Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小物入れ ビンデコの蓋部分です。  

小物入れ ビンデコの蓋部分です。
うちの母親に 頼まれて レース付けて
いろんな お菓子を でこしてあげました。

001_20080831230406.jpg   002_20080831230417.jpg

日ごろ デコとかしてると 欲しくなるみたいで
暇なとき デコしといてねちゆわれて
ミラーデコしたときに ちょっと
でこしてあげました。(*^_^*)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/31 23:27 ] デコ雑貨・小物 | TB(0) | CM(2)

先日のかぼちゃお化けに シリコン絞りました。 

どしようか 迷った結果 やっぱり
シリコン絞りました。

005_20080830164052.jpg   006_20080830164110.jpg
シリコンには お菓子ではなく・・・
フルーツを トッピングしました。

加工は・・・またまた 悩み中。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/31 08:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

姫系 意識した デコミラーです。 

今日は ちょっと 姫系 意識した
デコミラーを 掲載します。

003_20080830164027.jpg   004_20080830164040.jpg
今回は プラパーツを使いました。
ぬいぐるみのうさちゃんにも ハートつき王冠かぶし
キャンディーもたせてます。(*^_^*)
今 流行?のレースも 付けました。
なかなか お気に入り。
すいません いつも 自分に甘くて・・・。

昨日お知らせしました とうり B賞当選の あやさん
今回は 残念ですが 当選無効とさせていただきます。
残念です・・・。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/30 17:49 ] デコ雑貨・小物 | TB(0) | CM(0)

全部自己満足さんのカウプレ商品届きました。 

全部自己満足さんのカウプレ商品届きました。
めちゃくちゃ ミニミニで びっくりしました。
見てください。

008_20080830164141.jpg

タルトストラップ イチゴとバナナの
タルトです。
これぞ ミニチュア作品て感じの品物です。

大事にさせていただきます。
ありがとうございました。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/30 17:37 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(0)

今日は パンプキン生地の お菓子など作りました。 

今日は パンプキン生地の お菓子や
キャンディー チビかぼちゃ を作りました。

ハロウィン

お化け付きかぼちゃの カップに入れようか
迷ってます。
チビチビかぼちゃは パフェにでも使おうか
と 悩み中です。(@_@;)
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/29 16:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画で当選されたあやさんへ 

先日のプレゼント企画のB賞応募のあやさん
連絡お待ちしてるんですが 連絡ないんですが
もし携帯からでしたら、BLOGのTOPの
FC2メールフォームのところから
連絡お願いします。
明日の22時までお待ちしていますので 連絡お願いします。
連絡ない場合は 今回は 取り消しとなりますので
よろしくお願いします。
企画
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログのお友達のショップで、素敵なもの買っちゃいました。 

今日は 前々から すごーく欲しかった カップケーキを
作られてる方が ショップOpenされたので
行ってみると 私が 欲しかった メルヘンシリーズの
可愛い カップケーキ販売していたので
早速 購入しました。
その 品物を 皆さんに 紹介したくて画像アップ
しました。

ぷれぜん    プレゼント

見てください このメリーゴーランドとポニー 可愛いでしょう。
アイデアもすごい。色も とっても可愛い。
カップケーキのとなりに きれいにラッピングされたクルクルキャンディー
までついてるんです。大満足の品物です。(*^_^*)
どの方の 品物かは 右のラッピングタグに書かれてます。
ゆきんこちゃんのお店です。
素敵なお店には ゆきんこちゃんの ブログから
ショップにとべます。可愛いの 色々あるので
皆さんも 行ってみては(*^_^*)

ゆきんこちゃん また ショップもブログも
遊びに行きますね。
すごく 嬉しかったので 紹介しちゃいました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 19:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

ハローウィンのかぼちゃに入った うさぎちゃん 

今は 少しずつ ハローウィンパーツ作ってるので
お付き合いお願いします。
今日は かぼちゃに入った うさちゃんです。

帽子をかぶらすかどうしようか またまた
悩み中です。

ハロウィン
やっぱり またまた かぼちゃに
口がない・・・。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 17:46 ] 粘土 アニマル系 | TB(0) | CM(0)

ハローウィン かぼちゃお化けカップです。 

ハローウィンのかぼちゃお化けカップです。

ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン

写真ぼけてしまいました。 すいません。
中に何入れようか  考え中です。

シリコン絞ろうかな。
お化けが ほうきに乗ってるの わかっていただけますか?


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 09:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)

素敵な贈り物が届きました。 

Hard☆Candy のWaCoさんから カウプレの素敵な商品が届きました。

プレゼント    プレゼント
うさちゃんを 新たに加工して 送っていただいたみたいで
とても気に入りました。
ハートのマカロンも リボンなどで 可愛く加工されてて
すごいです。 マカロンは 私の課題なので
じっくり 研究させていただきます。
素敵なプレゼント本当に ありがとうございました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/28 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は苦手なマカロン作ってみました。 

今日は 1番苦手な 先日作った マカロンの紹介です。

まかろん   まかろん

ハーティーで 作ってみました。
いつになく このままでは シンプルです。
リボンつきにしようか それとも・・・
いろいろ考えてます。
マカロンとシュークリームが 一番苦手な
分野です。
うまく作れる方が 本当にうらやましーです(>_<)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/27 08:49 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)

ソフトクリームとショップ更新でーす。 

残りの2個の ソフトクリームです。
さっき更新したのとは 違い 少し
シンプル。。。?

012_20080824003023.jpg    アイス
左は 星のチョコレートチップ付き。
右は 丸いチョコレートチップ付き。

ショップに 色々 新商品追加しました。
また 覗いてみてくださいね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/26 20:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

今日は パフェ風?ソフトクリーム アップ しました。 

今日は ソフトクリーム アップ
しました。
やっぱり シンプルには 終わりませんでした。

あいす   アイス

何か パフェ?風・・・。
でも 少しお気に入りです。
次は シンプルな ソフトに・・・
してみますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/26 11:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)

プレゼント企画の 当選者発表の件 

当選発表させていただきましたが 画像エラーで
センターの方が お休みなので
明日 状況確かめてみますので
お名前だけ 確認お願いします。
ご迷惑かけて すいません。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/26 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お待たせしました。当選者の発表です。 

お待たせしました。たくさんの応募本当にありがとうございます。
早速 結果発表させていただきます。
あみだくじで 決めさせていただきました。
まずA賞は ムースストラップです。当選者は まなさんです。(*^_^*)
A
次に B賞は チョコパイ。 当選者はあやさんです。(#^.^#)

B
次にC賞は ドーナツストラップ。当選者はゅ【*´ぅ`*】ぁさんです。(*^。^*)
C

たくさんの応募者の中から 残念賞3人選ばせていただきました。

まずはA賞の中から残念賞 愛さん
商品はハートのフルーツいっぱいタルトストラップです。
残念賞

次にB賞からは 残念賞はゆきんこさんです。
商品は ワッフルとクレープのストラップです。
残念賞

次にC賞からは 残念賞葵☆さんです。
商品は カスタードホイップタルトです。
残念賞

当選された方は 3日以内に ブログ左の メールホームより
住所とお名前連絡 お願いします。

3日以内に連絡先のメールをいただけない場合は
当選取り消しとさせていただきます。

発送は、皆さん一斉発送とさせていただきますので
ご了承ください。発送は三日以降となります。
尚、発送後こちらから発送MAILさせていただきます。


せっかく応募していただいたのに 外れてしまった方 またの機会に
応募よろしくお願いします。今回は ありがとうございました。
 



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/26 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ハローウィン第二段のかぼちゃマカロンです 

かぼちゃの シンプルマカロンです。

まかろん

ハローウィン第二段のかぼちゃマカロンです。
私の作品で 一番シンプル・・・(^_^;)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/25 15:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)

3つめの レースカップケーキです。 

3つめの レースカップケーキになります。
カップケーキ   カップケーキ

お菓子いっぱいの カップケーキです。
3つのうち どれがいいでしょうか?

まだニス 塗ってないので 今から塗りまーす。
次は 少し シンプルな カップケーキ
作ってみます。
できるかなー・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/25 00:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

今日は 昨日と違って 総レースのカップにおしゃれした カップケーキ。 

今日は 昨日と違って 少しおとなしめ?
総レースのカップにおしゃれした カップケーキ。

カップケーキ     カップケーキ

後ろには 大きなハートクッキー トローリチョコがけ。

バラやうさちゃん トッピングしました。
やっぱり 派手かな・・・。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/24 10:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画の途中経過です。最終チェックしてください。 

プレゼント企画の途中経過です。
まずA賞は 3色ムースストラップ。

企画
 rasさん ちゅ仔さん まなさん れれさん calypsoさん みんちよさん NA02MIさん  連ひなさん ´'*ママは鉄鍋屋 さん 愛さん 未来07 さん Chiruさん以上13名

B賞は ハート付き チョコパイ

企画

 kitty3さん つきさん あやさん さくらんぼさん えりさん lala☆さん ミニコアラさん Qoomelさん ゆきんこさん パンナコッタさん なみさん ぼさん 結衣名さん すいかさん  みき★りんさん みのもん汰さん  レモ∀ねーよ さん 詩羅さん ゃょぃ_alt_str_e さん らぅめω屋の店主 さん かップケーキ♪さん ばななまンさん 伊織♪さん 美咲999さん
以上24名

C賞は 3色 ドーナツストラップ

企画

 まなみ47さん クルミクルさん 葵☆さん  ゅ【*´ぅ`*】ぁさん リオンさん  5名 (0じゃなくて良かったです。)

以上42名の皆さん 間違いないですか? 抜けてたらコメントください。

まだまだ25日までなので よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/24 09:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(18)

今日は おしゃれした カップケーキでーす。 

今日は レースで おしゃれした カップケーキです。

カップケーキ    カップケーキ   カップケーキ

まずは 上からの画像       次に正面の 画像          後ろの画像です・

なんかスカートはいてるみたいじゃないですか・・・?
今 レース流行してるので 可愛く?してみました。
やっぱり 駄目ですかね~。

まだ あと2個 違うバージョンが・・・。
明日 掲載しますね。お楽しみに。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/24 01:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)

もうすぐ ハローウィン かぼちゃアイスでーす。 

もうすぐ ハローウィンですね。
ハローウィンにちなんで 少しずつ
ハローウィングッズ 作ってます。

第一弾は ハローウィン魔女アイス

あいす   アイス

オレンジのアイスに目や口をつけて 魔女の帽子かぶせました。
このまま 置物にしようか ストラップに加工するか
迷ってます。

少しずつハローウィン物 掲載しますね。
良かったら 見に来てね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/22 23:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)

今日は キラキラアイスパーツ作りました。 

今日は キラキラアイスパーツ作りました。

あいす

まだ 加工はしていません。

あいす

黄色の方だけ リボン付けました。(*^_^*)

今日は ほかにも 少しずつ 作成したので
また アップしていきますね。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/22 18:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)

クッキーのトローリチョコレートがけ。 

クッキーのチョコレートがけ。

ビスケット

ストラップに 加工しました。
焼き色が どうかな?

ミニーちゃんみたいなリボンつけました。
ショップ商品です。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/21 13:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)

ハートのクッキーの生地から焼き色付けて加工しました。 

ハートのクッキー作成しました。

クッキー

まだ 焼き色前です。
これに 焼き色付けたら

ビスケット   ビスケット
焼き色付けて クリームはさみました。

ビスケット

キラキラストーン付けて ストラップに加工しました。
ホイップにはアイスのプラパーツ 付き。
ショップに出してますので よろしくお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/21 00:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(0)

ショップに 商品 何点か アップしました。 

ショップに 商品 何点か アップしました。
良かったら 見てみてね。

ビスケット    ちょこぱい

などなど 今回は パーツのみの
アップもしてます。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/20 15:55 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)

食べかけイチゴチョコパイです。 

今日は またまた 更新です。
先日の チョコパイに変わって
イチゴチョコパイです。

ちょこぱい    ちょこぱい

今回は食べかけ 風にしました。
ショップ用にストラップに 加工しました。

食べかけに 見えてますか・・・。
チョコの方が リアルでしたかね ^_^;




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/20 13:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(0)

クッキーをクリームサンドに加工しました。 

今日は 先日のクッキーを
クリームサンドにしました。

くっきー    クッキー

どうでしょうか・・・。
焼き色 濃いかな~・・・。
この クッキーを 加工して

ビスケット

キーホルダーにしました。
キラキラローズピンクのストーンを
貼り付けました。
ピンクの可愛いリボンも付いてます。

もうすぐショップに 出店します。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/20 09:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(3)

ハートと星のカラフルチップ 

今日は ブログのお友達に教えてもらった
方法で 星型とハート型のカラフルチップ
をアップします。

ハート    hosi

カップケーキなどに トッピングしようかなーと
思ってます。(*^_^*)

ハートの方は パステルカラーです。

早く使ってみたいです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/19 11:44 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画の途中経過です。25日までです。応募よろしくお願いしまーす。 

プレゼント企画の途中経過です。
まずA賞は 3色ムースストラップ。

企画
 rasさん さち汰さん ちゅ仔さん まなさん れれさん calypsoさん みんちよさん NA02MIさん  連ひなさん 以上9名

B賞は ハート付き チョコパイ

企画

 kitty3さん つきさん あやさん さくらんぼさん えりさん lala☆さん ミニコアラさん Qoomelさん ゆきんこさん パンナコッタさん なみさん ぼさん 結衣名さん
以上13名

C賞は 3色 ドーナツストラップ

企画

 まなみ47さん クルミクルさん 2名 (0じゃなくて良かったです。)

以上24名の皆さん 間違いないですか? 抜けてたらコメントください。

まだまだ25日までなので よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/18 11:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(3)

クマさんのロールケーキ・・・。 

クマさんのミニミニ ロールケーキです。

くまさん

ロールケーキのわりには
真ん中が クリームで ロールに
なってないですよね・・・^_^;

でも 可愛く出来たので
少しお気に入り。
最近なんだか 自分に甘すぎ(笑)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/18 11:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


