Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 
≪前月 |  2009年03月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mさん Sさん オーダーのピンクマトちゃんとブルークッキーサンド小物入れです。 

Mさん  Sさん オーダー作品 です。
画像確認してみてください。


まずは Mさんの ピンクのマトちゃんの パーツです。
001_20090331130133.jpg  002_20090331130134.jpg
なかなか 可愛くできたような 気がします。
どうですか?
頭に 可愛いお花つけて 今回は キラキラストーンつけました。
これを ほかのパーツとつないで ストラップに 加工させていただきますね。


そのパーツは キラキラきのことりんご

003_20090331130134.jpg
このきのこ 気に入っちゃいました・・・。
私だけ。。。(汗)

Mさん この画像見て これでよろしいか お返事
お願いします。
ニスは 塗りますか・・・?
マットの このままの 方が なんかいいような 気がしますが。
そのへんも 連絡くださいね。


次は Sさんオーダーの ブルーのチョコチップクッキーの
小物入れの 途中経過です・・・。

004_20090331130134.jpg  005_20090331130134.jpg
これから トッピングさせていただきますので もう少し
お待ちください。

ブルー系 あまり つくらないので どうかな?
気に入って いただけるかな・・・。

仕上がりましたら もう一度 画像掲載させていただきますね。


ショップの方では このように オーダーいただいてから
作成させていただいてる物もありますので
よろしかったら お声かけてくださいね。(*^_^*)

まだ オーダーいただいてるかた もう少し
お待ちください。
順番で 作らせていただいてます。m(__)m


   
ランキング参加しています。
よろしかったら 応援お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/31 13:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

初挑戦さくらんぼと3種類のりんご ウサギりんごも初挑戦などのフルーツパーツです。 

今日は いろんな フルーツを少し作り置き


まずは とウサギりんごです。


012_20090323233031.jpg

プチトマトみたいですが・・・
一応 りんごです。葉っぱもつけました。


次は スライスりんご

010_20090323233030.jpg

タルトなどに 使いたくて スライスしました。


次は 初めての ウサギりんご

013_20090323233112.jpg

何に使おうかな・・・
結構 ミニサイズです・・・。

これも また初めての挑戦です。

007_20090322113658.jpg
これが 下地です。
モデナです。


これに タミヤのクリヤーレッドで 色付け
しました。

014_20090323233112.jpg

数が増えてるのは 小さ目を 追加したためです。
ニス塗り前ですが ツヤツヤです。

カップケーキなどに 使おうかなと考え中。


今日は 息子の初めての消毒に行き 縫った傷を 見ました。
すごいことになっていました。
痛そうでした・・・
ガーゼが 傷につきはずすとき 痛そうでした。
皆さんから 暖かいコメント いただき ありがとうございます。



ランキング参加しています。
よろしかったら クリックお願いします。(*^_^*)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/30 15:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(24)

トローリチョコとホイップやアイスの宝箱です。 

可愛い デコ素材見つけたので デコしてみました。


ふたを開けると ミラーもついてて 宝石や 小物が
入るようになってます。


012_20090325003844.jpg  013_20090325003844.jpg

トローリチョコに ピンクのホイップ 白のホイップを
絞って 3種類のアイスに トッピング


クッキーやチョコ フルーツがいっぱいです。

ピンククリームの上には ケーキ風に イチゴやブルーべりを
トッピングしています。
(*^_^*)


蓋を開けると・・・

014_20090325003900.jpg
色々 入っちゃいます。
3本の指輪も収納できちゃいます。
お子さんも 大人も 使える 可愛い 宝箱です。

ショップに アップしてます。



ランキング参加しています。
宝箱 気に入ってくれた方 ポチッと
クリックお願いします。(#^.^#)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/29 19:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

マトちゃん商品やDSライトカバーショップアップ。 

ショップに 色々 小物アップしました。
値下げ品もあります。
良かったら のぞいてみてくださいね。

オーダーも 受け付けています。

001_20090319091410.jpg


010_20090325003844.jpg

001_20081212154506.jpg004_20081212154536.jpg

026_20081215012005.jpg
色々オーダー受け付けてますので メールフォームやカギコメや
ショップからお問い合わせ お願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/29 01:15 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(4)

昨日の 娘のミルフィーユとマトちゃんDSライトケースと息子の手術。 

今日は 昨日の娘の ミルフィーユの粘土バージョンです。


久しぶりに粘土触ってました。


004_20090327131734.jpg  

昨日の フエルトは娘が すべて作りあげたんですが
今回の 粘土バージョンは イチゴとブルーベーリーは
私の作りおきです・

どうですか?

ベリー大きい気がしますよね・・・

でも せっかくがんばってたので 大目にみてください。

フエルトと 並べると

007_20090327131835.jpg

こんな感じです。
フエルトの方が 豪華ですよね・・・。
って 娘に怒られちゃいますね・・・粘土も必死に
作ってたから。


続いては マトちゃんのDSライト デコカバーです。

010_20090325003844.jpg  011_20090325003844.jpg
トローリチョコの上に きのこと天道虫とマトちゃんです。
先日の印鑑ケースとペアーでどうでしょうか・・・?

自分では 気に入ってるんですが DSiは はいらないんですよね・・・。
がっかり 初期のDSも無理・・・
うちには ライトが ないんですよ・・・。

余談ですが 今日 息子が またまた 3回目の
足の親指の 爪を手術しました・・・。
今日は 手術の予定ではなかったんですが・・・
いきなり 決まり またまた 可哀想な 思いをさせてしまいました。
2回は 爪の横の肉と爪を半分剥ぎ取る手術で 1週間ほどで 完治してたんですが
今回 再発したら 思い切って 肉を指の第一関節まで 切って 
爪の根元から 直線にカットする そうしたら95%完治するとゆわれ
毎回毎回 麻酔を歯をくいしばり 涙を目にいっぱいためて
がんばってる 息子を見るのつらいので 95%に かけました。
ほんと今日は 3針縫ったせいもあり 生爪を 切ったことも
ともない 病院から帰るなり 麻酔が切れて 我慢強い
息子も 痛すぎて 痛み止めを飲み お母さん痛い
何とかしてと ゆわれ 可哀想でしかたなかったけど
どうすることもできず 大好きなゲームもせずに
薬を飲んで 1時間ぐらいすると 効き始めたのか
眠ってます。目覚めたら また 痛がるのかな
少し心配 大きくなったといっても まだ6年生 本当に
かわってやりたいぐらいです・・・。
これで 本当に 完治してお願いと 願うばかりです。
春休み中にと思い 手術しましたが 抜糸は 2週間から20間後と
ゆうことです。月曜日から 洗浄に通います。
子供が 熱を出したり 怪我をしたりしたとき ほんと
つらいですよね・・・・。
余談が 長くなりすいません。


ランキング参加しています。
応援ぽち よろしくお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/28 15:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

Piccola Tortaさんで スイーツたくさんなバスケットをお買い物。 

先日 ショップオープンされた Piccola Tortaさんの
お店で スイーツたっぷり デコレーションされた バスケット
買っちゃいました。

オープンに間に合わなくて お邪魔した際には すでに売り切れ
どーしてもほしかったので オーダーさせていただきました。

すごーく贅沢な 可愛い作品ですよ。
かってよかったです。


001_20090328132435.jpg  002_20090328132436.jpg

きれいな バラやチーズケーキにドーナツなど 本当に素敵に飾られてて
レースもついてるんですよ。

手前に見えるのは スプーンとフォークです。
今から 何を入れようか 考えてます。

こんな素敵な 作品が たくさん並んでる
ショップオープンなされた Piccola Tortaさんの
ブログは こちら

Piccola Torta

素敵な作品 作っていただいてありがとうございました。
これからも 可愛い素敵な作品楽しみにしています。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/28 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

娘作 フエルト作品 フルーツいっぱいミルフィーユです。 

今回は 娘が作った フエルト作品を 掲載します。

春休みに入ったので 先日 作った抹茶ロールケーキ
の第二段のミルフィーユです。


001_20090327131835.jpg
まずは 下地の ケーキの部分です。
チクチクと 仕上げてましたよ・・・。

続いて 果物です。

002_20090327131835.jpg
イチゴやベリーやブルーベリーなど
作ってます。

これを 下地に 縫い付けて

003_20090327131835.jpg  004_20090327131836.jpg
スポンジ部分を 重ねながら イチゴいっぱいでしょ。

005_20090327131836.jpg  006_20090327131851.jpg

横から見たのと 上から見た画像です。

私がゆうのもなんですが イチゴがうまくできてるなと
見入ってみました。
砂糖も ちゃんと乗ってるんです。


今 久しぶりに 娘が このフエルト ミルフィーユを
見ながら 娘が 久しぶりに 粘土で 再現していました。

イチゴやベリーは 私が作り置きしたものなんですが・・・
また 後日 掲載させていただきますね。

私には こんな チクチク作業は 無理です・・・。
羊毛にも興味あるみたいですが・・・

今年は 高3 受験勉強にも はげんで
欲しいです・・・


ランキング参加しています。
娘の フエルト作品 気に入っていただけた方
ランキングの方 ワンクリック お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/27 14:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

ミルキードロップさんから 可愛いプレゼントいただきました。 

先日の カウプレの お礼にとっても素敵な
いただきました。

ミルキードロップさんの作品は
私には 絶対 まねできない作品が
いっぱいです。

すごーく可愛い ビーズドールと粘土を
コラボさせて 作品つくられてます。

ほんと 可愛いですから。


そんな ミルキードロップさんから こんな素敵な
作品が我が家に・・・

003_20090327131734.jpg
こんな 素敵な ハート型の ケースに入ってました。

このケースに 何かデコできるようにと
選んでくれたらしいです。


このケースの中に・・・

001_20090327131734.jpg  002_20090327131734.jpg
すごーく いい香りがする リボンとバラと葉っぱが
入ってました。
私のデコ用にと言われましたが もったいなくて
使えないです。
ケースに入れて 宝箱に 保管しました。

リボンやバラが 作れないので まじまじと みいって
勉強しました。
ほんと リボンが 繊細で 素敵なんです。

ほかにも 可愛いビーズドール拝見したい方は
こちらへ どうぞ。


クレイフラワー ~小さなお花~

たくさんの 可愛い作品が 見られますよ。

ミルキードロップさん こんなに素敵な作品
ありがとうございます。
大事にします。

これからも 素敵な作品 たくさん 見せてくださいね。
楽しみにしています。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/27 13:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

以前作ってた メルヘンパーツと 2段ケーキお披露目です・・・ 

以前 私の幼なじみの お友達のお子さんが 1歳のお誕生日を
3月25日に 迎えられたので ちょっと ハンドメイド品を
プレゼントしたくて メルヘンパーツ作ってたんですが
覚えてくれてるかな・・・?

今日 無事に 届いたみたいなので お披露目しちゃいます。
少し カウプレと 重なったりで 体調崩したりしたので
パーツが これ以上できなかったのです。

でも 自分なりに 大好きに仕上がりました。

まずは こちらから

001_20090308010948.jpg  002_20090308010959.jpg
このパーツ 覚えてくれてるかな・・・?

このパーツを こんな感じに 仕上げました。

003_20090323232928.jpg  004_20090323232929.jpg

002_20090323232928.jpg  001_20090323232928.jpg

全体的に見ますと

005_20090323232929.jpg
こんな感じの フォトフレームに 仕上がりました。
パール調の 半マルポコを ちりばめました。

実は どうしても 太陽がつけたかったんです。
名前の方が 太陽ではない 漢字の たいよう君なんですが
こんな太陽みたいに キラキラ輝いて 大きく 元気に
みんなに 明るさを あたえてくれたらいいなと思い
太陽つけました。

クマさんも いつになく 自分では 何度か作り直し
お気に入りのクマさんになり アヒルも つけて
この段階から 調子が悪くなったので 中断して
結局3個のバラにさせていただきました。

赤ちゃんぽく 考えたんですが・・・
どうでしょう。
いつも ピンクばかりの 私ですが・・・
今回は 男の子なので 水色で作りました。


2品目は

001_20090310231826.jpg  002_20090310231855.jpg

この 記念のケーキです。
途中まで 紹介してたんですが・・・
完成品は こちらです。

006_20090323232929.jpg  007_20090323233028.jpg

008_20090323233029.jpg  009_20090323233029.jpg

こんな感じで バラとマルポコで 結局仕上げて ケースに入れました。
名前もちゃんとチョコプレートに 入れましたが
消してます。

このケーキも 初めて2段ケーキ作ったので 気合入れました。
ろうそくも 1本立ってます。

お友達から メールいただき 喜んでくれてました。
嬉しかったです。

これからも 幼なじみのお友達ですが 今は東京に行っちゃってるので
なかなか会えませんが ブログにもコメントくれたり
してくれてます。
これからも 大事にしていきたいです。


ランキング参加しています。
この作品 なかなかいいよってゆうかた
応援ポチッお願いします。
(*^_^*)


ブログ作品 ショップにない作品でも できるだけ
オーダー受け付けていますので
こんなの 作ってって 思われる作品ありましたら
カギコメか メールフォームから 質問などおうけ
しますので 相談ください。
オーダーのしかた わからないよって 質問
ありましたので・・・
過去作品でも 受け付けれるものは なるべく
受付していますので よろしくお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/26 01:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(27)

マトちゃんの 印鑑ケースです。 

今回は マトちゃんの印鑑ケースです。


008_20090325003843.jpg  009_20090325003843.jpg

天道虫やきのこも トッピングしました。
シリコンは 2種類の色を 絞りました。


なかなか マトちゃんファンの私には お気に入りです。

この DSライトケースも デコしたので また
掲載しますね。

今日は シリコン絞ってたので ようやく
今 パソコンにたどりつきました・・・。

コメント返し できず すいません。
あす できたら させていただきますね。


ランキング参加してます。
今日のマトちゃん 気に入ってくれた方
マトちゃんファンの方 ポチッと クリック
お願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/25 01:01 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(14)

オーダーのクッキー小物入れと マトちゃんできました。3人のオーダーさん見てね。 

先日の オーダー作品 完成しました。

気に入っていただけたらいいのですが・・・。
3人の方 それぞれ 確認していただいて
MAYUさんYちゃんQさん
メールお願いします。


まずは MAYUさんの完成品です。

002_20090325003745.jpg


003_20090325003745.jpg  004_20090325003745.jpg
この2点です。
確認お願いします。
メールさせていただいてます。


続いて Yちゃん

006_20090325003746.jpg  005_20090325003746.jpg
画像 見てみてね。
詳細は 明日 携帯にメールさせていただきます。


次は Qさん

007_20090325003746.jpg

後ろの画像は 気にしないでね。
ニスたっぷり 塗りました。
明日 詳細の方メールさせていただきます。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/25 00:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)

デコマグネットと何かがっかりあいのり最終回・・・。 

あいのり 皆さん 見てたのでは・・・?
何か 変な 納得いかない 終わりだったような気が・・・。

シュレック 可哀想でした・・・。
ガーリックも・・・。

レスラーカッコよすぎです。

まーみん んー何か 自分的には 嫌いな
タイプだったかな・・・。

ただっちも なんか ・・・

毎週は 見てなかったけど なんか 意外な 打ち切り
最終回で びっくりです。


皆さんは どお思いましたか?


あんまり 書くのもなんなので このへんでやめますね。


さて 今日の マグネットデコです。


011_20090319091730.jpg  012_20090319091553.jpg

シリコンにチョコケーキやイチゴや ロールケーキや
アイスクリームなど 乗せたのも作ってみました。

私的には チョコケーキがお気に入りかな・・・。


もう4種類

010_20090319091553.jpg
こっちの マグネットにも アイスやフルーツや 
大好きチョコケーキや ビーンズやドーナツなども
トッピングしました。

皆さんは お気に入りあったかな・・・。

これと 先日作った ウッドピンチは ショップで
お買い物してくれた方に 今回 おまけにつけようかなと
作りました。

どれが 届くかは お楽しみ いつなくなるか
わかりませんが・・・ずーと 残ってるかも・・・。


ランキング参加しています。
マグネット お気に入り これいいねって
思っていただけた方 ポチッとクリック
お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/24 00:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

プリンセスデコミラーです。トッピングは・・・ 

今日は プリンセスデコミラーです。


全体ではなく 部分デコです。
プリンセスミラーなんですが 今回はなぜか
スイーツデコです


005_20090319091411.jpg  006_20090319091411.jpg
ぜんぜん プリンセスじゃないやんて 感じですよね・・。
なんとなく アイスを乗せちゃいました。(汗)

プリンセスなのは ミラー本体とバラだけです・・・。
すいません。


007_20090319091553.jpg
違う角度から見ても・・・スイーツじゃないの・・・って
どこからか 聞こえてきてます。

もう 1つ 同じのあるんで そのミラーは 
姫系で 仕上げたいです。


でもこの アイスなかなか 色的に気に入ってるし
考えて フルーツとか ドーナツとかも
トッピングしたんですが・・・。

駄目かな・・・?



ランキング参加しています。
この デコミラー 気に入ってくれた方
やっぱり 姫系でないとと ゆう方も 良かったら
ポチッと 応援していってください。(*^_^*)

     

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/23 00:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)

真っ赤なマトちゃんとクッキーアイスサンドの小物入れ製作中。 

真っ赤なマトちゃんとクッキーアイスサンドの
小物入れを ブログのお友達から オーダーいただき
只今 作製させていただいてます。


今回は 春をイメージして 
花を 頭につけてみました。

気に入っていただけるかな・・・

003_20090322113658.jpg  004_20090322113658.jpg
こんな感じです。
ニス塗らない方が いい感じですが・・・
粘土は 樹脂粘土のコスモス使ってます。


これに ストラップ希望とのことなので
イチゴときのこ作りました。

006_20090322113658.jpg
この ぱーつなどを 組み合わせて
ストラップ完成したいと思います。


それと もう一点 クッキーのアイスサンド小物入れ
を オーダーいただいてるので クッキー部分だけ
焼き色つけ始めました。

002_20090322113657.jpg

こんな感じです。

これに イチゴアイスとチョコチップを サンドして クッキーにトッピングして  お届けになります。
また 完成したら 掲載させていただきます。

オーダー様 もう少し お待ちくださいね。
気に入っていただけるか 心配です・・・。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/22 11:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(17)

今日は プチケーキの続きと シマシマロールケーキです。 

今日は 先日 放置していた プチケーキの
トッピングと シマシマ生地の ロールケーキです。


013_20090319091553.jpg
ロールケーキの シマシマになってるの わかりますかね?
色合いが わかりづらいかも・・・

次回は 違う色合いで 作りたいなと 思います。
プチケーキは ベリーソースとマンゴーソースに
してみました。


違う角度から見ると シマシマ感わかるかな。。。

014_20090319091730.jpg

イチゴをそれぞれ トッピングしました。
パーツ用に 9ピンも 通してます。

今回の プチケーキ 結構お気に入りです。

この角度から見たら シマシマ生地に なってるの
わかっていただけましたか・・・?



ランキング参加しています。
下降気味なので よろしければ 応援ポチッよろしく
お願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/22 00:49 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

くまさんワッフルに 焼き色つけて トッピング完了しました。 

先日の くまさんワッフルに 焼き色つけて
例の ハートアイス トッピングしました。


003_20090316222229.jpg

こんな感じに 焼き色つけました。
横に ホットケーキ まだトッピングしてないです。


この くまさんワッフルに トッピングしました。


022_20090319092036.jpg
まずは 全体の画像です。
この方が 豪華に見えますかね・・・?


それでは 1つずつ

025_20090319092515.jpg
バニラとストロベリーのマーブルアイスとハートイチゴチョコ
とイチゴとキュウイとベリーをシリコンの上にトッピング
蜂蜜ぽいシロップかけてます。


次は

024_20090319092352.jpg
グレープアイスとイチゴとオレンジとハートクッキーと
ベーリーなどを シリコンの上に トッピング
イチゴソース かかってます。


最後が

023_20090319092036.jpg
ハートのイチゴアイスのってる ワッフルです。
キュウイとベリーとイチゴをトッピング
チョコソース かかってます

どうでしょうか・・・
皆さん 好みの ワッフルありましたでしょうか・・・?
私は チョコソースのが 好きかな・・・?


ランキング参加しています。
よかったら ポチッと応援してください。
よろしくお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/21 00:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

先日のホールケーキにトッピングです。おまけにミニミニケーキも・・・ 

先日の マンゴウやイチゴクリームサンドの
ホールケーキに トッピングしました。


017_20090319091730.jpg  018_20090319092035.jpg
まずは マンゴウクリームサンド 成功したのは
これだけでした・・・。
残念です・・・

クリームは 結構気に入ってます。


次は イチゴクリームの ホールケーキです。

015_20090319091730.jpg  016_20090319091730.jpg
こちらは 見事に成功しました。
やっぱり ピンクいいな~
トッピングは いかに・・・。


次は 放置していた ミニミニケーキです。

019_20090319092036.jpg  020_20090319092036.jpg

こちらは スポンジ部分が ピンクでクリームが生クリームです。
小さいんですよ・・・。

こちらと 比べると・・・

021_20090319092036.jpg
ん・・・あんまり変わらないかな・・・(汗)

今回は クリーム部分に シリコン絞ってみました。
手にくっつかないか 必死でしたよ・・・

3種類のスポンジを紹介させていただきました。

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/20 00:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

プチケーキ色々作りました。 

プチケーキを 色々作りました。

027_20090319092353.jpg  026_20090319092353.jpg

シンプルな ケーキです。
パーツ用に 何かに トッピングできたらなーと思いまして。

たまに デコしてて 物足らないな・・・ってこと
ないですか?

そんなときのために キープしとこうかな・・・。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/19 18:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

本日2回目更新。クリームたっぷりデコピンチ。 

今日は 2回目の更新です。

木製ピンチにシリコン絞って 色々デコしてみました。


009_20090319091553.jpg
セロハンで包んだイチゴキャンディーや
マーブルアイスとリボン付きピンチ。
いろんなカラースプレートッピングしました。


次は

008_20090319091553.jpg
ムラサキビーンズとセロハンに包んだ
クルクルキャンディー
イチゴクリーム入り エンゼルドーナツ

あとは いろんな形の カラースプレーです。

皆さんお気に入りありました?


ランキング参加しています。
ポチッとクリックお願いします。
応援してね。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/19 15:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)

久しぶりに 更新 DSライトカバー たっぷり3種類チョコデコ。 

DSライトカバーを デコしました。
はじめて 挑戦しました。


001_20090319091410.jpg
たっぷり 3色のチョコで デコしました。
ちょっとマーブル系?


真ん中には 大好きなクマちゃんを トッピング。


004_20090319091411.jpg
マーブル部分を アップで・・・
なかなか いい感じ 私だけ・・・


002_20090319091411.jpg
左側には クッキー文字入り キラキラキャンディー付きと
チョコ3種類をトッピング。


003_20090319091411.jpg
右側には シリコン少しピンクも・・・
アイスやチョコや源氏パイやピンクのクマちゃんも
トッピング見えるかな・・・?

シリコンなので重いかな?と心配でしたが 軽いです。
初めてデコしたから トッピング迷いました。

皆さんは チョコゾーンとシリコンゾーンどちらが
気に入りましたか?

え~ 両方駄目・・・って 聞こえませんでした?
気に入ってもらえたかな・・・心配です。

あと2個あるので 後日また 挑戦します。


ランキング参加しています。
なかなか 可愛いよって思ってくれた方
思わなかった方も・・よろしかったら 応援ポチ
よろしくお願いします。


先日 企画商品 すべて発送させて
いただきました。
体調不良のため 梱包が 簡易梱包ですが
すいません。ご了承くださいm(__)m
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/19 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

*honey pot*さんで 可愛いあみぐるみクマちゃん 買っちゃいました。 

最近 時々お邪魔させていただいてる
*honey pot*さんで 娘の誕生日と言っても
1月31日だったんですが *honey pot*さんの
委託先での 更新を 待って 売り切れてないか
心配しながら shop覗いてみると 
目をつけていた 可愛いピンク系の あみぐるみの
くまさんを 買いました。

とっても可愛いので 紹介させていただきます。


008_20090318001456.jpg

こんな感じです。
帽子とマフラーが取り外しできるように
なってます。
このお顔が もー可愛くて娘も
大喜びしてくれました。


うちにある ミニチェアーに座らせてみました。

006_20090318001456.jpg  005_20090318001455.jpg

可愛いでしょ。
本当に 素敵なつくりになってますよ。

007_20090318001456.jpg

手と足が ボタンでつけてるので 動くんですよ。
すごいでしょ。
フワフワの手触りです。

素敵なカードが付いてました。

009_20090318001457.jpg

娘と一緒に また 可愛いあみぐるみ
委託先に出ましたら 買いたいねと 話しました。

こんな可愛い あみぐるみや 布小物など
紹介されてる*honey pot*さんの
ブログは こちら
*honey pot*

委託先ショップも 行けますよ。
まだ 残ってたら 茶色とラベンダーっぽい色が
ありました。
覗いてみてください。

aryuraさん また 可愛い作品 楽しみにしています。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/18 00:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

昨日のデニッシュニス塗りました。DSライトデコカバー他可愛いスタンプ。 

昨日の デニッシュに ニスを塗り
フルーツツヤツヤに仕上げました。


004_20090317151505.jpg

少し 美味しさ出たかな・・・。


続いて DSライトカバーを デコしようと思いまして
カバーを3つ 購入しました。

003_20090317151505.jpg


それと プレ企画当選された方に
発送の際にメッセージと封筒に以前から
仲良くさせてもらってる 
 ショコラ*タイム
ayaちゃんに 素敵なスタンプを いただいてたんですが
なかなか 使うことできずに しまっていたんですが
今回 使用してみました。

002_20090317151505.jpg
こちらは メッセージ用に 中に入れました。


001_20090317151344.jpg
そして こちらが 封筒にペタリ。
最近 棒付き クッキー作ってないな・・・。

すごく いい感じに ワンポイントになりました。
ayaちゃん こんな感じになりました。
きれいでしょ・・・。

プレ企画の商品発送は 明日にはできると思います。
遅くなりすいません。


ランキング参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/17 15:34 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)

プチシューとミニデニッシュを焼き上げて トッピングしました。 

今回は いつもより小さめ?のデニッシュの
焼き色つけました。


008_20090315133652.jpg
これは 焼きいろ前です。
ポンデも載ってますが。


これに 焼き色つけて トッピングしました。

001_20090316222126.jpg  002_20090316222156.jpg

いつもより 焼き色濃い目に つけてみました。
まだニス塗っていません。
フルーツにさすがに つやないですよね・・・

プチシューには イチゴとキュウイとバナナを
サンドしました。

プレ企画 当選されました方
今週中に発送させていただきたいので
もう少し お時間下さい 申し訳ないです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/16 22:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)

マンゴウクリームサンドとストロベリーケーキの土台。 

マンゴウクリームサンドの ホールケーキです。

まだトッピングできてません。


001_20090315133554.jpg  002_20090315133607.jpg

真ん中に マンゴウクリームサンドしてみました。
どんな味するのかな?


イチゴクリームサンドの ホールケーキカットしました。

003_20090315133620.jpg  004_20090315133632.jpg

春らしい イチゴクリーム色に してみました。
後は トッピング・・・

やっぱり かな・・・。







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/15 13:53 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)

チビチビアイスとハート型アイスとカラフルチョコスプレー。 

チビアイス パーツ用です。
ハート型のアイスも 作りました。

005_20090314184524.jpg  006_20090314184537.jpg


カラフルチョコスプレーです。

007_20090314184559.jpg
いつもより 細めです。
色々なものに トッピングしたいと思います。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/14 18:49 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)

カウプレ企画 結果発表させていただきます。 

明日 発表予定していましたが 最近少し 持病の
めまいがありまして おまたせしちゃうと 悪いので
あまりひどく ならないうちに 結果発表させていただきます。

今回は 文の方は 娘に頼み 抽選は私の母が担当
してくれました。

本当に いろんな方から 応募していただき 嬉しいかぎりです。
発表のこのときが 残念な方には いつも申し訳ない気持ちで
いっぱいになります。
残念だった方は また実施しますので そのときには ぜひ
応募お願いします。

では 発表させていただきますね。

まずは A賞は

018_20090305145225.jpg

003_20090312234140.jpg  004_20090312234154.jpg

まゆ 464さんです。
おめでとうございます。


一番人気だった 発表しにくいB賞は

001_20090305144942.jpg

005_20090312234207.jpg  006_20090312234226.jpg

まるゆ05さんです。
おめでとうございます。


C賞は 

003_20090305145011.jpg

007_20090312234239.jpg  008_20090312234258.jpg

ミルキードロップ10さんです。
おめでとうございます。


今回は 本当にたくさんの方が はずれてしまい
申し訳ありません。

ほんの気持ちですが・・・
ここからは 残念賞を 発表させていただきます。
めまいと重なったので ショップの方からで
すいません。

まずは

009_20090131215023.jpg
マーブルチョコ ハートマカロン ストラップです。

011_20090312234334.jpg
ゆっこさんです。


次は

001_20090131214824.jpg
ピンクハートマカロン ストラップです。

009_20090312234310.jpg
テヨン 30さんです。


そして 最後は・・・

022_20090131215444.jpg
010_20090312234322.jpg

ピンク熊さんカップケーキチャームです。

当選者は mah 06さんです。

ここでも はずれてしまった方 本当にごめんなさい。m(__)m


当選された方 6名の方は15日 23時までに

住所とお名前を ブログの左側の皆さんのリンク貼ってある
下の方に メールフォームありますので そちらから
お知らせいただくか もしくは この 当選発表記事の コメント欄の
管理者のみ閲覧のところに レ(チェック)いれて
お知らせください。

なお 期日までに 連絡ない場合は 無効とさせていただきます。
トラブルの ないようにお願いしたいです。

では よろしくお願いします。

これからも 応援よろしくお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/13 00:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(28)

くまさんワッフルとアイスとチビケーキとパイなどなど・・・。 

今日は くまさん ワッフルとその上に
乗せるアイスクリームです。

まだ 焼き色の焦げ目つけてません。


001_20090312165159.jpg


イチゴムースケーキとホワイトケーキとマーブルバラパーツと
源氏パイです。

こちらも 焼き色もまだつけてません。


002_20090312165211.jpg
ケーキの方も トッピング前です。


最近 少し またまた 粘土さわれず・・・
ゆっくり 更新になってます・・・。


本日 カウプレ応募最終日です。
発表は 明日になるかもしれません。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/12 17:04 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

カウプレ中間報告です。お名前確認お願いします 

カウプレ いよいよ 締め切り近づいてきました。
たくさんの 応募 感謝しています。

応募は 3月12日木曜 23時 (時間厳守)です。

応募の方の お名前確認 お願いします。


まずはA賞の フォトフレームです。

まめ18
より26
yukko 29
まゆ 464
しぃ 22
ゆみっち34
ユリ 08
sina 57
rio*33
aiai56
めい 01
るぅぃ03

以上12名。


続きまして B賞です。

クロカンブッシュー

asami88
aya27
moi
萌菓+゚26
コウ29
*HARU*05
えり0507
のりち19
まるゆ05
べに24
ras11
いく19
mah06
桃子.64
くろこ。72
mi-u21
ゆっこ
アヤ74
eririnn99
こにゃ56
まめまる43
美奈63
みき★りん28
tiroruv10
ちま*24
まゅ18
Qoomel99
MAYU☆77
SΗιΟЯι15
yuyu77
しましま37
マドカ33

以上32名。


続きまして、C賞はクマちゃんカップケーキです。

YUKI182
さや17
晴菜24
あずさ08
RIO07
もえ06
なあ45
萌香30
黒猫23
テヨン30
おっかあ05
にゃあこ88
ミルキードロップ10
うお29
ai11
ふじかわやまと28
トわ
EMU16

以上18名。


合計62名です。
名前がない場合や、間違って違うところに入っている場合
書き直しますので連絡お願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/12 00:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

クリームとフルーツたっぷり クレープ?それともソフト?プレ企画実施中。 

クリームとフルーツがたっぷり入った カラフル
ソフト?それとも クレープ?


香ばしい 生地に たっぷりクリーム絞りました。

004_20090310231940.jpg
焼き色も なかなか いい感じかな
切り口を ナミナミにしてみました。

上から見ると

005_20090310232009.jpg
こんな感じです。
いろんな フルーツが入ってます。
カラフル チョコスプレーも トッピングしました。


デコにでも 使おうかな・・・。
少し 大きめに作りました。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/12 00:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)

メルヘンパーツ お誕生日2段ケーキ製作途中。あと 1歩です。プレ企画実施中。 

メルヘンパーツの お誕生日の2段ケーキ作成中です。

2段ケーキ 初めての挑戦です。

まだ 下の部分が 完成してません。


003_20090309212645.jpg  004_20090309212658.jpg

これだけみたら 鏡餅ぽいですよね・・・


でも これに 一気に パーツとりつけました。
鏡餅みたいな 土台が こんな感じに 変心しました。


001_20090310231826.jpg
前から みたら こんな感じです。
先日の クマさんにあわして くまさんを トッピングしました。
ろうそくは 1歳なので 一本。
ろうそくの 土台は アイスになってます。
ネーム入りチョコを つけたので 名前の部分は 消しています。


後ろは こんな感じです。

002_20090310231855.jpg  003_20090310231919.jpg

を たくさん トッピングしました。
下の ケーキの部分の トッピングは お友達に 発送してから
アップさせていただきます・・・。
気になった方は また アップしたときに 見に来ていただけると
嬉しいです。

やっぱり 初めての 2段ケーキは 難しいです。

まだ もうひとつのほうが できてないんですよね・・・。
急がなければ・・・。


ランキング参加しています。
よろしければ ぽちっと お願いします。(*^_^*)
       

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/10 23:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


