Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 
≪前月 |  2009年02月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四角いアイスコーンカップに入った 2段アイスとフルーツと またまたイチゴ量産? 

アイスの コーンを 四角い カップにして
その中に ダブルアイスを 入れました。

コーンの上の部分は ひらひら まあるく
カット。


003_20090226234616.jpg  004_20090226234628.jpg

周りに イチゴやベリーやバナナやキュウイやハートの
コーンを トッピング。

イチゴには 甘ーい 粉砂糖を 少し ふりかけました

焼き色も なかなか うまくいったかな?


またまた を 量産しました・・・

012_20090226234809.jpg

は ほんと 減るのが はやすぎる・・

色を 塗るのが 大変です・・・。
特に チビイチゴ

でも でも このチビイチゴがないと ミニミニ スイーツのときに
探すことになるんですよね・・・。


ランキング参加しています。
イチゴ いつも チョコチョコ作ってるよ~ってゆう方
アイス 気に入ってくれた方 応援ぽちっと
クリック お願いします。(*^_^*)
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/28 12:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

先日のクロカンブッシュとうさちゃん花嫁さん ケースに入れてみました。 

先日の クロカンブッシュと うさちゃん ケースに
入れました。


004_20090224233022.jpg

いつもの 大好きな ピンクにしました。


005_20090224233034.jpg  007_20090224233139.jpg

こんな感じに 配置しました・・・。
新郎さん いないの寂しいよ~との コメも
いただいたんですが・・・
ドレスが 後ろ 幅とりまして・・・
並ばなかったので あえて 作りませんでした・・・。(^_^;)


006_20090224233052.jpg  008_20090224233114.jpg

上からと ふた閉めた ところです。
バラも 2個ですが トッピングです。

床 ピンクにして あってる~と 思ったのは
私だけかな・・・。


ランキング参加しています。
ケースに入れたら 可愛くなったねって 思って
いただける方 よかったら ポチッと
お願いします。(*^。^*)


次に この作品が 掲載されるのは ショップに
並ぶときです・・・。
ずっと この 記事に 付き合ってくれて コメント
くれたかた あきますよね・・・。
付き合ってくれた方 ありがとうございます。

また 違う作品 製作しますね・・・。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/27 22:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

久々 スイーツ ミニ シャルロットケーキと フルーツタルトです。 

最近 動物続きでした・・・。

今日は 久しぶりに スイーツです。


まずは ミニ シャルロットケーキです。

005_20090226234642.jpg  006_20090226234656.jpg

フルーツ いっぱい 詰め込みました・・・が
かんじんの が 巻かれてないです。
すいません・・・。

10円玉の 上に ケーキ乗せてみました。
自分では 小さいかと・・・。


続いて ミニ タルトです。

001_20090226234538.jpg  002_20090226234553.jpg

結構 色合いとか 気に入ってます。
右には アイスが 乗ってます。

生地に 粉砂糖 かけました・・・。

久しぶりの ミニスイーツ どうでしょうか?


ランキング参加しています。
今日の 久々 スイーツ 気に入ってくれた方
よかったら 応援ポチッ よろしくお願いします。(*^_^*)


昨日のうさちゃんは クロカンブッシュと ケースに入れて
後日 また 掲載させていただきますね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/27 00:03 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

先日のクロカンブッシュとのコラボ作品 作りました。誰の結婚式かな・・・? 

先日の クロカンブッシュと コラボさせようと
思い パーツ作りました。


結婚式 意識してたんですが・・・
お嫁さんだけ 作りました。
ケースに 飾るので 新郎さんは
無理でした・・・。


誰の 結婚式に なると思いますか・・・?


パーツだけ 今回は 掲載しますね。


005_20090219111945.jpg

この作品と ケースに入る方は・・・

じゃ~ん・・・

001_20090224232939.jpg  002_20090224232955.jpg

うさちゃんです・・・。

手に持ってる ブーケのバラ めちゃくちゃ 大変でした。
今までで 一番 ミニミニ作品かも。
ドレスの裾も 一応 フリルにしました。


後ろは こんな感じです。

003_20090224233008.jpg

裾に パールとストーンで デコしました。
頭のバラの後ろにも マルポコ つけました。


どうでしょうか・・・。

ランキング参加しています。
ウエディングうさちゃん 気に入ってくれた方
ランキングの方 ポチッと クリックお願いします。(*^_^*)

次は クロカンブッシュとの ケースに入った
うさちゃんを 掲載させていただきますね。
興味のある方は 楽しみに また 見に来てくれたら
嬉しいです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/26 00:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

ゴスロリ系?デコミラー 完成しました。 

今回は 私の中で今までにない?色合いです。

黒と赤を 中心に ゴスロリ系?
デコミラー 作りました。

まずは 画像 遠いですが・・・。
全体の 画像です。


009_20090224233153.jpg
この 黒い ミラーに デコしました。


先日の バラを 使い 今回は シリコン
使いませんでした。


013_20090224233257.jpg  011_20090224233220.jpg

こんな感じです。
黒と赤いバラと 赤いイチゴと黒いイチゴ
黒いフリル?の赤いリボンを トッピング。

周りには マルポコやハートのラインストーンなどを
貼り付けました。


そして やっぱり 可愛い系

012_20090224233244.jpg  010_20090224233206.jpg

真ん中に 黒と赤いクマちゃんを ハートのチョコクッキーの
上に 乗せました。

やっぱり 可愛い系に なっちゃったな・・・。


どうでしょうか?

ランキング参加しています。
デコミラー 気に入っていただけた方 ランキングの方
ポチッとクリック お願いします。(*^_^*)
  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/25 00:05 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(23)

パフェ 二層目と ミニミニアイスなどのパーツを少し作りました。 

先日の レジンが 固まったので 2層目を
流しました。


007_20090220133237.jpg
先日の レジン1層目に 2層目追加しました。

001_20090223110135.jpg

イチゴとマンゴウとチョコ味に してみました。


次は まん丸 グラスの方です。

008_20090220133249.jpg

この レジンの上には・・・


002_20090223110149.jpg

やはり メロン味とイチゴ味に。

トッピング 材料は・・・

005_20090223110224.jpg
チビチビアイス メロンやイチゴやチョコやマンゴウ味
など 作ってみたけど 小さいかな・・・。


006_20090223110610.jpg

こちらは メロンやマンゴウに する予定。

シリコン絞りが・・・
また いやだな~・・・


スイーツとは 関係ないですが・・・
昨日 美容院で カットしてもらった うちの
愛犬 チリーです。

004_20090223110212.jpg  003_20090223110200.jpg

犬に 噛まれてから 元気にがんばってます。


ランキング参加しています。
パフェ 楽しみに してくれてる方 応援ポチ お願いします。(*^_^*)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/24 09:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(28)

完成?お菓子の家・・・一戸建て・・・住人は誰かな~?ケースに入れました。 

完成・・・? お菓子のおうちまだ

修正するかもですが・・・(^_^;)

とりあえず 一戸建て・・・

先日の 写真とあまり 変わりませんが・・・

このお家の 住人は 誰でしょう・・・?

まずは 途中の画像

005_20090216115354.jpg  002_20090130150909.jpg

このお家を この芝生に 建てました。


007_20090223110913.jpg

庭に 芝生をひきつめて・・・

008_20090223110927.jpg  009_20090223110937.jpg

このの 住人さんは お菓子大好き・・・

建てたお家に お引越ししました・・・

010_20090223111223.jpg
玄関で 愛車と ドーナツ食べながら 記念撮影

裏にまわって

012_20090223111250.jpg

すいません ハートの窓になりました・・・。

お菓子の家なので・・・
にぬれると 大変です・・

ケースに 蓋をしました。

011_20090223111237.jpg

今のところ これで 完成です・・・が もしかすると・・
ショップに でるときは また 春なので もしや
お花が 芝生に 咲いてるかも。。。 

最後まで 見てくれた方 ありがとう。

ランキング参加しています
このお家 気に入って くれた方 応援ポチ
お願いします・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/23 12:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)

パフェグラスに レジンで下地 作り・・・ 

パフェを 作るのに レジンで 下地を作りました。


007_20090220133237.jpg

まずは バニラとストロベリーとチョコクリームの
3色です。
ここから また トッピング 考え中です・・・。


次は こんな カップで・・・

008_20090220133249.jpg

こっちは ストロベリークリームとバニラです。
バニラの方は メロンパフェにしたいなーと
構想ねってます・・・。

ちびパーツ 作らないとな・・・

最近 一気に あっちこっちに やることが
飛んじゃってます・・・。


ランキング参加しています
パフェ楽しみに してるよ~って方 応援 ポチッと
ワンクリック お願いします。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/22 19:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)

初めての 薔薇 制作しました。 

はじめて 本格的な 薔薇を 作ってみました。


001_20090222094217.jpg

赤と黒の 薔薇です。
ゴスロリ系の ミラーを制作しようと思い
初めて 気合いれて 薔薇作ってみたら
やっぱり むずかし~・・・。


003_20090222094241.jpg

まずは 赤 あらあためて アップで見ると
ん・・・ これでいいのかな
葉っぱを つけるか 迷いながら とりあえず
つけずに。


次は 黒薔薇

002_20090222094229.jpg

大きいのより 小さいのが 難しかったな。
もう少し カラフルな 薔薇にも 挑戦したいです。

ゴスロリ系の次は やっぱり姫系に・・・
またまた ピンク系に はしります・・・

レースつきの リボンも 作ろうと思いつつ 昨日は
偏頭痛に 悩まされ この薔薇だけで 制作うちきり
今日も まだ 少し 痛いかな・・・
肩こりなんで 駄目ですね 肩こらない方
うらやましいです。


今日の薔薇はじめての わりに
なかなか がんばってるね~と
思っていただけた方 ランキング参加
していますので 帰りに ポチッとワンクリック
よかったら お願いします。(*^_^*)
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/22 10:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

2種類のホットケーキとカップケーキです。 

今日は 2種類のホットケーキです。



001_20090220133120.jpg

まずは こちら。

003_20090220133148.jpg

こっちは フルーツが乗った ホットケーキです。
イチゴにチョコと砂糖をかけました。
ソースは 2種類混ぜたんですが わかりにくいかな?


もうひとつは こちら

002_20090220133133.jpg

はちみつ たっぷりの ハート型バターを乗せた
ホットケーキです。
普通だ・・・。

昨日のデニッシュと そろって
パチリ


016_20090220133431.jpg


それから 1つだけ
乗った カップケーキ
いつもより スポンジ違います。


001_20090219111843.jpg
イチゴクリームに ストーン付けてます。



お知らせ
本日 ショップ 値下げさせていただきました。
よかったら 覗いて見てね。


ランキング 参加しています
良かったら どちらか クリックお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/21 10:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)

まめねんどの まめさんから カウプレのお礼とバレンタインにちなんで 素敵な贈り物が。。。 

もう 日付変わっちゃいましたが・・・
昨日 いつも 仲良くしていただいてる
ブログのお友達の まめねんどの まめさんから
素敵ないただきました。

嬉しすぎる

早速紹介させていただきますね。

009_20090220133300.jpg
こんな可愛い ピンクの袋で 送ってくれました。

中を ワクワクしながら あけてみました。
すると・・・

010_20090220133312.jpg  011_20090220133325.jpg

こんなに 可愛い小物入れが。
トローリチョコが たっぷりかかってて 私のだいすきな
ストロベリーとバニラのマーブルアイスのチョコがけアイスに
星やハートのクッキーや バラやパールやキラキラが
トッピングされてますよ。
レースシールも可愛いよ。
私 クッキーサンドの 小物入れなど作ってますが
自分のは 透明の デコしてないの使ってるので
嬉しいです。

でも使わないよ。
もったいない もちろん 観賞用です。


続いて いつも まめさんの ブログで
可愛いな~と思っていた ハートの食べかけ チョコパイつき
ストラップ。

013_20090220133352.jpg  014_20090220133405.jpg

マカロンも 素敵にできてます。
私へたなので 嬉しいです。(*^_^*)
小さな 可愛いクッキーもついてますよ。

このストラップも 宝のボードに ペタリです。


可愛いメッセージカードも 添えられていました。

015_20090220133417.jpg
私の好きな ピンク満載の プレゼント 本当に
ありがとう。

こんな可愛い 素敵な まめさんのブログはこちらです。
まめねんど


皆さんも 一度覗いてみて下さい。
素敵な 作品満載ですよ。

まめさん これからも 色々 教えて下さいね。
では また ブログに遊びに行きます。(*^_^*)
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/21 00:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

フルーツいっぱい デニッシュとクッキーです。 

フルーツを いっぱ~い 詰め込みました。
前回より 成長してるかな・・・?


004_20090220133201.jpg  006_20090220133225.jpg

いろんな角度から とってみました。

丸い形と四角い形の 2種類です。
丸い方には チョコいっぱいかけました。
バナナやイチゴやりんごやキュウイやオレンジなどを
乗せました。

チョコがけでないほうは ホワイトチョコっぽいのを
真ん中に 少しかけました。

四角いのは シンプルにバナナだけにしたかったけど
結局 なんか 乗せちゃいました。
粉砂糖も かけて 甘さを プラスしました。(*^_^*)


次は ロゴいり クッキーです。
もう 焼き色も つけました。


003_20090219111923.jpg
焼き色 薄いかな・・・?

今日のデニッシュ なかなかいいよって
思ってくれた方 ランキング参加してるので
よろしかったら ポチッと クリック
お願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/20 13:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)

昨日のクロカンブッシュの大きさと 立体イチゴ味クマちゃんとビターチョコです。 

昨日は たくさん コメント 訪問ありがとうございました。

コメントで 大きさの質問 いただいてたり
小さいの?とか 書かれていたので
もう一度 10円玉と 画像のせます。


005_20090219111945.jpg  006_20090219111959.jpg

大きさは 縦 横約3センチです。
重複してしまいすいません。


今日は イチゴ味とビター?クマちゃんチョコです。

003_20090215141718.jpg  

こちらは ニス塗っていない状態です。
これでもよかったんですが・・・
ツヤツヤ好きな 私は やはり ニス塗っちゃいました。

004_20090219111934.jpg

どっちが いいですか?
ニス塗っちゃうと 顔みにくくなったかな?

デコにしようか ストラップか・・・
加工悩んでます。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/19 11:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(26)

シュータワー クロカンブッシュ完成です・・・ 

皆さん 見てくれるか 心配です・・・。
期待はずれでしたら ごめんなさいね(T_T)/~~~

皆さんのは リアルで わ~すごいってゆうの
多いんですが・・・
今回のは お菓子の本を みながら 形を
整えて その後は 自分の趣味に走ってトッピング
しちゃいました・・・

それでは 画像を・・・

002_20090215141706.jpg
このシューたちが・・・


001_20090216115311.jpg  002_20090216115323.jpg

こんな感じに変身しました。

ピンクの苦手な フリルつきリボンを チョコをかけた
シューの 上に 乗せてみました。
左側には とピンクのバラを1つ
飾りました。
こちらが 前側です。

右側は 後ろだけです。
粉砂糖も振りかけました。ブリオンもちらほらと・・

またまた ピンクのお皿に 乗せました・・・
ホント ピンク好きだね・・・

上から見たら こんな感じです。

003_20090216115334.jpg
こんな感じに 仕上がりました。

リアルには 程遠いですが・・・
可愛い系 自分の娘が 結婚するときには こんな感じの
可愛い系の スイーツいいな~と 一人 考えてました・・・
まだまだ 先の話ですが・・・

本当に リアルさにかけてて 姫系に なっちゃうな・・・

こんな私の ピンクの作品ばかりですが
なかなか いいよ。
私も ピンク好きで~すって方
ランキングの方 参加していますので
よかったら ポチッと クリックして
帰ってやってください。
よろしくお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/18 11:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(28)

印鑑ケースデコとハサミケースのデコでーす。 

お友達から 印鑑ケースのデコ オーダーいただきまして
昨日届いたらしいので 今日 画像載せました。

010_20090210150259.jpg
こちらが お友達のオーダーいただいた 印鑑ケースです。
レジンの小さい ゼリーをトッピングしました。
王冠クッキーも トッピング。

届いてから すぐに 印鑑入れてくれて 可愛いよ。
って メールいただきました。
嬉しかったです。

もう1つの方は うちの母が はたで見ていて
可愛いね・・・私も 作ってよと 言われて
作りました。
その作品は こちら・・・

009_20090210150241.jpg
少し 手抜きしちゃいました・・・。
でも 母は 大満足で 印鑑入れてました。

先日 私の妹に見せたらしくて ずるいわ~
私も これやったら 欲しいわ~って
ゆってくれてたみたいですが・・・ 私は
留守だったので 聞いてないふりを・・・。

そのお友達には 子供が3人いるので
小2と小1のお姉ちゃん用に ハサミも
注文いただきました。
それが こちら 

018_20090217105246.jpg

黄色系と黄緑系との リクエストだったので プラパーツを
考えて デコさせていただきました。
昨日は 喜び写メ 送ってくれました。
ほかにも 赤頭巾マトちゃんや キャンディープレートを
ストラップからボールチェーンにかえて
発送しました。
プラパーツも シルバニア ファミリーなどで 使って
遊ぶのにいいかな~って 注文いただいて
良かったです。

ななちゃん し~ちゃん ありがとう。(●^o^●)
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/17 11:04 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)

まだまだ 途中です・・・。お菓子のいえの途中経過です・・。 

先日から 作成してる お菓子の家 少し進みました。

何と組み合わせようか 悩み中です・・・。

004_20090215141729.jpg

初めは こんな感じで 飾りつけしました。
これから アイスにチョコをかけて ブリオン散らしました。

家の壁には 2匹の クマちゃんです。

004_20090216115344.jpg  005_20090216115354.jpg
こんな感じに 進んでます。
まだ 後ろが できてないんです・・・
ん~ 悩むな・・・。

次 載せるときは 完成かな・・・・?


皆さんのおかげで ブログ村の方は
ランキング ダウンばかりですが
FC2ランキングの方が ありがたいことに
2位を 2日連続獲得 させていただきました。
本当に 嬉しいです。
1日でも 嬉しいのに 2日も2位なんて 夢みたいです。

これからも 皆さんに 応援していただけるように
がんばっていきますので これからも
応援ポチ よろしくお願いします。(*^_^*)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/16 13:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

るぅぃちゃんから 可愛いクマちゃん カウプレ届きました。 

いつも 可愛い作品 作られてる 小学6年生の
可愛い彼女の作品の 紹介です。

先日 彼女のカウプレに 応募させていただき
当選しちゃいました。

それも 私の お気に入りの クマちゃんの
あみぐるみです。


初めて 手にする編みぐるみでした。
本当に 可愛いです。

006_20090216115406.jpg  007_20090216115415.jpg
たくさん 色々 もらったんですが
真っ先に くまちゃんの 紹介しちゃいました。
可愛いでしょ。
また 宝物が 増えちゃいました。

次は シュークリームの ストラップです。
きれいに 焼けてて なんか 自分のと
比べると 自分のシューが ほんと まだまだだな~って
思っちゃいました。

008_20090216115426.jpg
その シューは こちら。
開封できません・・・。


次は こちら
009_20090216115437.jpg
るぅぃちゃんの オリジナルの 可愛い絵です。
裏には メッセージが書かれてました。
可愛いイラストですよね。
気に入っちゃいました。

それと ホイップピンチも
ありがとう。

こんな 可愛い素敵な作品作られてる
るぅぃちゃんの ブログはこちら

Micca*るぅぃのハンドメイドな日々*

皆さん 覗いてみてね。
本当に 器用で 粘土の他にも 色々
すごい作品作られてますよ。

るぅぃちゃん 本当に 驚かされましたよ・・・
こんなに 可愛いありがとう。
ずーっと 大事にするね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/16 13:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日のバレンタインデーとプチシュー量産・・・ 

皆さん 昨日のバレンタインデーは いかが
お過ごしでしたか・・・

本命チョコに義理チョコに友チョコ
たくさん 頂いた方 渡した方 いられるでしょうね・・・。

うちは 小5の 息子が5個  旦那が6個  なぜか
娘が友チョコを3個ほど もらってました・・・。
子供たちは この日は お父さんいくつ もらえるかな~
と 興味津々で 帰宅を 待ってます。
今年 一番すごいものは 東京の製菓店 とりよせの
ワッフルでした。画像撮るの 忘れまして・・・
残念です。

毎年のごとく 冷蔵庫の中で チョコレートで
占領されてます・・(^_^;)

もらった 報告は これまでで
次は 私は チョコ買う派なので 買いましたが
娘は この日とばかりに 生チョコ大好きなので
バレンタイン終わりましたが・・・
土日は 学校休みなので 月曜日に 渡せるように
生チョコ 作ってました・・・。

001_20090215141656.jpg

これが また 冷蔵庫を 占領するのです・・・
本命チョコは 残念ですが なしで すべて 義理チョコと
友チョコと 自分用です・・・。


これからは 粘土記事です。

クロカンブッシュに 挑戦しようと思い プチシューを
量産して もう 焼き色つけちゃいました・・・。
うまくいくかな・・・。
みんな うまいもんな・・・。

002_20090215141706.jpg
今日は プチシューだけ・・・
私にしては 量産なんです・・・。
失敗したら 全部ポイです・・。
うまく積めるかな・・・。


ランキング参加しています。
皆さんのおかげで 2回目の3位獲得しました。
ありがとうございます。
いつも 一瞬にして ランクダウンしてしまうので
ぜひ ポチっと ワンクリック お願いします。m(__)m
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/15 14:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(19)

大きめブッセとイチゴパーツの乾燥とプリンセス風?姫ミラーデコ前です。 

昨日は 更新できませんでした・・・。

本日は・・・大きめブッセです。

022_20090210150420.jpg  023_20090210150435.jpg
ピンクのクリームに イチゴやバナナやキュウイなどを
はさみました。

生地にチョコをかけて クランチをかけました。
なかなか かわいい感じになったかな・・・?
先日の ミニブッセは なかなか お気に入り
でした・・・


次は の色を塗って 乾燥中

013_20090206012743.jpg
大きさいろいろですが いい感じに 仕上がりました。(*^_^*)
って 本当に一番 使うパーツかも。
皆さんも そうでないかな~・・・。


最後は 可愛い ピンクの プリンセス姫ミラーを
購入しました。
勝手に プリンセスに しちゃいましたが・・・
デコしたら 大変な ミラーに なったりして・・・

027_20090210150540.jpg
真ん中に バラが ついてるんですが デコすると
隠れちゃうよな・・。

どんな デコにしようかな・・・。

今日のブッセどうですか?
気に入ったよってかた 応援
お願いします。
ランキングに よかったら ポチッと
投票お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/15 00:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)

うさちゃん カラフルリボンクッキーです。 

うさちゃんの カラフルリボン付 クッキーです。

先日の 量産リボンを 付けました。

030_20090212153220.jpg
耳の部分に チョコでペイントしました。
黄緑意外は モデナですが 黄緑はハーティーとモデナを
少し混ぜました。

違いが 見てわかると思いますが・・・。

032_20090212153246.jpg  033_20090212153311.jpg
どちらの 生地が お気に入りでしょうか?

モデナだけのほうが 艶々生地ですよね・・・
そのてん 黄緑リボンのほうは リアル感あるかな・・・?

さて また これを 加工します・・・。

ちゃん 可愛いよ・・・って
思っていただけたかた ランキングの方に
ポチッとお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/13 14:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)

私の使用の粘土と細々 デコパーツ収納です。 

今日は 粘土どうゆうの 使われてますか?
との質問 最近いただくので 皆さんと
ほとんど変わりませんが・・・
紹介します。

024_20090210150447.jpg  025_20090210150500.jpg

026_20090210150514.jpg
色々 画像の物使ってます。
ハーティーとハーティーソフトとプロフェッショナルAは
使用中のしかないので 画像掲載できませんでした。

今までは グレイスが 好きでよく使ってましたが
今は モデナを 基本で使ってます。

チョコソースが載ってる 3枚目の画像の
商品は まだ すべて 未使用。
このほかにも 依然購入して グレイスの
樹脂風粘土のホイップピンクの箱に
はいったのと ソフトバージョンも 使わず未開封です・・・

こういった感じの 粘土を 色々使いながら
作品作ってます。
フルーツは 透けるクンやグレイスかな・・


この粘土を 使って作ったパーツの 入ったケースが
こちらの 薬入れです。

015_20090204134712.jpg
パーツ 少なくてすいません・・・。
ほかのケースにも グルグル棒チョコやカラースプレーなど
保管してるんですが 写真撮り忘れちゃいました・・

以上 私の使ってる粘土でした・・・
説明ほとんど できず すいません・・。
シリコンなどの 質問もいただいてますが・・・
また のちほど お知らせします。
参考に なったかな・・・。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/13 01:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

くまさん クッキーやミニブッセなど 加工して ショップにアップしました。 

くまさん クッキーや ミニブッセや ほかにも 色々
加工して ショップ アップ 終了しました。

よろしければ お暇なときに ちょこっと
覗いてみてください。

商品は

025_20090212153042.jpg  018_20090212152921.jpg
など 色々です。

ほかの 商品は ショップにて 確認してね。

では よろしくお願いします。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/12 17:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっと 前とは違う くまアイスクッキーサンドとまん丸 ブッセ 

前回と ほんの少しだけ リボン部分が 変わった
クマさん アイスクッキーサンド です。

新色 メロン味アイスも 加わりました・・・

017_20090210150316.jpg  018_20090210150333.jpg
こんな感じです。
どうでしょうか・・・?
加工も 進んでるので 今日 明日には ショップアップできるかな・・・。

よろしかったら また お暇なときに 覗いてみてね


続いて まん丸 本当に みたいでしょ
でも 一応 ブッセのつもり・・・

020_20090210150358.jpg  021_20090210150409.jpg

クリームの絞りが いろいろな 絞り方に なってます。

3連つないで ストラップに 仕上げようと思ってます。
こちらも もうすぐ アップ予定です。(*^_^*)


      

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/12 12:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)

マルデコミラーとお買い物 やっとチエコビーズなど 買いました。 

今日は マルミラーデコです。

001_20090210150100.jpg  002_20090210150113.jpg
これは 遠くから 全体の画像です。
チェックリボン モチーフを トッピングしました。

アップは こちら・・・

003_20090210150131.jpg  004_20090210150143.jpg
ピンクのアイスやクラウンクッキーに バラ付けてみました。
アルミバラもちりばめて ハートのチビマカロンやグルグルキャンディー
蝶クッキーや ドーナツチョコがけや フルーツや
プラパーツも少し トッピングしました。
アイスは 2個乗ってます。

どうでしょうか・・・。
こんなけ デコ物続いたら パーツが・・・
作成しないと たりない・・・(ーー;)

お菓子のいえも 少しずつ 進めてるんですが・・・
完成は まだですし・・・。


今日は 先日から 欲しくて欲しくて 通販で ようやく
ピンク系 入荷してたので チエコビーズ 買いました。(*^_^*)

018_20090209212930.jpg  

ピンクばっかり買ったの~とゆわれるかな・・・
結構 作品ピンク多いので ピンク色々買いましたが
ほかの色も 買いました。

019_20090209212946.jpg
こんな感じで・・・ チエコビーズ 探しまくって やっと気に入った
お店 通販ですがね・・見つけました。

これで 少しだけ 加工可愛く できたらいいな・・・。


それと コルク瓶も 違うお店 こちらも 通販で
買いました。

014_20090204134658.jpg
小さい お菓子作ろうかと 思って・・・
いつになるかな~・・・。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/11 01:00 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(20)

今日のデコミラーとデコ小物入れは・・・。ブルーゼリー 

今日は ミラー四角バージョンです。

006_20090210150207.jpg

007_20090210150217.jpg  008_20090210150229.jpg
上の方に トローリチョコに ストーンを埋め込み
白いホイップに 少し いつもと違う トッピングと思い ピンクの
シリコンで ハート型に 絞り 周りを マルポコで デコしました。

その中に バラをトッピング その隣に 蝶をはばたかせてみました。
この2点が お気に入り。

プラパーツの ハートマカロンとグルーの薔薇チョコジンジャーくんと
ハートワッフルに チョコとクランチ散らしました。
ちょっと 姫系に してみたけど 駄目かな・・・。


次は ブルーのレジンぜりーを チョコホイップに
乗せました。
花形の 小物入れです。

008_20090209013522.jpg

010_20090209013543.jpg  009_20090209013534.jpg
周りに フルーツもトッピングしたんですが・・・
チョコの色が 濃いくて ゼリーが 画像では ひきたってない
目で見ると 綺麗なんですが・・・。


今日の デコ気に入ったよ~って
応援してくださる方 ランキングの方に
ポチット クリック お願いします。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/10 16:11 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)

しばらく デコ物続くかも・・・お付き合いください。 

今日は めがねやペンケースや裁縫箱や宝箱に 色々と
使える トローリチョコがけ 小物入れです。

先日のとは 少しだけ 感じ違うかな・・・。

011_20090209013553.jpg  012_20090209013604.jpg
トローリチョコが 見えるように 掲載しました。
上からも 全体を 撮って見ました。

では 少しずつ 部分的に アップしますね。

013_20090209013613.jpg

ピンクのドーナツプラや 蝶クッキープラ ハートのプラケーキも
アイス2個とハートクッキーなど トッピング。
ピンクのアイスには チョコがけで チョコの上には クランチかけてます。

014_20090209013623.jpg
チョコがけ カップケーキもトッピング。
イチゴ味 クラウンチョコものせましたよ。
いつものように カラーチョコスプレーも トッピングしました。

しばらく デコ物 続いちゃうかも・・・。
お付き合いくれたら ありがたいな・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/09 23:14 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(15)

*おっかぁの落書き帳*さんから 素敵な カウプレ羊毛ハートケーキ届きました。 

今日は とお~い とお~い 北海道から
素敵な 羊毛作品 ハートの ケーキが 届きました。

すっごくかわいいので 驚かないでね・・・

私の 大好きな ブログのお一人 おっかぁさんからです。
いつも すっごい可愛い 羊毛スイーツ 作られてます。
カウプレで 私の大好きな ピンクのケーキが 当たっちゃいました。

016_20090209212839.jpg  015_20090209212823.jpg

017_20090209212915.jpg
すごいでしょう。
お上手なんですよ。 また宝物が 増えました。
羊毛は 自分は できないので あこがれてます。

いつも 画像で 眺めてた おっかぁさんの 作品が
手元にあるなんて 嬉しすぎる・・・。(*^_^*)

ホント 画像で見たら 大きく見えますが ミニなんです。
こんな小さいの よくつくれるな~・・・と 感心します。

こんな素敵な 作品作られてる おっかぁさんの作品 見てみたい方
こちらから 飛んでください。

*おっかぁの落書き帳*

可愛いお子さんの 記事も たくさんで ほんわかな感じの
素敵なブログです。
本当に 素敵なんで 訪ねてみてね。

おっかぁさん 素的な作品 ありがとう。
大切にしますね。
これからも 子育て 楽しんで 可愛い作品も
楽しみにしています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/09 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

2種類のデコ 小物入れ。トローリチョコがけ・・ 

今日は いくつか デコしてました。
シリコンの臭いに 酔っちゃいますよ・・・(-_-;)

先日の パーツ色々 使って デコしました。
今日は この2点です。

004_20090209013422.jpg
白とチョコを トローリチョコの上に ホイップしました。

まずは 白い方を アップで アップに耐えれるかな・・(笑)

002_20090209013401.jpg  003_20090209013411.jpg

006_20090209013501.jpg
いろんな角度から 撮りました。
アイスや ベリーや クッキーや グルーチョコや フルーツや
プラパーツを トッピング。
アイスの上には ピンクのクランチが よーく見ると
かかってますよ。


次は チョコバージョンです。

001_20090209013352.jpg  005_20090209013450.jpg

007_20090209013512.jpg
こちらも いろんな角度から・・・
バラクッキーやバラチョコ ハートチョコクッキーやチョコアイス
チョコアイスの上には クランチが かかってます。
プラパーツや スライスアーモンドなども 散らしました。

どうでしょうか・・・。
小物入れ やっぱり とっぴんぐ
むずかし~よね・・・。
課題です。(^_^;)


ん~トッピング いい感じ 私は好きだよ。
がんばったねって 思ってくれた方・・・
これからも 応援してくれるかた
ランキング参加しています。
ぜひ ポチっと お願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/09 01:54 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)

スワンシューとデコ用チョコレート作りました・・・。 

スワンシュー 1個だけ ためしに 作ってみました。

008_20090206012653.jpg
まずは シュー皮と 首・・・
なんか 異様な光景・・・。

これに クリームと イチゴをトッピング。

014_20090207131536.jpg  015_20090207131548.jpg
白のホイップの上に ピンクのホイップと イチゴを
トッピング。
ん~ もうちょっと 生地 作っておけば よかったです・・

またつくって こんどは 少し盛り気味に トッピングしよう。

次は グルーで チョコ
006_20090206012631.jpg
トッピング用。

こちらは 粘土のチョコです。

012_20090206012731.jpg
ニス塗ってないので テカりないです・・。
デコしたとき テカテカに 仕上げる予定です・・・。

グルーのほうは 鍵チョコや 天道虫なんかも
作りました・・・。

これを使って 少しもう でこ小物 できてるんですがね・・・
また そのうち アップしますね。(*^_^*)

では 今日は 寝ます・・・
お休みなさいませ・・・(-。-)y-゜゜゜

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/08 01:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)

MOGU*MOGU'S DECO さんで お買い物。あの人気のストラップ オーダーしちゃいました。 

先日 すご~く 気に入って 毎日毎日
ショップオープンするの 待ってたときに 悲しくも
息子が インフルから肺炎にと 病気重なってたので
たまたま 見逃したときに なんと こっそり オープン中の文字が・・・

時すでに 遅し・・。

売り切れ・・・の文字が・・・(T_T)/~~~

しばらく 考えてでもやっぱり 欲しくて
オーダーお願いしました。

すると お時間いただけるなら いいよとの
やさしい ありがたい お返事が・・
そんな優しい ブログとショップ運営されてる方は
題名にも ありますが・・・

MOGU*MOGU'S DECO
のりちさんです。

本当に 嬉しかったです。

その商品が 今日 届きました。
つねに メールをくれて 親切な対応 本当に
すごい方です。

商品 皆さんも 買い逃した方 いるかも・・・

007_20090207131410.jpg
そうです この可愛い クッキーストラップです。
クリームもサンドされてて やっぱり 可愛い
リボンも リクエスト聞いてくれました。

アップで どうぞ・・・

010_20090207131449.jpg  011_20090207131500.jpg
本当に 可愛いでしょう・・。

のりちさんと 言えば 他にも 台紙や タグでも
素晴らしい事 有名ですよね・・・。

そちらも ご紹介・・。

008_20090207131422.jpg  009_20090207131438.jpg
素敵ですよね。ℳの文字や今人気の 王冠素敵です。
包装も 素敵だったんですが・・・ 個人情報が 載ってるので
掲載断念しました・・・。


そして 私が マトちゃん 作ってたり マトちゃん好きですと
ブログに書いてるのを 読んでくれたんでしょうね。
すごい嬉しい。のりちさん ハンドメイドの マトちゃんスタンプ
が・・・。
ありがとうございます。
これも 開封できず・・・
写真だけ 掲載しますね。

012_20090207131513.jpg  013_20090207131525.jpg
この タグも 可愛い

のりちさんに スタンプの販売は ないですかと 問い合わせ
したこともあるほど 欲しかったので・・・
びっくりしました。絶対 大事にしますね。

私の ブログで紹介している方は 有名な方
人気の方 ばかりなので 皆さん
のりちさんの事 知らないわけないと思いますが。
ブログ先です。 

MOGU*MOGU'S DECO

のりちさんみたいに うまく 画像掲載できませんが
許してね・・・。
これからも 素敵な作品 楽しみにしています。
これからも よろしくです。

プリクラ 可愛すぎ・・・ 若すぎですよ・・。(^_^;)
いいな 息子さん。きれいな お母さんで。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/07 13:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


