Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい あみぐるみクマさん 買っちゃいました。 

こんにちは


先日は プレ企画ご応募いただきありがとうございました。
お一人の方を 除き 昨日皆さんに 発送しました。
クリスマスまでに時間がなかったのと すごい
今回は クリスマスもかねての プレゼントとゆうことで
数が多かったので ラッピングもそっけなくなってしまいましたが
病み上がりとゆうこともあったので
届いても がっかりしないでください・・・(汗)


今日は とーっても 可愛い くまさんのあみぐるみを
娘 もう18歳なんですが・・クリスマスや誕生日だけは
なんだか 子供だ子供だといいはるので 毎年 最近は
あみぐるみを 購入しています。

今回は サイトで探してたんですが なかなか
みつからず ヤフーオークションで であっちゃいました。。。
落札が また 大変ですよね。。
オークションって 今回も 落札するまでドキドキしました。
それで 見事に 落札できました。
出品者様に ブログ掲載の許可を頂き掲載させてただきますね。


娘の クリスマス用にとお伝えしてたら とーっても
可愛くラッピングされてて 驚きでしたが
ラッピングあけてしまったので 箱からの状態で。。。

001_20101222130117.jpg
こんな素敵なボックスに 入ってました。
娘が 可愛い~ こうゆうのすごく好きで 興奮するんですよ。

このボックス すごくこってて 鍵がついてるのわかるかな?
この鍵を鍵穴に差し込んで 開けるんです。

002_20101222130116.jpg
こんな風に・・・

すると中から
じゃ~ん

003_20101222130116.jpg
可愛い~またまた 可愛いの連打です。

箱から出したら

006_20101222130115.jpg
サンタさんなんです。
大きな袋には 何が入っているのかな?

007_20101222130157.jpg  008_20101222130157.jpg
こんな可愛いドレスが。。。こんな小さなハンガーが 入ってました。
早速 着替えてみることに・・・

004_20101222130116.jpg  005_20101222130115.jpg
また 可愛い~ この日は どんなけ可愛いとさけんだことか・・・
ピンクのプレゼントとは落札させていただいた 商品です。
隣のあみぐるみのうさぎの こちらは おまけでいただきました。
ちゃんと袋が 可愛くリボンつけてくれてるんです。

いつもは 頭元に置いておくんですが 今回は 届いたのが
土曜日で しかも 看護学校お休みで いえにいた娘が ポストに。。。
あ~ なんか荷物が。。。 何々と聞かれ 購入したのが
サンタさんなので サンタさんを飾らなくては 意味がないと思い
今年は 早めに渡しました。

さっそく 自家用車に 友紀ママさんのあみぐるみと今回 落札させて
いただいた作品と 二匹乗せて ニコニコ 学校に通っています。
もう 中学生は 明日から冬休み 娘は25日から。。。
また 家がにぎやかに。。。

今回 落札させていただいた クマさん作られてる方は
ブログされてるかは わからないので
個人の 詳細は伏せさしていただきます。

ここ 何年かまえから 娘とともにあみぐるみに興味もち
色々サイト覗いたりしてると 本当に可愛い作品多いですよね。
今回 また 今年中に もうひとつ クリスマスに届くかな
娘に内緒で ブログで見つけた 可愛いイチゴクマさんを
譲っていただくことになり 今度は クリスマスに渡せそうです。
また ブログで紹介しますね。

今回の あみぐるみ ほんと可愛いでしょ。
私まで ひとめぼれしてしまいました。
服なんかも 細かくできてるんですよ。
ハンガーにも驚き オークションの画像は
可愛いクリスマスハウスみたいなところに 飾られてたんですが
うちにはないので 画像うまく掲載できてないですが
可愛さつたわったかな?

出品者様 本当に 今回は 迅速な対応に 素敵なラッピング
また 可愛いおまけまで 娘ともども 大喜びです。
本当にありがとうございました。
また 機会ありましたら よろしくお願いします。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/22 13:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(4)

カウプレ企画実施中17日迄です。来年の干支 うさちゃんと あみぐるみ?ぬいぐるみ?風クマさん 

こんにちは(*^_^*)


ただいま プレゼント企画中です。
応募記事は こちら

プレ企画応募記事


今日は スイーツではなく 来年の干支
うさぎを 娘に頼み 作ってもらいました。。。
このうさちゃんが なぜか作れないんですよね・・・
テスト期間中ですが ブウブウと文句を言われながら
作ってもらいました。
その うさちゃんが おなじみのこちら

001_20101216122640.jpg
真ん中が なんか ヤギみたいとゆうと
たれ耳うさぎやよって 言われました。

去年 年賀状いただいたブログのお友達などに 小物をつくり
このうさちゃんと組み合わせて 年賀状作りたいと思います。

届いた方は ゆっくり 見てください。。

続いて・・・
以前から あみぐるみ大好きで ブログのお友達の友紀ママさんや
オークションなどで 落札させていただいたり 全部娘への
プレゼントになってますが・・・

そんな感じで あみぐるみ?とは 程遠いですが
ぬいぐるみ風な感じの くまさんを2匹作ってみました。

002_20101216122640.jpg  003_20101216122639.jpg

ちょっと 茶色濃くなりすぎたかな・・・(汗)
今までのクマさんは こちら

005_20101115130658.jpg
こんな感じの つるつるクマさん。。。これに比べたら
なんか モコモコ感でてるかな?

さあ 何に 使おうか・・・
この つるつるクマさんの ぬいぐるみ風を 作りたかったんですが・・・
また挑戦しよう。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/16 12:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(8)

クマのサンタクロース途中。。。小物パーツも少し。。。 

こんにちは


色々 作品のアイデア考えてるんですがなかなか
思い浮かばず 日にちだけが刻々と
進んでます。。(汗)


今日は 先日から作って まだ途中なんですが
クマさんのサンタクロースバージョンを紹介します。。。


003_20101117104411.jpg
この時点では まだ ツリーに木がついてなく 飾りも
ない状態です。。。

今は こんな感じまで 仕上げました。

002_20101122165433.jpg
画像が ぼやけてますが すいません。。。
木をつけて ドーナツやスワロ付きクッキーをペタペタとてっぺんには
星にスワロをキラリ

ストラップか キーホルダーに 仕上げたいと思います。

それと 少しミニミニサイズの小物も少し。。。

003_20101122165432.jpg
チョコケーキに チョコチップクッキーに カップケーキです。

今から また作業します。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/24 10:25 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(8)

マトちゃん ストラップ加工。と素敵なプレゼントいただきました。 

こんにちは


お友達との交換会の作品のひとつ
マトちゃんストラップ。。。

013_20091216164844.jpg

水色がお好きなようで 水色希望とのことなので
こちらとフォトフレームと先日のケーキの小物入れを 発送させていただきました。。。

そして 先日のクリスマスプレのお礼に
yukkoさんから 素敵なプレゼントいただいちゃいました。


001_20091221143842.jpg

こんなかわいい リアルなドロップストラップです。
この作品は はじめ ブルー系をyukkoさんのブログで
見かけ ピンク系もかわいいかもと コメントさせていただいたら
私に 届いたので 驚きです。。。

手にとって見ると 本当に素敵にリアルにできてます。。。
では アップで。。。

002_20091221143841.jpg

すごーく きれいに模様もはいってて 本物とまちがいますよ。。。
そんな かわいい作品いっぱいの yukkoさんのブログは こちら

ずっと、一緒だよ☆

ショップもやられてますよ。。。

お子さんの事や粘土の作品など色々と楽しい記事が満載の
ブログです。
ぜひ皆さんも おじゃましてみてね。。。


yukkoさん 今回は かわいい作品ありがとう。大事にさせて
いただきます。また これからも よろしくね。楽しい作品 また拝見しに
いきますね。今回は ありがとうございました。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/21 14:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(12)

プレ企画中・・ニス乾燥吊り下げ。。。もう少しだけ ハロウィンパーツ。。 

こんにちは (*^_^*)


ただいま プレ企画実施中です。。。
ぜひ 応募よろしくお願いします。。。から。。


ハロウィン プレ企画応募


今日は 先日 娘が ニス塗って 乾燥させる 場所ほしいね
吊り下げるのといわれ 針金買ってきてと 言われて 購入。。。
すると こんなものが できました。。。(*^_^*)


003_20091009132413.jpg 005_20091009132412.jpg


こんな感じの 乾燥吊り下げを 作ってくれました。。。

早速 使ってみましたよ。。。

006_20091009132412.jpg  007_20091009132412.jpg
ゆらゆら これで ニス塗るの 楽だしいいです。
いつもは オアシスを 使用してたので これからは ユラユラ
乾燥です。。。

いちごなどは オアシスですが。


ハロウィン物は 前回で終了と思いきや あと少しだけ
作りたいものが 出てきたので また少し作成です。。。

008_20091009132412.jpg

何が できるかな?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/09 13:22 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(17)
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


