに クルミやゼリーを入れています。
かぼちゃクリームも 混ぜています。
アイスには。。。ありえないムラサキイチゴが のっています。


005_20090920005302.jpg  006_20090920005301.jpg
後ろには ベリーケーキや イチゴやベリーなど
トッピングしています。

007_20090920005353.jpg
イチゴの真ん中に切れ目が 入ってるのは メモスタンドに
なってるからです。

只今 ショップに出品中です。
よかったら 覗いてみてくださいね。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/23 13:46 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)

こんな時間に。。。ショップ更新させていただきました。。。ハロウィン作品よろしくお願いします。 

こんばんは


こんな時間に ショップ更新させていただきました。
ハロウィン作品です。

よろしければ 覗くだけでも見ていってください。


010_20090920005353.jpg  010_20090917081121.jpg


オーダーも受け付けていますので よろしければ お問い合わせ
下さいませ。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/22 23:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

かぼちゃの器に入った 可愛いハロウィンたっぷりプリン完成。。。 

こんにちは。。。


連休もいよいよ 後半ですね。
皆さん 帰省中かな?

先日のかぼちゃプリンです。。。


010_20090920005353.jpg
画像暗いです。。。
すいません。
どうかな。こちらは 飾るだけです。。。


アップで。。。

013_20090920005424.jpg  011_20090920005353.jpg
皆さんの ハロウィンの置物の中に 加えていただけると
嬉しいです。

後ろは こんな感じです。

012_20090920005352.jpg
ベリー3種類です。
あ~なんか クリスマスモードに 突入しそうです。。。


明日は ハロウィンのパフェメモスタンドです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/22 15:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

クマかぼちゃんとお化けキャンディーとかぼちゃ魔女と先日のマトちゃん小物入れ完成 

こんばんは。。。


シルバーウィーク皆さん楽しんでるかな。。。
更新しても 見ていただけるか 心配しながら
記事書いてます。


今日は 少し くまちゃんの 形変えてみましたよ。。。

001_20090920005302.jpg  002_20090920005302.jpg
クマさんの体を かぼちゃに変身しました。。。
なんか めちゃ気に入っちゃいました。。。って
ほんと 自分に甘い私です。。。(汗)

ほかにも ハート目の魔法使い かぼちゃくん。。。
これは ある 作品に使う予定です。。。

土台は こちら。。。

003_20090920005302.jpg  004_20090920005302.jpg
こんなかわいい 器を 見つけたので。。。
まずは かぼちゃプリンを 入れてみました。
この上に ハロウィントッピングしたいと思います。。。
楽しみにしててね。。。


最後に 先日のマトちゃん小物入れ シリコン絞って
ニス塗って 完成しました。。。

014_20090920005423.jpg  015_20090920005423.jpg
気に入ってくれるかな?
やっと 完成しました。。。

シルバーウィークに 負けずに更新してます。。。おうちで
見てくれてる方やお出かけ先から携帯からチェックしてくれてるかた ありがとうございます。
ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
 
  
    
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/20 01:08 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)

ハロウィンの ケーキ小物入れ。。。 

こんばんは。。。


いよいよ シルバーウィークですね。。。
皆さんは どこかにお出かけですか?

うちは 旦那の休みが 会社の都合で 日月しか 休みが
ないので 家で 粘土。。。それとも ゴロゴロかな。。。
インフルエンザの方も 怖いから 家で ゆっくりします。。。


さて 今日は ショップ用に ハロウィングッズ今 作りためてるので
またまた 小物入れです。。。
誰かな。。。もう あきたよ。。。って声が。。。(汗)


007_20090917081033.jpg  008_20090917081033.jpg
2段かぼちゃにお化けとくまさんです。。。
なかなか お気に入りなんですが。。。どうかな。

010_20090917081121.jpg
開けるとこんな感じです。
それとね。。。
後ろは こんな感じです。。。

009_20090917081121.jpg
クッキーアイスの小物入れに くらべて
どうかな。。。?


まだまだ もう少し ハロウィン物 続きます。。。
お付き合いください。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/19 00:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)

ハンバーガー ポテトとなぜかミルクのパーツストラップとハロウィンの ストラップです。 

こんばんは


以前作った 
ストラップ作りました。。。
ジュースをつけたかったんですが どうしても
うまくいかないので なぜかミルクパーツ。。。(汗)

003_20090917081034.jpg  001_20090917081034.jpg
皆さん このパーツ 見覚えあるかな。。。
リクエストいただき 加工しました。。。

パンが ツヤですぎました。(汗)


続いて。。。
ハロウィンジャラジャラ スイーツストラップです。(ショップ用)

006_20090917081034.jpg  004_20090917081034.jpg
ダブルかぼちゃ アイス お化けクッキー 星ビーズを
飾ってみました。
もう少し ハロウィン物 たまったら ショップに出そうかな。。。

明日は ハロウィンの デコ小物入れを 掲載したいな。
なかなか うまくいきましたよ。。。
皆さん 気に入ってくれるかな。。。


ランキングほんと下がりまくりなので よかったら 応援ぽち
お願いします。。。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/18 00:13 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(11)

交換作品のくまさんと ハロウィンの小物をケースに。。。お化けちゃんも。 

おはようございます。。。

あー 毎日布団から 出るの嫌になるくらい
寒くなりましたね。。。って私だけかな(汗)
私 めちゃくちゃ 寒がりなんですよね。。。

夜も 毛布と肌布団きて 寝てますから。。。

子供達を 送り出すまでは 毎日大変なんですよ。。。
皆さん そうかな。


っと。。。話は これぐらいで。
今日は 登場です。。。って
先日のミニバージョンですよ。。。

011_20090917081121.jpg
このまま 飾ってくれる話だったんですが あまりにも
失礼かなと。。。
ケースに 入れました。
でも クマさんだけでは 寂しー(ーー;)

そこで これをぷらす。

012_20090917081121.jpg
かぼちゃ2段とかぼちゃにブルーベリークリーム?サンドしたミニケーキに 長いかぼちゃと
お化けちゃん乗せてみました。

クマさんと 合体です。

013_20090917081120.jpg  015_20090917081136.jpg
黄緑のお皿に イチゴを2個乗せました。
ケースに入れて 良かったかな?
心配です。
長く 飾っていただきたかったので。。。

ほこりも かぶらないように。。。

014_20090917081120.jpg
ふたを かぶせて 出来上がりです。。。
交換会の 作品ちゃくちゃくと できてきました。。。

もうひといきです。。。
待っててね。。。(#^.^#)


ランキング参加しています。 今日の作品好きって方も
そうでないかとも(汗)応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/17 08:58 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)

交換会の作品作り。。。マトちゃんケーキ風小物入れ。。。 

こんばんは (*^_^*)

またまた こんな時間に 更新になっちゃいました。。。
最近 昼間色々ばたばた してるので。

二日ぐらい 体調くずし 寝たりしてたのもありますし。。。


今回は 交換会のお約束させていただいてるので
リクエストいただいた 作品を 少しずつ作って
デコしています。。。

今日は 一品目。
マトちゃんのケーキ風小物入れです。
まだ 完成では ないんです。

001_20090916000030.jpg  002_20090916000029.jpg
シリコンが まだなんですよね。。。
ニスも まだなんですが。。。

ほかにも 後2品作成予定なので ニスは一気に。。。?
小物入れ 最近 リクエストいただくんですよね。。。
これしか ないのよね 作れるものが。。

ふたを開けると こんな感じです。

003_20090916000029.jpg

ピンクのクリームに しちゃいましたが よかったかな。。
心配です。。。


それと これ

004_20090916000028.jpg
ステッキです。
クマさんが またまた 登場です。。。

明日には 掲載できるかな。。。

今度の交換会のお相手は 人気あるのととにかく 作品が
すごいので ほんと 私の作品では 申し訳ないんですよ。

いつも いろんな方と 交換会お願いさせていただいてるんですが
皆さん 素敵なので とても気を使うんですよ。
でも 私には こうゆう作品しかできないんで ごめんなさいです。
また 少しずつ 画像アップしますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/16 00:15 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)

ハロウィンの木箱の小物とデコレーション完成しました。。。 

久しぶりに 更新する気がします。。。(汗)


ハロウィンの木箱の小物ようやく完成しました。
この初めの記事載せて 欲しいと言って オーダーくれたんで
びっくりして 全然アイデア浮かんでないときだったので
本当に色々考え その方のイメージにあわせて 作らないと
と思いまして 1週間ぐらい めちゃくちゃ 悩んで やっと
こんな風に 決まりました。


これが限界です。。。
まずは キャンディーを 色々作りました。
001_20090913230043.jpg
かぼちゃ お化け マカロンや ハートや棒キャンディーを
小さく作りました。

このキャンディーをこんなものに 詰めましたよ。

002_20090913230043.jpg

このキャンディーを加えて
木箱完成で~す。(*^_^*)

003_20090913230042.jpg  004_20090913230042.jpg
とにかくがゴロゴロ入っています。
かぼちゃは すべて木箱に接着済みです。
キャンディーの瓶とケーキとムラサキ芋モンブランの小物入れだけが
取り外しできますよ。
さんも ステッキが 折れるといけないので
届いてから とりつけてもらおうと・・・(汗)よろしくです。
タルトケーキも 乗せましたよ。

005_20090913230042.jpg  006_20090913230042.jpg
これで 一応完成しました。。。
置物として飾っていただけると 嬉しいです。
今回の作品は 今までで 一番難関でした。
アイデア不足なのよ。。。
あー気に入ってもらえるか 心配です。

明日からは 大事な方との 交換会の作品つくりに
励みますね。。。
遅くなって ごめんなさいです。。。


ランキング参加しています。今日の置物なかなかいいやんって
思ってくれた方 応援ぽちお願いします。。。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/13 23:21 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(28)

ショップ商品追加しました。。。 

こんにちは


今 息子のはしかの 学校集団予防接種から 帰宅しました。
今は 保護者同伴でないと 接種していただけないんですよね。
保護者が無理な場合は 祖父母が 委任状持って行くんですよ。

それが 普通なのかな。。。
注射嫌いな 息子は ドキドキな 顔してました
でも 今まで 何回も 手術の麻酔たえてきたので
さすがに 少々の痛みは 平気に。
女の子で 泣いてた子も ちらほらと。。。


今日は 商品ショップアップしました。
よかったら 覗いてみて下さいね。

009_20090911112526.jpg  011_20090907160807.jpg

014_20090911112554.jpg

このほかにも 値下げしてます。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
   
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/11 15:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

カウプレ当選。。。TOYY ~といず~のゆきさんから 素敵な賞品が。。。 

こんにちは (*^_^*)


昨日 とっても 素敵な作品が届きました。
少し前に カウプレに当選してまして
心待ちにしていた 賞品が


TOYY ~といず~の ゆきさんからです。

001_20090911112434.jpg  002_20090911112434.jpg

ガトーショコラかな?スポンジの中から とろーりチョコが 流れでています。
ソースでハートのアートも 描かれています。
すごーいんですよ。
この小物入れも すごくよくできてて素敵なんですが
この中身も 素敵なんです。。。
それに 少し発送に 時間かかったせいもあり
お詫びに ロールケーキつきの デコピンチも いただきました。
ゆきさん 私 時間かかったの 気にしてなかったんですよ。。。
でも 素敵な心使い 嬉しかったです。
少し (かなり)得した気分ですよ。。。(笑)


さて その中身ですよね。
可愛いんですよ。 一目ぼれで 応募したんですよね。。。

003_20090911112433.jpg
これです。。。
ドーナツ?はい この紙の中に 大切に包まれてたんですよ。

004_20090911112433.jpg
素敵な ドーナツでしょ。。。
ここまででは 終わらないんです。
実は これは。。。
じゃ~ん

005_20090911112433.jpg
消しゴムの ドーナツスタンプなんです。
すごーく 繊細にできてますよ。。。
1つには Thank youって 彫られてるんです。
すごい 細かい作業に 感動です。
ドーナツ好きな 私 すごく嬉しいです。

お詫びにといただいた ピンチです。。。

006_20090911112433.jpg
チョコロールケーキが シリコンの上に 乗ってます。
可愛いでしょ。

いつも 素敵な作品を 作られてる
TOYY ~といず~の ゆきさんのぶろぐへ
皆さんも 遊びに行ってみてください。。。

TOYY ~といず~

ゆきさんへ
今回は 本当に素敵な作品 当選させていただき
ラッキーでした。
これからも 素敵な作品 覗かせていただきますね。
メールさせていただきました。
本当に ありがとう。(*^_^*)
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/11 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ハロウィンの木箱に入れる 作品少しずつできました。。。NEW小物入れも 

こんばんは


先日のハロウィンの 木箱に入れる作品を
少しずつ 進めています。。。
この木箱 ありがたいことに 掲載した日に
まだ 完成してないんですが 購入したいと
ゆってくれた方が いまして 今 必死でといっても
アイデアが なかなか浮かばなくて こまりつつ
少しずつ進めています。。。


002_20090910001843.jpg  003_20090910001843.jpg
こちらの マカロンは 残念ながら スペース的に 木箱には
入らないかもです。。。
でも 苦手なマカロンの ハロウィンバージョン作りました。。。


それと 今回欲しいと ゆってくれた方 クッキー小物入れ
愛用してくれてるかたなので ただ 飾るだけだと
意味ないかなと思い これを木箱にセットしようと思い
今日は 掲載しますね。。。


001_20090910001843.jpg  004_20090910001842.jpg
こちらは ムラサキ芋をイメージしました モンブランです。。。
小物入れになってます。
シリコンが あまりと以前聞いているので なるべくシリコン
なしで ムラサキ芋の上に かぼちゃクリームをモデナで 作り
その間に お化けホワイトチョコを 乗せました。
気に入ってくれると いいんですがね。。。

全部トッピングできましたら また 箱ごし 掲載しますね。。。
楽しみにしててください。。。

ランキング参加しています。よかったら応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/10 00:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

先日のラブリーケーキこんな作品になりましたよ。。。 

こんにちは


先日のラブリーケーキ 何に使うか考えてて
小物入れついでに ブリブリの 小物入れに
変身させました。。。

004_20090905104819.jpg
このケーキが。。。

こ~んな感じに。。。

011_20090907160807.jpg  010_20090907160741.jpg
ピンクのマルポコにピンクのリボンをつけて
後ろには 白のマルポコをつけました。。。


007_20090907160741.jpg  006_20090907160742.jpg
こんな感じで 小物入れ部分も ピンクのラメ入りで
可愛くないでしょうか。。。

何を 入れてもらおうかな。。。?

昨日のオーダー作品と並べて 画像にすると
結構 いい感じ?

012_20090907160807.jpg
これからも いろんなバージョン作っていけると
いいな。。。

ブリブリ小物入れなかなかいいやんって思ってくれた方 いまいちだけど。。。ってかたも よかったら 応援ぽちお願いします


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/08 11:08 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)

オーダーのクッキー小物入れ完成しました。 

こんにちは


先日のクッキー小物入れ トッピング
完成で~す。


004_20090907160742.jpg
こんな感じで アイスとミニミニマカロンをトッピングしました。
イチゴのアイスには チョコドーナツやバラがのっています。
ミントの方には ハートチョコ
気に入っていただけるかな。。。

後ろから見ると こんな感じです。

001_20090907160742.jpg  003_20090907160742.jpg
わ~ ピントが。。。ぼけちゃってすいません。。。

ん~やっぱり ふたとの継ぎ目が 難しいです。。。

明日は また 少し変わった 小物入れを紹介しますね。。。
お楽しみに。
でも あまり期待しないでね(笑)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/07 16:19 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(13)

オーダーのクッキー小物入れ2種類と過去作品のお気に入り小物入れとピンクのラブリーケーキ。。。 

こんにちは


あーやっと今日はになりました。
ようやく 咳が止まりつつありますが 長いです。。。
なかなかすっきり いかないですね。。。


風邪を引いてる間に ぽつりぽつりと ショップで
お買い物してくれる方が いまして ありがたいです。
その中で オーダーをいただきました。


クッキー小物入れです。。。

ストロベリィーとミントのチョコチップアイス希望でした。
まだ途中ですが 少しアップさせていただきます。。。

001_20090905104820.jpg  003_20090905104819.jpg
トッピングは まだ考え中です。
この小物入れは 蓋と下の部分が 粘土の収縮で ぴったりあわせるのが
大変です。
トッピングどうしようかな。。。。
出来上がり 楽しみにしててくださいね。(*^_^*)

002_20090905104820.jpg
小物入れの中身はこんな感じです。
この小物入れ いくつ お嫁入りしたかな?
私の作品で よく購入されるのが この小物入れ
こうかんかいでも リクエスト1番かな。。。
ありがたい 一品です。

029_20090710140943.jpg  001_20090722134426.jpg
この2種類も お気に入りの一品です。。。
手元にないんですが。。。
マトちゃんが乗ってある方は 今回 素敵な方との交換会の
お約束でリクエストに 選ばれたので またまた 作ってみたいと
思います。 前回もこのマトちゃんは こうゆう感じの できないですか?
の リクエストにお答えして 作成してみた作品でした。

小物入れって 色々並べると 可愛いでしょうね。
家には 全然自分の作った作品は 残っていませんが。。。


最後に ピンクのシュガーケーキのイメージでラブリーケーキに
挑戦中。。。

005_20090905104819.jpg  004_20090905104819.jpg
トッピングは まだひっつけてないです。。。
完成まで まだまだ ですが 楽しみにしててね。。。


ランキング参加しています。皆さん応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/05 11:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(19)

少し回復。。。ハローウィンの続きくまさん。。。クッキー 

こんにちは

今 こちらでは インフルエンザより
咳風邪が すごいことになってます。
私も 1週間ぐらい 咳が続き ようやく
回復にむかってます。。。(*^_^*)

心配メールやコメントありがとうございます。
ほとんど なにかしら 更新かかさず進めてきたので
こんなに お休みしたの はじめて?かも。。。


今日は かぼちゃとお化けのクッキーから。。。

001_20090903132145.jpg
これは ボックスに 貼り付けようかな?


続いて。。。

クマさんを 作りました。

002_20090903132145.jpg
星のステッキを 持たせてみました。。。

このクマさんを ボックスのどこに飾ろうか
迷い中です。。。

003_20090903132617.jpg  004_20090903132144.jpg
中に入れようか 外に立たせようかな。。。?
まだまだ ボックスに詰めないとね。。。
なに詰めようかな?


しばらくお休みしてたので ランキングダウンです。。。
皆さん 応援ポチお願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/03 13:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


